【童貞注意】『彼女いない歴=年齢』である”非モテ男性”の特徴6選!

23歳 男性
23歳 男性

彼女いない歴=年齢の男性の理由を知りたい!

きつね
きつね

こんな疑問を解決します!

恋愛といえば、

・なぜ彼女が出来ないのか?

・彼女を作るためにどうすればよいのか?

・モテる男性との違いは?

このように、「彼女いない歴=年齢」の男性にとっては疑問の連続ですよね。

そしてモテる男性に対しては

・なぜあんなにモテるのだろう?

・彼女を絶やさない秘訣があるのか?

・イケメンじゃないのにどうして?

このような疑問も生まれますよね。

「彼女いない歴=年齢の男性」と「彼女が絶えない男性」の両者にはどのような特徴の違いがあるのでしょうか。

きつね
きつね

なので今回は「”彼女いない歴=年齢の男性”の特徴」についてです。

なのでこの記事を読めば、

”彼女いない歴=年齢の男性”の特徴

彼女が絶えない男性の考え方

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

”彼女いない歴=年齢の男性”の特徴

おっ、、おれも、いいねしておきました。の写真

この記事では”彼女が出来ない男性”にフォーカスを当てた「彼女いない歴=年齢の男性」の特徴を6つ紹介します。

『彼女いない歴=年齢』の特徴6選

・彼女がいないことを恥じらう

・とにかく理想が高い

・気持ちの切り替えができない

・告白を躊躇う(ためらう)

・カッコつける、見栄を張る

・出会う方法にこだわりがある

23歳 男性
23歳 男性

結構あるんですね…

きつね
きつね

まず1つ目は”彼女がいないことを恥じらう”というものです。

彼女がいないことを恥じらう

お先におっつー(乙)の写真

「彼女がいないことを恥じらう」というのは、彼女がいないことを恥ずかしいと思っているということになります。

23歳 男性
23歳 男性

彼女がいないのは普通恥ずかしいことですが…

きつね
きつね

モテる男性や彼女が絶えない男性は、彼女がいないことに恥ずかしさを感じないのです。

「彼女いない歴=年齢」の男性は、自分に彼女がいないことを恥ずかしいと思ってしまうので、その恥ずかしさから逆に女性の前でかっこつけてしまったり、女性には興味がありませんという態度をとってしまったりしてしまいます。

そうして女性に対してカッコつけて興味が無いフリをしてしまうと、友達が気を利かせて「女性を紹介」してくれるチャンスが激減します。

さらに「あの人は女性に興味ないんだ」と女性が感じてしまうことで、あなたに興味があった女性たちは、あなたから距離をとってしまうのです。

23歳 男性
23歳 男性

ええ…。知らずに出会いが減っているなんて…

なので、彼女がいないことに恥じらいがあると、知らぬ間に女性と出会う数が大きく減ってしまうのです。

きつね
きつね

胸を張って「彼女募集しています!」とアピールすることが大切です。

とにかく理想が高い

思わず笑いをこらえる女性の写真

「彼女いない歴=年齢」の男性は、今まで恋愛をしてきたことがあまりないため、理想のタイプへのこだわりが強くなっています。

23歳 男性
23歳 男性

せっかくなら可愛い女性と付き合いたい!

きつね
きつね

もちろんその気持ちは大事ですが、

臨機応変に対応することのほうが重要です。

”彼女いない歴=年齢”の男性は、テレビ画面上のアイドルや女優さんのような芸能人、ひどい場合は、実際には存在しないアニメや漫画のヒロインといった二次元の女性を理想の彼女としている傾向が強いです。

このように理想が高いままでは、実際に自分が付き合ってもいいと思える女性のターゲット層が限りなくゼロになってしまいます。これでは女性に出会う確率そのものが低くなるので、実際に彼女が出来る確率も低くなってしまうでしょう。

きつね
きつね

モテる男性や彼女が絶えない男性は、理想の彼女像やこだわりに固執することがありません。

23歳 男性
23歳 男性

ううう…

気持ちの切り替えができない

絶句するビジネスウーマンの写真

「彼女いない歴=年齢」の特徴として、切り替えをするのが苦手という特徴も挙げられます。

23歳 男性
23歳 男性

気持ちの切り替え?

気持ちの切り替えとは、

・彼女と別れた時

・好きな女性に振られたとき

このようなときに、気持ちの切り替えをすぐに出来る能力の有無をいいます。

「彼女いない歴=年齢」の男性は、別れた前の彼女のことをずっと引きずってしまったり、告白して振られてしまったことを気にしていたりします。

その結果、次に進むための気持ちの切り替えがいつまで経ってもできず、新たに女性と出会って彼女を作るという過程が、果てしなく厳しい道のりだと思い込んでしまうのです。そうして切り替えが出来ずにいると、すぐそばにある女性と出会うチャンスすら逃してしまうのです。

告白を躊躇う(ためらう)

スカウトメールの年収が今の倍の写真

「彼女いない歴=年齢」の男性は、振られることを異常に怖がるため、自らアクションを起こして関係を築くことがほとんどありません。ほとんど成功するという状況でも、ごくわずかな”振られる”という失敗を恐れて告白することが出来ないのです。

きつね
きつね

逆に、モテる男性や彼女が絶えない男性は、ごくわずかな成功率でも、成功することを信じて告白することが出来るのです。

23歳 男性
23歳 男性

告白しなければ、彼女が出来る確率はいつまで経っても”ゼロ”ですもんね…

カッコつける・見栄を張る

居眠りしたら竹刀で叩きますの写真

「彼女いない歴=年齢」の男性は、女性の前ではカッコつけてしまったり見栄を張ってしまいがちです。そうすることで女性は絡みづらいと感じたり、見栄を張っている相手を見て疲れてしまったりします。

23歳 男性
23歳 男性

カッコつける…。

女性の前でカッコつけたり見栄を張ってしまったりすると、女性側は「この人と付き合っても大丈夫なのかな?」と心配になってしまいます。

女性は自然体で話される方が、付き合った時のイメージを浮かべやすいのです。

そしてなにより見栄を張ってしまうことは、相手の女性に「好きバレ」や「下心」が伝わってしまう恐れがあるので注意が必要なのです。

きつね
きつね

下心がバレると、女性の警戒心は高まりますからね。

出会う方法にこだわりがある

「こんなカメラはジョブズが許さない」と言い張るジョブズ正義マンの写真

「彼女いない歴=年齢」の男性は、出会いの方法に強いこだわりをもっていることが多いです。

きつね
きつね

”彼女いない歴=年齢”の男性は、これが一番の原因です。

「友達の紹介」

「SNS」

「マッチングアプリ」

「ナンパ」

これらの出会いの方法に対して、少し抵抗感をもっているパターンが多いです。

きつね
きつね

「SNS」や「マッチングアプリ」で出会うのは、今の時代当たり前の方法ですからね。

23歳 男性
23歳 男性

でも、やっぱり実際に自分の周りの人間で出会いたいですよ。

きつね
きつね

もちろん、それができればベストだと私も思います。しかし彼女が絶えない男性は、そもそも出会う方法にこだわりは一切ありません。

まずは女性に出会える数を増やさなければ、彼女が出来る確率も格段に下がってしまいます。モテる男性や彼女が絶えない男性は、出会いの方法を重視するのではなく、出会える数を重視するのです。

なので、彼女を作るためにはそれなりの行動力が必要になるのです。

きつね
きつね

小さなことでもいいので、

まずは一歩踏み出す勇気ある行動が大事ですね。

23歳 男性
23歳 男性

出会いが増えればその分チャンスも増える!

きつね
きつね

「SNS」「マッチングアプリ」など、まずは無料でメッセージ交換できるものから試してみるのもありですね。

どうしてもSNSやマッチングアプリで出会うことに抵抗を持っているのであれば、まずは課金なしの無料で試すことができるマッチングアプリから始めてみることをお勧めします。マッチングアプリを通して様々な美女のプロフィールを見ることで恋愛に火が付くこともあるので、抵抗感の少ない ハッピーメール から始めてみるのもありですね。

まとめ(彼女が欲しいなら行動しよう)

いかがだったでしょうか?今回は「『彼女いない歴=年齢』である”非モテ男性”の特徴6選!」というテーマをもとに

『彼女いない歴=年齢』の特徴6選

・彼女がいないことを恥じらう

・とにかく理想が高い

・気持ちの切り替えができない

・告白を躊躇う(ためらう)

・カッコつける、見栄を張る

・出会う方法にこだわりがある

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

彼女が欲しいならまずは行動することが大切です。

彼女を作るためには、必ず行動に移すことが大切です。素敵な恋愛をするためには、必ずたくさんの女性と出会う経験をしなければいけません。

この記事を最後まで読んでいただいた皆様に、素敵な出会いが待っていることを願っています。

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛 恋愛コラム
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

タイトルとURLをコピーしました