【童貞OK】誰でも実践可能!?彼女がすぐにできる男性の特徴6選!

27歳 男性
27歳 男性

助けてー!彼女がすぐに出来る男性の特徴教えて!

 

 

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

 

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

27歳 男性
27歳 男性

きつねさん!こんにちは。

私は彼女いない歴=年齢の通称”童貞オタク”です。

彼女がすぐに出来る男性はどのような特徴があるのでしょうか。参考にしたいので教えていただきたいです。

きつね
きつね

なるほど…

たしかに

「どうしてあんな奴に彼女ができるんだ?」というぐらい不思議とモテている男性はいますよね。

しかし、”彼女がいる男性”には、”彼女がいない男性”が持っていない特徴が必ずあるわけです。

27歳 男性
27歳 男性

え!そうなんですか!?

 

 

恋愛において、世の中には

 

・なぜあんな人に彼女がいるのだろう?

・どうしてあの人はいつも彼女が絶えないのか?

・あの人には彼女ができるための秘密があるのか?

 

このように、いつも彼女の存在が絶えることのない”モテる男性”が存在しますよね。

 

 

逆に言えば、

 

・なぜあんな人には彼女がいないだろう?

・なぜイケメンなのに彼女がいないのか?

・なにか彼女ができない理由があるのか?

 

このように、「彼女いない歴=年齢」といった

いつまでも彼女ができない”非モテ男性”も存在しますよね。

 

 

そんな

・彼女ができる男性

・彼女ができない男性

この両者の違いは一体どこにあるのでしょうか。

 

 

 

きつね
きつね

なので今回は、「彼女がすぐにできる男性の特徴」についてです。

 

 

なのでこの記事を読めば、

 

彼女がすぐに出来る男性の特徴

彼女がすぐに出来る男性の考え方

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

 

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

  

  

 

彼女がすぐに出来る男性の特徴

 

この記事では

”彼女がすぐに出来る男性”にフォーカスを当てた

彼女がすぐに出来る特徴を6つ紹介します。

  

 

27歳 男性
27歳 男性

6つもあるんですか!。

きつね
きつね

まず1つ目は”彼女がいないことをアピールする”というものです。

 

 

彼女がいないことをアピールする

 

”彼女がいないことをアピールする”というのは、

「現在私は彼女募集中でございます!」

ということを公に伝えるということです。

 

 

27歳 男性
27歳 男性

え!そんなこと恥ずかしくてできないですよ…

きつね
きつね

そもそも恥ずかしさを全くもっていないのが「彼女ができやすい男性の特徴」なのです。

 

 

彼女がすぐに出来る男性は、

自分に彼女がいないことを恥ずかしいこととは考えていないので、恥じらいや躊躇いなく「自分は彼女を募集していますよ!」ということを伝えることができます。

 

彼女がいないことを伝えることによって、自分の周りの友達が気を利かせて”女性を紹介”してくれたり、自分に好意がある女性が近づいてきてくれたりと、最終的には周りに女性が集まってくる確率が格段に上昇します。

 

なので「彼女がすぐに出来る男性」は、またすぐに好みの女性とデートに行くことが出来たり、実際にお付き合いして彼女が出来たりするのです。

 

    

27歳 男性
27歳 男性

彼女がいないことを恥ずかしいと感じていること自体がダメなんですね…

きつね
きつね

「たまたま今彼女がいないんだ」

というポジティブも大切です。

なので積極的に彼女募集をかけましょう!

 

 

理想へのこだわりが少ない

 

 

これは、「理想に固執しすぎていないか?」

ということが重要になってきます。

 

 

27歳 男性
27歳 男性

こだわりは多い方がいいような?

きつね
きつね

もちろん多少のこだわりは重要ですが、そこに執着してはいけないということです。

 

 

 

彼女がすぐに出来る男性は、理想の彼女像やこだわりに固執することがありません。

 

その時の状況に合わせて、

臨機応変に理想の彼女という概念を広くできるのです。

 

 

理想の彼女という概念を広くすることで、必然的に彼女にできるかもしれない「彼女候補」の女性が多くなるので、その分デートに行ける確率や実際に彼女にできる確率が格段に上がるのです。

 

きつね
きつね

お部屋探しでも、こだわりが多くなれば、値段も人気も高くなりますからね。「風呂・トイレ別」だけを条件にすれば、選択できるお部屋も多くなります。

27歳 男性
27歳 男性

彼女探しは「お部屋探し」と同じであるっと…(メモ)

 

  

 

気持ちの切り替えができる

 

 

”気持ちの切り替えができる”とは、

 

・彼女と別れた時

・好きな女性に振られたとき

  

このようなときに、

気持ちの切り替えをすぐに出来る能力のことをいいます。

 

27歳 男性
27歳 男性

そんなこと関係あります?

 

 

すぐに彼女が出来る男性は、この”気持ちの切り替え”をすることができる能力に長けています。

なので、告白して振られてしまっても、切り替えてすぐに新しい女性探しに行動を移すことができるのです

 

なので、彼女と別れたり告白に振られたりして長い時間引きずっている時間がないため、その時間を新しい女性に使うことができます。

物理的に行動している時間が長いので、新しい彼女が出来る確率が高くなりますよね。

 

 

すぐに告白できる

 

 

きつね
きつね

これはかなり重要です。

 

彼女がすぐに出来る男性は、

とにかく失敗してもいいから告白するようにします。

 

ほとんどの確率で失敗するとわかっていても、

ごくわずかな成功する確率を信じているからです。

  

 

きつね
きつね

例え失敗しても、自分の心の中に後悔が残ることはなく、また新しい女性探しに励むことが出来ます。

 

 

すぐに彼女が出来る男性は、

告白が成功する確率が低くても、そのわずかな確率で成功する可能性があることを知っているのです。

 

逆に彼らは、

告白しなければ彼女が出来る確率がいつまで経っても”ゼロ”という事実も知っているのです。

 

 

27歳 男性
27歳 男性

告白しなければ…

 

 

自然体で会話する

  

 

すぐに彼女が出来る男性は、

好きな女性の前でも普段と同じように

自然体で会話をすることが出来ます。

 

 

そうすることで女性は、自然体で会話をしてくれる男性に対しては、付き合った時のイメージをしやすくなります。

 

それによって彼女が出来やすくなるというわけです。

 

 

女性の前で無理をして見栄を張ってしまうと、女性側は「この人と付き合っても大丈夫なのかな?」と心配になってしまいます。

 

そして何より自然体で話すことが出来なければ、緊張感やぎこちなさから相手の女性に「好きバレ」や「下心」が伝わってしまい、上手く恋愛に発展しなくなってしまうのです。

 

きつね
きつね

これに関しては、自然体を”意識”するだけで改善できます。

  

 

合わせて読みたい!

  

 

 

出会いの方法に偏見がない

 

きつね
きつね

すぐに彼女が出来る男性の特徴として、これが一番大切になります。

   

すぐに彼女が出来る男性は、

出会いの方法に全く偏見がありません。

 

女性との出会いの数を増やすことに重きを置いているので、

 

「友達の紹介」

「SNS」

「マッチングアプリ」

「ナンパ」

  

これらの出会いに偏見など全くないのです。

 

きつね
きつね

特に今の時代、「SNS」や「マッチングアプリ」に偏見があること自体が、彼女が出来ない理由になってしまっているかもしれません。

 

 

ぶっちゃけ「彼女がすぐに出来る男性」と「彼女が出来ない男性」の違いは、女性に出会おうとする行動力にあります。

 

27歳 男性
27歳 男性

出会いが増えればその分チャンスが多くなりますもんね。

きつね
きつね

まずは無料でメッセージ交換できるものから試してみるのもありですね。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は

「誰でも実践可能!?彼女がすぐにできる男性の特徴6選!」

というテーマをもとに

 

彼女がすぐに出来る男性の特徴

彼女がすぐに出来る男性の考え方

 

これらを解決するためには、

彼女がいないことをアピールする

理想へのこだわりが少ないる

気持ちの切り替えができる

会すぐに告白できる

自然体で会話する

出会いの方法に偏見がない

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

 

 

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

 

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます。 

 

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛 恋愛コラム
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

タイトルとURLをコピーしました