【彼女の作り方】オタクがサバゲー美女と付き合うために実践したこと6選

23歳 男性
23歳 男性

オタクで恋愛経験無しでも彼女を作ることはできるの?

きつね
きつね

こういった悩みを解決します!

この記事でわかること

彼女を作るために実践したこと6選

・本気で彼女を作るための3ステップ

【記事の信頼性】

この記事を書いた人:きつね

・アプリで出会った人数2桁

・恋愛相談 月10件以上

・現在は彼女と同棲中

参考:恋愛プロデュースRELIEFとは?深層心理から攻略法を見出す恋愛コンサル

「自分はオタクだから彼女ができない…」「できれば趣味が合うオタク彼女が欲しい」という悩みを抱えている人は多いですよね。私も非モテ時代は女性から無視されるのが当たり前で、「小太りリスおじさん」という酷いあだ名をつけられた経験があります…。

モテるには全く縁がなかった私ですが、この記事で紹介する簡単に彼女を作る方法を身に付けることでマッチングアプリを通して出会ったサバゲー美女と付き合うことができ、今では同棲生活を幸せに過ごせるようになりました!そして現在はその経験を活かして恋愛コンサルタントとして活動しています。

非モテから私を救ってくれたこの恋愛テクニックに感謝しつつ、この記事を執筆しましたので、ぜひ最後までご愛読くださいませ!

きつね
きつね

どんなに非モテの男性でも、彼女を作るチャンスは十分にあります。かなり有益な内容になっていますので、是非最後まで読んでくださいませ!

ちなみに私がサバゲー美女と付き合うことができた無料マッチングアプリは ハッピーメール です。今だけ限定で約1200円分のポイントが無料で貰えるので、興味がある方は下の「無料会員登録はこちら」をクリックして詳細を確認してみてください。

\今だけ最大120ポイントが必ず貰える!/

会員登録後も無料でお楽しみいただけます

彼女を作るために実践したこと6選

ピンモン片手に待ち合わせをしている女性の様子の写真

この記事では、オタクでも簡単に彼女を作る方法について解説していきます。

23歳 男性
23歳 男性

サバゲー美女と付き合うためにどのようなことをしたのですか?

きつね
きつね

実はすべて「今すぐ行動できる」簡単な内容になっています。

結論、元オタクの私は彼女を作るために、以下の6つを実践しました。

彼女を作るために実践したこと6選

・高い理想を捨てる

・自分を客観的に見るようにする

・ファッションや清潔感を意識する

・女性を特別な目で見ることをやめる

・会話術を磨く

・自分に自信を持つ

高い理想を捨てる

【ふ】二日寝ないで仕上げた原稿、二秒でダメ出し食らうの写真

なかなか彼女が出来ないオタクの男性の特徴として、「理想が高い」ことが最も大きな共通点として挙げられます。

23歳 男性
23歳 男性

理想なんて高くないですよ?別に清楚で真面目で価値観が一緒でスタイルが良くて黒髪ボブの女性なら誰でもオッケーですから!

きつね
きつね

めっちゃ理想高いですね…。

彼女ができないオタク男性に最も多いのが、自分の身の丈に合わないハイスペックな女性に恋愛感情を抱いてしまうことです。自分の男性としてのレベルが30であるにもかかわらず、レベル70のハイスペックな女性に平気で恋をしてしまうのが「理想が高い」証拠になります。

23歳 男性
23歳 男性

僕のタイプは清楚な黒髪ボブの女性なんだ!絶対に譲れない!

きつね
きつね

幼稚園に通う5歳児がボクシング日本チャンピオンに喧嘩で勝とうとするぐらい無謀です。

23歳 男性
23歳 男性

ひえっ!

例えば、自分の魅力レベルが30ぐらいなのであれば、まずはレベル30~40ぐらいの女性にアプローチをしていくことが大切になります。まずは彼女を作ることで自分自身を磨くことが必要であり、レベル40の女性を落として幸せにできないようではハイスペック女性と付き合うことは限りなく不可能です。

一方、自分の魅力と同じくらいの女性を落とせるようになれば、自然と自分のレベルはどんどん上昇していきます。まずは低レベルの相手を倒して経験値を積み、最終的にボスを倒すことができるのがゲームの鉄則です。

23歳 男性
23歳 男性

まずは高望みせずに経験値を積むのか!

きつね
きつね

一度でも「彼女ができた」という肩書ができれば、女性からの印象も大きく変わります。

なので、彼女ができないと不安を感じているのであれば、まずは自分の身の丈に合った女性をターゲットにして経験値を積むことが大切になります。

自分を客観的に見るようにする

いいこと教えてあげるから耳を貸してと内緒話をする恋人の写真

なかなか彼女が出来ないオタク男性の特徴として、「自分のことを客観的に見れない」とい共通点があります。

23歳 男性
23歳 男性

自分のことを客観的に見れない?

きつね
きつね

自分では気づかないだけで、客観視できていない男性は多いです。

自分のことを客観的に見ることができないというのは、女性目線で自分のことを全く見れていないということになります。

例えば男性は女性を選ぶ際に、

・スタイルがいい

・目が大きい

・顔が整っている

・髪が綺麗

・脚が綺麗

このように、誰もが共通するような好みの特徴がある女性を恋愛対象に選択すると思います。実はこれは女性も全く同じで男性の「スタイル」「肌」「髭」などを見て恋愛対象にするかどうかを選択しているのです。

きつね
きつね

35歳のブス女が「高収入で清潔感のある男性しか受け付けない!」とか言ってたら正直引きますよね?

23歳 男性
23歳 男性

口が悪いですよ…。でも確かに「自分を客観視しろよ!」って言いますね(笑)

女性は男性に対して感じていることは口には出しませんが、恋愛において自分を客観視できない男性はかなり残酷です。綺麗な女性に声をかけても無視されたり、デートに誘ってもドタキャンされてしまったりするのは日常茶飯事です。しかしそのすぐ横ではイケメンが美女とベタベタしていたり、ホテルにお持ち帰りしていたりするのも現実です。

女性は誰だって「高収入」「高身長」「高学歴」のようなハイスペックな男性と付き合いたいと心では思っています。なかなか彼女が出来ない男性は、自分のスペックを客観的に見て比較することができていないからモテないのです。

きつね
きつね

逆に言えば、自分のスペックを客観的に比較し、そのニーズに合った女性にアプローチをすれば彼女は簡単にできます!

なので、彼女が欲しいオタク男性は自分を他の男性と客観的に比較し、自分のスペックと女性のニーズとマッチさせることが大切なのです。

ファッションや清潔感を意識する

家賃を抑えて洋服にお金をかけるタイプの写真

なかなか彼女ができないオタク男性の特徴として、「ファッションや身だしなみがしっかりしていない」ことも挙げられます。

23歳 男性
23歳 男性

ファッションや身だしなみ?

きつね
きつね

簡単に言えば「清潔感」ですね!

ほとんどの女性が男性と付き合う上で重要視しているのが「清潔感」になります。例えイケメンで高収入であっても、清潔感が全くないと恋愛対象から外れてしまうのです。

・ニキビ

・肌荒れ

・青髭

このように、顔だけでも清潔感のポイントは数多くあります。顔以外でも「サイズの合っていない服」「ギラギラの装飾品」のように清潔感がなかったりダサいと思われてしまうと、恋愛のチャンスすらもらえなくなってしまいます。世の中には多くのイケメンが美女を狙っている中で、清潔感ゼロのダボダボな服装で彼女を作ることはほぼ不可能になります。

きつね
きつね

実は女性が清潔感や身だしなみを気にするのも、動物的本能で「健康な遺伝子」を求めているからなのです。

なので、なかなか彼女が出来なくて不安を感じている男性は、可能な限り清潔感を出すために「洗顔」「美容」「体臭」などに細心の注意を払い、自分のスタイルに合ったシンプルな服装を着る心がけをしましょう。

ちなみに、私がサバゲー美女を捕まえるために使用した商品は女性を惑わせる香水男の老け顔対策におすすめの男性化粧水になります。共に売り上げ1位の人気商品になりますので、興味がある方はリンクから詳細を見てみてください。

女性を特別な目で見ることをやめる

絶対ダメの写真

なかなか彼女が出来ないオタク男性の特徴として、「女性を特別な目で見てしまう」ことも共通点として挙げられます。

23歳 男性
23歳 男性

特別な存在?

きつね
きつね

なぜか神秘的な生き物のように扱ってしまうのです。

恋愛経験のないオタクの男性にありがちなのが、女性を神秘的な存在として扱ってしまう傾向にあります。女性は神秘的な高価なものではなく、自分と同じただの人間であるという感覚を身に付ける必要があります。

残念ながら、女性は「媚びる」「立場が弱い」「気を遣いすぎ」のような男性を恋愛対象外として判断してしまいます。女性は動物的本能によって「優秀な遺伝子」を無意識的に求めてしまうので、ただ単に「優しい」「媚びる」ような男性を見下す傾向にあるのです。

その一方で、女性のことを適当に扱う「チャラ男」「ヤンキー」のような男性に女性は惹かれてしまい、結果的に「ヒモ男」や「ダメンズ」と付き合ってしまったりするのです。

23歳 男性
23歳 男性

そんな…。優しい男性がバカを見るなんて…。

きつね
きつね

チャラ男がモテるのは、「女性慣れしているから優秀」と本能的に女性が惹かれてしまうからなのです。

本当は優しい男性と美女が付き合うべきなのですが、恋愛市場ではやはり動物的本能である「優秀な遺伝子探し」には勝つことができないのです。なので、なかなか彼女が出来ない男性は、まずは「ガールズバー」「キャバクラ」「風俗」などでもいいので女性に慣れることから始めることが大切です。

会話術を磨く

ビールで乾杯する男女の写真

なかなか彼女ができないオタク男性の特徴として、「会話が面白くない」ことも挙げられます。

23歳 男性
23歳 男性

コミュニケーション苦手だなぁ…。

きつね
きつね

恋愛においてはかなり重要です。

恋愛においてコミュニケーション能力というのはかなり重要な要素になります。特に女性経験が少ない男性からすると「どのように会話を盛り上げたらいいかわからない」と悩むことが多いと思います。

女性がずっと話したくなる会話術を身に付ければどんな女性でも盛り上げることができますが、コミュニケーションに関しては「価値観の合う女性」をターゲットにすれば、自然と会話を盛り上げることができます。

・オタク女子

・IT系女子

・スポーツ女子

このように、自分の趣味や価値観と合う女性をターゲットにするだけで、わざわざ苦手なコミュニケーション能力を鍛えることなく会話を盛り上げることができます。私がサバゲー美女と付き合うことができたのも、自分がオタクであるという強みを生かすことで相手を楽しませることができたからだと思います。

23歳 男性
23歳 男性

でもオタク女子を見つけるなんて大変じゃないですか?

きつね
きつね

このご時世、マッチングアプリを使えばいくらでも探せますよ!

なので、なかなか彼女が出来なくて不安を抱えているオタク男性は、マッチングアプリのプロフィールなどを見て同じ趣味の女性を探し、共通の話題で盛り上がることができるオタク彼女を手に入れることが大切になります。

ちなみに、私がサバゲー美女と付き合うことができた無料マッチングアプリは ハッピーメール になります。今だけ期間限定で約1200円分のポイントが必ず貰えるキャンペーンを開催しているようなので、興味がある方は以下の「会員登録はこちら」から無料登録をしてみてください。

\今だけ最大120ポイントが貰えるチャンス/

/会員登録後も無料でお楽しみいただけます\

自分に自信を持つ

目標数値を指さす会社員の写真

なかなか彼女が出来ないオタク男性の特徴として、「自分に自信がない」ことも共通点として挙げられます。

23歳 男性
23歳 男性

そりゃ彼女が出来たことがないんですから自信はありませんよ…。

きつね
きつね

その自信の無さが負のスパイラルを生むのです。

自信がない男性というのは、女性から見ても簡単に判断することができます。もちろん女性にとって自信の無い弱い男性は「優秀でない遺伝子」と判断して恋愛対象外になります。

自信を持つためには、小さいことでもいいので成功体験を積むことが近道になります。

・女性に話しかけることができた

・LINEを3通以上続けることができた

・女性の目を見ることができた

このように、本当に小さな目標でも「成功した」という体験が大きな自信を生むようになります。恋愛は辛くて大変な出来事の連続ですが、諦めずにコツコツ目標を達成していけば必ず彼女を作ることができます。

23歳 男性
23歳 男性

小さなことからコツコツと。

きつね
きつね

私は、見せかけだけでも自信があるような振る舞いをしていました!

なので、なかなか彼女が出来なくて不安を抱えているオタク男性は、小さな成功体験をたくさん積み、そして自信があるように錯覚させる落ち着きある振る舞いを心がけることが大切です。

童貞オタクが彼女を作るための3ステップ

マスクをした地雷系女子の写真

ここまでは「オタクがサバゲー美女と付き合うために実践した6つのこと」について解説をしてきました。もともとは非モテだった私も、以上の6つを意識することで最終的には意中の女性と幸せに暮らすことができるようになりました。

23歳 男性
23歳 男性

オタクが実践するべきことについては理解できましたが、実際どのように彼女を作ればよいのでしょうか?

きつね
きつね

結論から言うと、「今の環境を少しずつ変える」ことが大切です!

結論、彼女ができないオタク男性が彼女を作る方法、以下の3ステップが重要になります

【結論】彼女を作るための3ステップ

1.恋愛の代わりになるサービスをやめる

2.モテる人との付き合いを増やす

3.無料マッチングアプリから始めてみる

きつね
きつね

一つずつ解説していきます!

恋愛の代わりになるサービスをやめる

フィギュア発売日に自転車で秋葉原に急ぐの写真

非モテのオタク男性が彼女を作るために最初にすべき行動は「恋愛の代わりになるサービスをやめる」ことが重要になります。

23歳 男性
23歳 男性

恋愛の代わりになるサービスをやめる?

きつね
きつね

本物の女性と会う回数を増やすのです!

最近の世の中では、

・アイドル

・アニメ

・ゲーム

・VR

・アダルト動画

このように、実際に女性に会わなくても気持ちを満たしてくれるサービスが数多く存在します。これらのサービスによって、実際に彼女がいなくても恋愛感情を簡単に満たすことができてしまいます。

23歳 男性
23歳 男性

全部僕の生きがいじゃないか!

きつね
きつね

少しずつでもいいから手放すことが大切です。

恋愛の代わりになるサービスいきなり全て辞めてしまうのはかなりのストレスと負担になってしまうため、少しずつゆっくりとサービスを利用する回数を減らすことが大切です。恋愛の代わりになるサービスによって気持ちが満たされてしまうと、彼女を作るための行動力や活気が確実に薄れてしまいます。

きつね
きつね

でも結局はこれらのサービスは、本物の彼女を超えることはできません!

本当に心から彼女を作りたいと思うのであれば、一人の女性を幸せにするという覚悟を持って少しずつ恋愛の代わりになるサービスを利用する回数を減らしていきましょう。恋愛の代わりになるサービスを利用する回数を減らすことで、自然と女性に会いたいという感情が生まれ、それが原動力になって彼女を作るための行動力が生まれます。

なので、非モテのオタク男性が彼女を作るためには、まずは恋愛の代わりになる「アイドル」「アニメ」「アダルト動画」といったサービスを少しずつ手放すことが重要になります。

モテる人との付き合いを増やす

イケメン男子の写真

非モテのオタク男性が彼女を作るためにすべき行動のステップ2は、「モテる人との付き合いを増やす」ことになります。

23歳 男性
23歳 男性

モテる友達?

きつね
きつね

モテる人なら上司でも後輩でも構いません。

なかなか彼女が出来ないオタク男性は、「周りも彼女がいないからまだ大丈夫だ」という謎の安心感を抱いている可能性があります。そのため、周りの非モテ男性との付き合いを減らし、イケメンやモテる友達との付き合いを増やすことが大切です。

きつね
きつね

周りがモテている環境に身を置くのです!

恋愛やビジネスにおいて、自分の周りの環境というのは人生において非常に重要です。大ベストセラーで有名になった嫌われる勇気という本では、「自分の周りの人間の平均が自分である」というように、周りの環境は自分の思考にも影響を与えることが書かれています。

つまり、モテる友達というのは美意識や女性に対する接し方も超一流であるため、その環境に身を置けば勝手に思考「モテ男」に変化させることができるのです。

23歳 男性
23歳 男性

周りの意識が高ければ、自分自身も変わりたいと思いますもんね!

なので、なかなか彼女が出来ない男性は、モテる友達や上司などとの交流回数を増やし、自分の周りの環境を「モテる男性の軍団」に変化させていくことが大切です。それによって自分自身の恋愛に対する考え方や価値観が変化し、自然と彼女が出来るような思考に変化していくのです。

無料マッチングアプリから始めてみる

美しい, アジア, 女性, 日本, ファッション, 女の子, 若いです, ドレス, モデル, グラマー

非モテのオタク男性が彼女を作るためにすべき行動のステップ3は、「無料のマッチングアプリから始めてみる」ことになります。

23歳 男性
23歳 男性

マッチングアプリは少し抵抗が…。

きつね
きつね

だからこそ、まずは気軽に試せる無料のマッチングアプリから試してみてください!

今の時代は、マッチングアプリを利用すれば毎日様々な女性と出会い放題という恵まれた環境があります。もちろん最初は「マッチングアプリは少し抵抗がある」と感じるかもしれません。実際私も「マッチングアプリは変人の集まりで陽キャばかりだ」と抵抗感がありました。

きつね
きつね

特に毎月お金がかかるとさらに抵抗感が増しますよね。

しかし、「クラブ」「バー」のような場所はハードルが高くて足を運ぶことができなかったので、それよりはハードルがかなり低い「無料のマッチングアプリ」を利用する決意をしました。

特に、マッチングアプリの最も大きなメリットは「自分の趣味に合った女性をプロフィールから見つけ出すことができる」ことです。これを利用すれば、

・オタク女性

・スポーツ女子

・コスプレ女子

このように、オタクの男性でも趣味が合う女性を瞬時に探し出すことができるので、コミュニケーション内容に困らずに女性とメッセージのやり取りを経験することができます。

23歳 男性
23歳 男性

オタク女子に出会えるのか!でもどのマッチングアプリがいいのかわからないです。

きつね
きつね

初心者はまずハッピーメールから始めてみるといいですよ!

ハッピーメール(業界最大手の実績)

新しい恋のはじまり/ロングVer. 【野呂佳代×ハッピーメール】 by 出会い・恋愛のハッピーメール

オタクの私がサバゲー美女を捕まえたオススメの無料マッチングアプリは「ハッピーメール」になります。

ハッピーメール 「創設20年以上で累計登録数2,500万以上」の国内最大級のマッチングアプリです。

23歳 男性
23歳 男性

え!累計登録数2,500万以上!?

しかも創設20年以上って最大手じゃないですか!

きつね
きつね

登録数がかなり多いので、好みの女性を見つけやすいですね!

特にハッピーメールのメリットは、

・会員登録が無料である

・120ポイント無料で使用可能

このように、完全無料で出会える可能性があることです。

きつね
きつね

120ポイントあれば、合計で24通のメッセージを送ることが出来ます!私はこれで実際にサバゲー美女を捕まえることが出来ました!

23歳 男性
23歳 男性

24通も送ることが出来るの!?

ってことはたった6通で出会えるマッチングアプリのメッセージ例文を実践すると、無料で4回も出会えちゃう!!!

きつね
きつね

全てが上手くいくわけではありませんが、少なくとも1人には出会えそうですね!ハッピーメールは優良なマッチングアプリだという自信があるからこそ、まずは多くの人に体験してほしいという想いがあるから無料なのです。

このキャンペーンでは、

・会員登録で50ポイント

・年齢確認完了で50ポイント

・メールアドレス登録で20ポイント

このように合計120ポイントを無料で試すことができます。私はこの無料ポイントを利用して、実際に出会えるということを実感することが出来ました。

このキャンペーンはどのタイミングで終了するかわからないため、お得にマッチングアプリを試したい方は早めの登録をオススメします。

23歳 男性
23歳 男性

よし!手軽にできそうだし始めてみようかな!

きつね
きつね

下にある

「無料会員登録はこちら」

をクリックですね!

\今なら1,200円分のポイントプレゼント/

会員登録後も無料でご利用いただけます

まとめ(彼女が欲しいならまずは行動しましょう)

いかがだったでしょうか?今回は『簡単に彼女を作る方法』というテーマをもとに、

彼女を作るために実践したこと6選

・高い理想を捨てる

・自分を客観的に見るようにする

・ファッションや清潔感を意識する

・女性を特別な目で見ることをやめる

・会話術を磨く

・自分に自信を持つ

【結論】彼女を作るための3ステップ

1.恋愛の代わりになるサービスをやめる

2.モテる人との付き合いを増やす

3.無料マッチングアプリから始めてみる

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

彼女が欲しいならまずは行動することが大切です。

彼女を作るためには、必ず行動に移すことが大切です。素敵な恋愛をするためには、必ずたくさんの女性と出会う経験をしなければいけません。

この記事を最後まで読んでいただいた皆様に、素敵な出会いが待っていることを願っています。

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛 未分類
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

タイトルとURLをコピーしました