【男性必見】年上女性を戦略的に落とす”モテるテクニック”を紹介!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

 

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

24歳 男性
24歳 男性

きつねさん!こんにちは。

私は社会人2年目なのですが、職場の先輩上司に恋をしてしまいました。向こうは3つ年上で役職にもついており、仕事も私よりもめちゃくちゃできるのですが、時折見せる無邪気な笑顔に、僕はいつも助けられています。社内恋愛になってしまうのですが、年上の女性を落とす方法などありますか?教えていただきたいです。

きつね
きつね

なるほど…

年上の女性と付き合うのは男性は憧れたりしますよね。

実は、”年上の女性の落とし方”というマニュアルが存在します

24歳 男性
24歳 男性

え!?すごいすごい!

 

 

「年上の女性は自分よりも恋愛の経験があるから難しいのでは」と思ったり、「会社の上司だから憧れてしまう」がゆえにアプローチをしていくことに緊張してしまったりすることが、年下男性には多いと思います。

特に社会人1年目や2年目の時は、相手の年上女性がたった1歳年上なだけでも「頼りがい」「尊敬」があったりしますよね。自分が困っているときに助けてもらったりすると、年上女性を「かっこいい」と思ってしまいます。

 

なので、相手の年上女性を見ると「自分なんて未熟者」と思ってしまい、なかなかアプローチができなくなりますよね。

 

 

24歳 男性
24歳 男性

ほんとにいつも頼ってばかりです!

 

では、年下男性がどのようにアプローチを進めていけば、年上女性は少しでも振り向いてくれるでしょうか?

 

きつね
きつね

なので今回は、「年上の女性から驚異的に”モテる”方法」についてです。

なのでこの記事を読めば、

年上女性の落とし方

年上女性からモテるためには

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

 

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

 

スポンサーリンク

年上の女性の落とし方とは

 

年上の女性を落とすために必要な行動は

大きく分けてつあります。

  

 

きつね
きつね

それがこちらです。

  

 

 

とにかく”必死な姿”を見せる

 

きつね
きつね

まず年上女性には、”かわいい”と思われましょう。

 

年上の女性が年下の男性に対して、「魅力的かも」と感じるポイントは何だと思いますか?

実は

答えは「かわいさ」なのです。

 

24歳 男性
24歳 男性

「かわいさ」ですか?

 

 

年上女性は、年下の男性よりも「仕事の経験値が高い」「恋愛を経験している」ことがほとんどなので、年下男性に対して「頼りがい」を求めることはなかなか確率が少ないです。

年上の女性でも、「年下なのにこんなに頼りがいがあって素敵だな」と感じることはもちろんありますが、それだけ頼りがいがあるなら、その男性はもともと年上の女性からモテているはずです。

 

「頼りがい」で勝負するには、かなりの能力と才能が必要なのです。

 

24歳 男性
24歳 男性

「頼りがい」なんてスキルは持ってません!

 

なので、ここは「かわいさ」で勝負です。

何事にも全力で必死に取り組むことで「かわいさ」を出し、相手の年上女性の”母性本能”をくすぐればおのずと道は拓けるはずです

 

 

 

「好き」という気持ちを伝えまくる

 

24歳 男性
24歳 男性

え!「好き」を言いまくるんですか!

 

例えば皆さんが24歳だとして、アラサーの年上の女性を好きになったとします。

女性というのは「若さ」がある意味ブランドになったりするので、年を重ねれば重ねるほど「好き」と積極的に言われる頻度が激減していくのです。特に女性は、20代前半ぐらいの時は「好き」と積極的に言われる機会が多くあるので、その過去が名残惜しく感じてしまい、「好き」という言葉に弱くなってしまう傾向があるのです。

なので年下男性は自分の「若さ」を活かして、年上の女性に「好き」という気持ちを伝えまくりましょう。そうすることで、必死に「好き」と言ってくれる人はこの先も貴重だなと思わせることができるのです。

自分より年上の男性が魅力的にその女性を誘っていたら、なかなかそこに対抗することが難しくなるので、あえて「好き」と言いまくることのほうが結果的に良くなるはずです。

 

 

きつね
きつね

これらを踏まえれば、自然と年上の女性を落とす”突破口”が見えてくるはずですよ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は

「年上女性を戦略的に落とす”モテるテクニック”を紹介!」

というテーマをもとに

年上女性の落とし方

年上女性からモテるためには

これらを解決するためには、

とにかく”必死な姿”を見せる

「好き」という気持ちを伝えまくる

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

 

 

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

 

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます。 

 

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました