【魔法の言葉】好きな人を惚れさせる方法!たった一言の効果が凄すぎてヤバイ…

23歳 男性
23歳 男性

確実に好きな人を惚れさせたい!

きつね
きつね

こういった悩みを解決します!

この記事でわかること

相手を惚させる魔法の言葉

魔法の言葉を使うタイミング

・魔法の言葉の効果

記事の信頼性

この記事を書いた人:きつね

・アプリで出会った人数2桁

・恋愛相談 月10件以上

・現在は彼女と同棲中

参考:恋愛プロデュースRELIEFとは?深層心理から攻略法を見出す恋愛コンサル

「好きな人を惚れさせたい」「両想いになりたい」という悩みを抱えている人は多いですよね。私も好きな人に片想いをしていた時期がありましたが、空回りして逆に拒絶されるといった経験をたくさんしてきました…。モテるには全く縁がなかった私ですが、この記事で紹介する好きな人を惚れさせる方法」を実践することで理想の恋愛を手に入れることができ、今では恋愛コンサルタントとして活動することができるようになりました!

非モテから私を救ってくれたこの恋愛テクニックに感謝しつつ、この記事を執筆しましたので、ぜひ最後までご愛読くださいませ!

きつね
きつね

どんなにコミュ障な人でも簡単に好きな人を惚れさせることが出来ます。かなり有益な内容になっていますので、是非最後まで読んでくださいませ!

たった一言で好きな人を惚れさせる方法とは

この記事では、好きな人を惚れさせる方法について解説していきます。

23歳 男性
23歳 男性

本当にたった一言で好きな人を惚れさせることが出来るんですか?そんな魔法の言葉があったら嬉しいですが…

きつね
きつね

結論から言うと、恋愛心理テクニックによって「相手があなたのことを無意識に考えてしまう」ようにできるので、たった一言の魔法の言葉で惚れさせることが可能になります。

結論を先にお伝えすると、一言で惚れさせる魔法の言葉は「前からずっと伝えたかったんだけど…」になります!

【結論】好きな人を惚れさせる魔法の言葉

「前からずっと伝えたかったんだけど…」

23歳 男性
23歳 男性

「前からずっと伝えたかったんだけど…」って言えばいいんですか?

きつね
きつね

詳しく解説します!

魔法の言葉の効果

そもそも、「前からずっと伝えたかったんだけど…」という魔法の言葉にどのような効果があると思いますか?

23歳 男性
23歳 男性

う~ん。言葉だけを聞くと、この後に告白が続きそうですよね。

きつね
きつね

そう!それが重要!

もし、あなたが「前からずっと伝えたかったんだけど…」と異性から言われた場合、

・何の話だろう?

・ずっと前から?

・もしかして告白?

このように、相手のことで頭がいっぱいになると思います。すると勝手に心拍数が上昇して「ドキドキする」状態になります。

きつね
きつね

この「ドキドキ」が、恋愛心理学的にかなり重要なのです!

脳の誤認識を誘う

相手の心を「ドキドキ」させることによって、脳を誤認識させることができます。

23歳 男性
23歳 男性

脳が誤った認識をする?どのような意味があるの?

きつね
きつね

人間の脳は、間違った原因を正しい原因だと思い込んでしまうことがあるのです。

「間違った原因を、正しい原因だと思い込んでしまう」とはどういうことなのでしょうか?

例えば、

・体調が悪い(正しい原因)

・学校に行きたくないから(間違った原因)

このように、シンプルに風邪を引いただけなのに、次の日が学校であるというだけで、「学校に行きたくないから風邪を引いたのかも?」と思い込んでしまうことがあります。

23歳 男性
23歳 男性

この現象を恋愛に応用するのですね!

きつね
きつね

代表的なのが「吊り橋効果」です!

吊り橋効果とは?

吊り橋効果とは、吊り橋を渡る時の緊張やドキドキのような興奮状態を、脳が誤認識して隣にいる異性に対して興奮(恋に落ちる)していると思い込んでしまう現象。

つまり、ドキドキする感情を誤認識させて、「あなたのことが好きなのかも?」と思わせることが出来れば、相手を確実に惚れさせることが出来るのです。

23歳 男性
23歳 男性

ん?でもそれって本当は僕にドキドキしているのに「吊り橋で緊張したからだ!」と誤認識させる場合もあるんじゃ…

きつね
きつね

たしかに、逆の意味で誤認識させてしまう可能性はありますね。

23歳 男性
23歳 男性

それじゃあ魔法の言葉を使ってドキドキさせても、全く意味ないじゃん…

きつね
きつね

では、誤認識させる対象が無い場合はどうでしょう?

魔法の言葉を使うタイミング

23歳 男性
23歳 男性

誤認識させる対象が無ければ?どういうこと?

きつね
きつね

「前からずっと伝えたかったんだけど…」という魔法の言葉を、寝る前のLINEで用いるのです!

「前からずっと伝えたかったんだけど…」という魔法の言葉を使ったとしても、周りに「吊り橋」のような対象があれば、「吊り橋があるからドキドキしているんだ!」と認識されてしまう可能性があります。

しかし、寝る前のLINEで「前からずっと伝えたかったんだけど…」という魔法の言葉を使った場合、あなた以外に認識するものが無いので、相手は確実にあなたにドキドキするのです!

例えば、

太郎
太郎

えー!それは大変だったね!

ご苦労様です!

桃子
桃子

そうなんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとう~!!

太郎
太郎

そういえば桃子って

好きな人とかいるの?

桃子
桃子

え?いないけど…

どうしたの~?

太郎
太郎

前からずっと伝えたかったんだけど…

このように、LINEである程度話が盛り上がった後に「好きな人」を匂わせて「前からずっと伝えたかったんだけど…を使うと良いでしょう。 

23歳 男性
23歳 男性

ええ!めっちゃ攻めますね…その後は告白するのですか?

きつね
きつね

未読スルーしてください。

23歳 男性
23歳 男性

ええええええ?

「前からずっと伝えたかったんだけど…」という魔法の言葉をLINEで使った後は、そのまま寝たフリをして未読スルーするようにしましょう。

そうすることで、

・何の話だろう?

・もしかして告白?

・付き合うってなったらどうしょう…

このように、相手はあなたのことを考えずにはいられなくなります。

きつね
きつね

人間は、考えれば考えるほど、相手のことを好きになってしまう傾向にあります。

「前からずっと伝えたかったんだけど…」という魔法の言葉をLINEで使った後に未読スルーをすることによって、相手に焦らしプレイをすることになり、その間ずっとあなたのことを考えることになるのです。

そしてこのテクニックの凄さは、相手に興味を持たれていなかったとしても、相手はあなたの返事を待ってしまうことです。

きつね
きつね

ドラマもいつもいいところで終わってしまうので、続きが気になりますよね。

23歳 男性
23歳 男性

たしかに!続きが気になってネットで調べたり、原作の漫画を買ってしまうときもあります!

このように、LINEで告白を匂わせ、さらに未読スルーをすることで、

桃子
桃子

ずっと太郎くんのことを考えてしまっている…

桃子
桃子

もしかして…好きだから?

このように、相手に恋愛感情を抱かせることができ、「好きな人を惚れさせる」ことができるのです!

23歳 男性
23歳 男性

「ドキドキしているのは、あなたのことが好きだから」と誤認識させることができますね!

きつね
きつね

漫画でも「どうしてあいつのことばかり考えてしまうのだ…」というシーンがよくありますよね。結局その後に恋愛に発展するのは、これらのテクニックを上手く応用しているからです!

まとめ(彼女が欲しいならまずは行動しましょう)

いかがだったでしょうか?今回は「たった一言で好きな人を惚れさせる方法」というテーマをもとに

この記事の論点

相手を惚させる魔法の言葉

魔法の言葉を使うタイミング

・魔法の言葉の効果

【結論】好きな人を惚れさせる魔法の言葉

「前からずっと伝えたかったんだけど…」

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

彼女が欲しいならまずは行動することが大切です。

彼女を作るためには、必ず行動に移すことが大切です。 素敵な恋愛をするためには、必ずたくさんの女性と出会う経験をしなければいけません。

この記事を最後まで読んでいただいた皆様に、素敵な出会いが待っていることを願っています。

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 会話術 恋愛 脈あり・脈なし
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

タイトルとURLをコピーしました