【脈なしLINE】キープされてしまう男性の特徴とLINEの脈なしサイン

22歳 男性
22歳 男性

LINEでキープされているかも!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

22歳 男性
22歳 男性

きつねさん。こんにちは。

僕は今すごく仲のいい女性と毎日LINEもしており、月に2回ほど二人で食事にいくほどなのですが、なかなか恋愛に発展しません。一度告白したのですが、振られてしまいました。振られたにも関わらず二人で食事に行ってくれるということは、僕にもまだチャンスがあるのでしょうか?

きつね
きつね

なるほど…

告白しなけりゃ何も始まらないので、告白済みというのはかなり評価できますね。

ただ、キープされていることに気づかずに”キープされている”可能性大ですよ。

22歳 男性
22歳 男性

はぁ!!キープされているの!!!!

 

 

キープされる男性の特徴は「キープされていることに気づかず”キープされている”」ことなのです。

 

もしかすると今回の内容は「知らないほうが幸せだ」と感じてします内容かもしれません。

 

私「きつね」は恋愛コンサルタントとしてたくさんの恋愛相談を受けてきたのですが、「女性はなんとも思っていないにも関わらず、男性は”なんかいけそうかも”と思いながら悩んでいる」というケースが多発しています。

 

きつね
きつね

(ぶっちゃけそれキープされているし脈無しなんだよね…)

22歳 男性
22歳 男性

心の声が聞こえてますけど…

 

逆に言えば、

この”キープされている男性の特徴”

さえ把握することができれば、

早めに自分と相手との

関係性やポジションというのに

気が付くことができます。

 

そして、

しっかりと軌道を修正することができるのです。

 

きつね
きつね

だからこそ、早めに気づくことにめちゃくちゃメリットがあるのです。

22歳 男性
22歳 男性

きつねさん!その方法を教えてください!

きつね
きつね

今回は”残念な残念な可哀想なキープ男の特徴”について2つのポイントを解説していきます

スポンサーリンク

自分に時間を使ってくれない

 

きつね
きつね

女性は興味のない男性には時間を使わないのです。

人生において最も大きな資産というのは”時間”なのです。

 

どんなにお金持ちの人でも、どんなに偉い人でも”時間を増やすことはできません。時間は全人類に平等に与えられたものなのです。

ここでいう時間とは、「余命」「自由な時間」などの時間ではなく、1日24時間という基準のことを定義します。

 

22歳 男性
22歳 男性

つまりそれが何を意味するのですか?

 

いかなる人でも時間というのは最大に価値があるのです。

 

つまり、女性は興味のない男性には時間を使わないというのがどういう行動に現れるのを把握することによって「脈あり」「脈なし」を判断することができます。

 

 

きつね
きつね

相手のことを判断するときに使うオススメの方法がこちらです。

 

女性の予定を聞く

 

きつね
きつね

「今週の土日ひま?」

「来週の週末予定ある?」

のように男性側から女性の予定を聞くことです。

男性が女性をデートに誘うために「今週末空いてるかな?」のように質問したときの女性側の返答がかなり重要になります。

 

脈あり?脈なし?パターン①

 

今月忙しかったりする?

うーん。どうだろう。

多分空いていると思うよ!

あ!そうなんだ!じゃあまた空いてそうな日探して誘うね!

うん!空いている日わかれば連絡する!

きつね
きつね

はーい!そこまで!

 

どうですか?

こういうやり取りをする

シチュエーションよくありますよね。

  

22歳 男性
22歳 男性

あーよかったぁ!

結構空いてるんだ!誘えるじゃん!

きつね
きつね

そういう風に考える男性が本当に多いです。

気をつけてください。

これは「脈なしパターン」です。

22歳 男性
22歳 男性

えーーー!そうなんですか!!!

今のは完全に脈なしです(笑)

 

脈あり?脈なし?パターン②

 

今月忙しかったりする?

うーん。どうだろう。

多分いつでも空けれるよ!

あ!そうなんだ!じゃあまた空いてそうな日探して誘うね!

うん!待ってる!

きつね
きつね

はーい!そこまで!

こちらのパターンはどうでしょうか。

22歳 男性
22歳 男性

しっかり「いつでも」と提示してくれましたね。

きつね
きつね

そこ重要ですね!

これは「脈ありパターン」です。

 

つまり、

空けられると思う=脈なし

いつでも空けれる=脈あり

 

「空けられると思う」というのは「何もなければ空けれるけど、本命からの誘いがきたらそちらを優先します」と言われているのと同じです。

 

「いつでも空けれる」というのは、調整して空ける意思がそこにある”という表れです。

 

続いて2つ目のポイントです。

 

スポンサーリンク

補足の情報が無い

 

きつね
きつね

LINEに使う時間はみなさん多いですよね。

 

あまり時間が無い時に、「めんどくさいもの」「時間をかけて返さないといけないもの」というのは後回しにされがちです。

なのでLINEでは未読スルーや既読スルーが多発し、それに悩む人が大勢います。

 

なのでここでは、既読スルーや未読スルーが脈無しであるなどの誰でもわかる脈なしサインではなく、「上手くいっているようで実は上手くいっていない」という絶妙に際どいところを紹介していきます。

 

きつね
きつね

それが何なのかというと

「補足情報が無い」ということなのです。

22歳 男性
22歳 男性

えええ!どういうこと?

 

脈あり?脈なし?パターン③

 

今日何してたの?

今日は東京の原宿に行ったよ~

あ!そうなんだ!原宿でランチ?

うん!その後に少し買い物もした!

きつね
きつね

はーい!そこまで!

 

どうですか?

このやり取り、脈ありですか?脈無しですか?

 

22歳 男性
22歳 男性

質問にしっかり答えてくれているから脈あり?

きつね
きつね

これ脈ありと勘違いする男性がかなり多いです。

しかし「脈なしパターン」です。

LINE返すのめんどくさかった~(笑)

 

 

脈あり?脈なし?パターン④

 

今日何してたの?

今日はお昼から友達とランチするために東京の原宿に行ってたよ!

その後可愛いカバンも買えて楽しかった!

あ!そうなんだ!可愛いカバン買えてよかったじゃん!

うん!この前渋谷に行ったときは売り切れで買えなかったから、原宿で買えて嬉しかった!

きつね
きつね

はーい!そこまで!

 

どうですか?

 

22歳 男性
22歳 男性

こちらが質問する前にたくさんの情報を伝えてくれていますね。

きつね
きつね

たくさんの補足情報があればこちらも質問しやすいですからね!

これは「脈ありパターン」です。

 

女性側からたくさんの補足情報を貰えると、男性は質問やツッコミをしやすくなりますよね。これでさらに会話が盛り上がっていきます。

 

これで女性側が「話を広げる気があるのか」「時間をかける価値があると思っているか」を判断する大きな材料となるわけです。

 

女性は話すのが大好きなので、大好きな男性・脈ありの男性には「あれもこれも全部説明したい!」という感情になりやすいですね♡

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は

「キープされてしまう男性の特徴とLINEの脈なしサイン」というテーマをもとに

 

時間を使ってもらえない

補足情報が無い

 

という”キープされてしまう男性の特徴”について解説していきました。

 

 

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
LINE 恋愛 脈あり・脈なし
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました