【恋愛心理学】簡単にモテる”女性との話し方”と”余裕の作り方”とは!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

 

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

26歳 男性
26歳 男性

きつねさん!

僕は彼女いない歴=年齢の「非モテ」です。

前回の記事では「女性との距離感の作り方」について学ぶことができました。距離感はわかったのですが、女性との話し方がわかりません。女性と話すだけで余裕がなくなって何を話したらいいのかパニックになってしまいます。何かいい方法はないでしょうか。

きつね
きつね

なるほど…

男らしさや女性慣れを感じさせるためにも、余裕感はものすごく重要になってきますね。

実は、誰でも簡単に実践できる”女性との話し方と余裕の作り方”というものがあります

26歳 男性
26歳 男性

え!?すごい教えて!

 

前回の記事はこちら^^

 

質問者さんのように、実際に女性を目の前にしてしまうと、極度に緊張してしまって何を話せばいいのかわからなくなる男性は多いと思います。

 

特に、緊張してしまう男性は「女性との話し方」「余裕の作り方」がわからないがゆえに、自信を持つことができずに上手く会話することができないという状態に陥っているのではないでしょうか。

 

しかし、上手く話せなかったり、緊張してしまったりすることは、その「方法」を知らないだけなので安心してください。

誰でも、「初めてのこと」「やり方がわからないこと」は初めからできないのが当たり前です。

 

逆に言えば、「方法」さえわかってしまえば、どんな人間でも自信をつけることが可能なのです。

なので、今回紹介する「女性との話し方」「余裕の作り方」を身に付けることができれば、多くのみなさんが女性と普段通りに話すことができるようになるはずです。

 

 

きつね
きつね

今回は、「簡単にモテ男になれる”女性との距離感”の作り方」についてです。

なのでこの記事を読めば、

女性から”モテる”話し方

女性から”モテる”余裕感の作り方

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

 

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

 

女性との話し方と余裕の作り方とは

 

  

いきなりですが、

あなたは、好きな女性と話す時の自分の話し方が、

他の友達などと話す時と比べて違和感があることに気づいていますか?

26歳 男性
26歳 男性

話し方?緊張はするけど普通だと思いますが…

 

実は、”モテる男性”が好きな女性と話す感覚と、

”モテない男性”が好きな女性と話す感覚には大きな差があるのです。

 

きつね
きつね

大抵の男性が、この違いに気づくことができないからモテないのです。

 

”モテる男性”は、

好きな女性と話す時も、

普通の友達と話す時も、至って普段通りに話すことができます。

 

”モテない男性”は、

好きな女性と話す時と、

普通の友達と話す時に、大きな話し方の違いがあります。

いわゆる、矛盾が生じてしまっているのです。

 

”モテない男性”は好きな女性と話す時、無意識レベルで”下心”や”付き合いたい願望”という気持ちが相手に伝わるほど出てしまっており、好きな女性にはもちろん、第三者にも伝わる”必死さ”が会話の中で生まれているのです。

この状態では、どんなに上手く会話をこなしたりアピールしたりしても、相手に”必死さ”が前面に伝わってしまうので、好きな女性から見た自分の姿は余裕感皆無に等しくなります。

そして好きな相手からは、自然と距離を置かれてしまい、最悪の場合「迫られている感」「恐怖感」さえ感じさせてしまうことになるのです。

 

 

26歳 男性
26歳 男性

ええ?じゃあ具体的にどうすれば…。

きつね
きつね

これは、自分の中で”話し方と余裕感を意識する”ことで解決します。

 

 

とにかく”意識”して話す

 

 

26歳 男性
26歳 男性

たったこれだけですか?

 

実は、心理学の研究でも、

”意識”して行動するするだけで

人間の行動は大きく変化するという結果が出ています。

 

今まで自分が”意識”していなかったことをしっかりと”意識”するようになるだけで、ある程度のレベルまでは”自分の必死さ”が相手に伝わらないように抑えることができるのです。

 

 

その結果、

上手く”余裕感”を作り出して好きな相手と話すことができるようになります。

 

 

26歳 男性
26歳 男性

なるほど!それなら自分にもできそうですね!

きつね
きつね

初めは”意識する”ことにかなり違和感を感じると思いますが、ずっと”意識”し続けることで、朝の歯磨きレベルで身体に定着するはずです。

 

これを続けていると、

桃子
桃子

太郎君といると楽しい!

桃子
桃子

(最近の太郎君、すごく大人っぽくて余裕があって素敵…)

このように、女性は男性の”余裕感”や”大人感”を感じ取ることで、「頼りがい」「男らしさ」「尊敬」などを抱くようになるのです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は

「簡単にモテる”女性との話し方”と”余裕の作り方”とは!」

というテーマをもとに

女性から”モテる”話し方

女性から”モテる”余裕感の作り方

これらを解決するためには、

とにかく”意識”して話

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

 

 

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

 

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます。 

 

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
会話術 恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました