【暗示】モテ男が女性を落とす時に使う”アピール”の方法!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

24歳 男性
24歳 男性

こんにちは。

私は女性からモテません。学生時代からどちらかというと馬鹿にされることばかりだったので、社会人になって見返してやりたいという気持ちです。特に特殊な経歴を持っているわけではないのですが、女性からとにかく「すごい!」と思われたいです。何か良いアピール方法はないでしょうか。

きつね
きつね

なるほど…

周りから尊敬されることで自分の価値が満たされますもんね。

ただ、一歩間違えると、相手からかなり嫌われてしまう恐れ”があるのが”アピール”というものなのです。

24歳 男性
24歳 男性

え!?嫌われる?

人の話を聞いて「すごいね」と言ってあげるよりも、自分が相手に「すごい」と思われたくて必死にアピールしていませんか?実はそれを続けることで”逆に見下される”ことになる恐れがあります仮に皆さんの周りにも「自慢話」ばかりする人っていないですか?正直話を聞くだけで疲れてしまいませんか?その状態だけには絶対になってはいけません。

 

しかし、実は多くの男性がやってしまいがちな”誤ったアピール方法”というのが存在するのです。

 

 

24歳 男性
24歳 男性

じゃあどうやって女性に”アピール”するのですか?

 

きつね
きつね

なので今回は、モテ男が女性を落とす時に使う”アピール”の方法です。

なのでこの記事を読めば、

”アピール”の本質とは

心理学的に嫌われる”アピール”

心理学的に好かれる”アピール”

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

 

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

 

スポンサーリンク

アピールは”明示”してはいけない

 

例えば、”モテる人”と”モテない人”や、”好かれる人”と”嫌われる人”の違いの一つに、自分をアピールする方法の違いがあります。

 

この自分をアピールする方法を誤ってしまうと、自分が意図せず「モテない」「嫌われる」「話がつまらない」と思われてしまいます。

24歳 男性
24歳 男性

では”明示してはいけない”とはいったいどういうことですか?

きつね
きつね

”明示”とは”自らの能力をそのままアピールしてしまう”ことをいいます。

 

 

”明示”とは、自分のアピールポイントを直接的に示すことです。

 

例えば、「俺会社で係長やってんだよね」「俺昔からめちゃくちゃモテるんだよね」「俺社長やってるから金めちゃくちゃ持ってるんだよね」のように、自分の口でアピールポイントを直接的に言ってしまうことをいいます。

 

きつね
きつね

ノリで言うならまだ許しますが、本気で言うのは絶対やめてください。

 

「アピールしないといけない!」と”明示”ばかりしてしまうと、逆に相手には「自信がない」「魅力が無い」「しょーもない」と思われてしまいます。「この人他に魅力ないからアピールしてるんだろうな」と思われてしまったら負け戦確定です。

 

24歳 男性
24歳 男性

じゃあどうやってアピールするべきなのでしょうか!

もう私わかりません!!

きつね
きつね

”明示”の反対である”暗示”をすればよいだけです。

24歳 男性
24歳 男性

あんじ???

 

 

モテ男は”暗示”でアピールする

 

24歳 男性
24歳 男性

アピールを”暗示”ってなんですか?難しい…

 

”暗示”でアピールとは、自分の口などから直接的に伝えるのではなく「間接的に相手に気づかせる」という手法です。自分の口でアピールポイントを直接的に言ってしまう”明示”とは真逆の手法です。

 

簡単に言えば、俺はお金持ちだ」「モテるんだ」と相手に直接的に伝えなくても、振る舞いや態度や状況などによって暗に示し、女性が「この人はきっと素敵な人だ」「この人はモテるに違いない」「女性慣れしている」のように意識的且つ無意識的のも感じ取るというものをいいます。

つまり、”暗示”のアピールで相手の女性に伝えることができるからこそ、”明示”のような直接的に伝える必要が全くなくなります逆に言うと、「金持ち」「モテる」などのアピールをわざわざ口に出すということは、そうすることでしか自分の価値観や存在を示すことができない「弱い男」「モテない男」として女性は感じ、「つまらない」と思われてしまうわけです。

これは最悪の場合、「お金持ち」アピールで女性をゲットすることができなかったら、「お金が無いから女性が言い寄ってこない」と勘違いしてしまい、必死でお金を稼げばモテると思い込んでしまう状態に陥ることになります。自分がモテているのではなく「お金」を目当てにされていることにも気づかない「非モテ」になるでしょう。

 

きつね
きつね

なので、アピールは”明示”ではなく”暗示”でするべきなのです。

24歳 男性
24歳 男性

土台にあるのは、”自信”と”余裕”なんですね。

 

 

モテる振る舞い方については

こちらの記事も併せてお読みくださいませ^^

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「モテ男が女性を落とす時に使う”アピール”の方法」というテーマをもとに

なのでこの記事を読めば、

”アピール”の本質とは

心理学的に嫌われる”アピール”

心理学的に好かれる”アピール”

これらを解決するためには、

アピールは”明示”してはいけない

モテ男は”暗示”でアピールする

という、最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました