恋愛プロデュースRELIEFとは?深層心理から攻略法を見出す恋愛コンサル

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

 

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

29歳 男性
29歳 男性

なんか胡散臭いなぁ…。

・ビジネス的思考なんて必要なの?

・誘導尋問なんて怖すぎる!

などの声が聞こえてきそうですが、安心してください(笑)

きつね
きつね

ビジネス的思考を用いた手法だからといって、なにもビジネスについて学ぶ必要はありません。

世の中には

「能力も実力も自分より劣っているのに、なぜあの人は出世しているんだろう?」

このような人がいますよね。

なぜ出世しているのでしょうか?

 

それは「気に入られるべき人」から

確実に好意を持たれる技を持っているからです。

「誘導尋問っていうけど、それって圧迫面接みたいなもんでしょ?」

と感じる方もいらっしゃると思いますが、

そんな脅迫のような手法は

逆に相手から嫌われてしまいます。

きつね
きつね

嫌われたら意味ないですからね。

相手がなにを求めているのか、

どんな言葉を用いれば心を開いてくれるのか。

相手が求めているものを読み取り、

それを相手のために行動する。

すると相手は

「自分の気持ちを分かってくれる!」

「この人と一緒にいると心地いい!」

という感覚に陥っていく。

 

そして相手の心をコントロールし、

最後は好きでたまらなくなるぐらい依存させ、

「大好きだよ」と言わせる。

 

ホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロが用いる手法です。

 

これらは、あくまでも

異性から好意を持たれるためのものであり

確実に好きな異性を落とすためのテクニックです

 

きつね
きつね

実はこんな私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

 

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなどの問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方は是非ご覧ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました