【有料級】彼女の作り方!心理学を応用した最短1カ月の完全ロードマップ

23歳 男性
23歳 男性

彼女いない歴=年齢です。どうすれば彼女ができますか?

きつね
きつね

こういった悩みを解決します!

この記事でわかること

彼女の作り方、完全ロードマップ

【記事の信頼性】

この記事を書いた人:きつね

・アプリで出会った人数2桁

・恋愛相談 月10件以上

・現在は彼女と同棲中

参考:恋愛プロデュースRELIEFとは?深層心理から攻略法を見出す恋愛コンサル

「彼女が欲しいけど何をすればいいかわからない…」「デートをしても恋愛に発展しない…」という悩みを抱えている人は多いですよね。私は現在恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の恋愛の悩みを解決していますが、元々は非モテのオタクで女性から無視されることはもちろん、「小太りリスおじさん」という酷いあだ名をつけられたという経験もあります…。

モテるには全く縁がなかった私ですが、この記事で紹介する彼女を作る方法を身に付けてからはマッチングアプリで無双することができ、「保育士」「CA」「看護師」「メーカー受付嬢」といった女性から告白されるまでになりました。そして現在はマッチングアプリで出会ったサバゲー美女との同棲生活を楽しんでいます。

非モテから私を救ってくれたこの恋愛テクニックに感謝しつつ、この記事を執筆しましたので、ぜひ最後までご愛読くださいませ!

きつね
きつね

どんなに非モテの男性でも、彼女を作るチャンスは十分にあります。かなり有益な内容になっていますので、是非最後まで読んでくださいませ!

ちなみに私がサバゲー美女と付き合うことができた無料マッチングアプリは ハッピーメール です。今だけ限定で約1200円分のポイントが無料で貰えるので、興味がある方は下の「無料会員登録はこちら」をクリックして詳細を確認してみてください。

\今だけ最大120ポイントが必ず貰える!/

会員登録後も無料でお楽しみいただけます

目標設定をする

わたしも頑張らなくちゃ!の写真

彼女が欲しい男性がまず初めにしなければいけないことは「目標を設定する」ことです。

23歳 男性
23歳 男性

目標ですか?

何か物事に取り組む際、目標を立てずに行動に移す場合と目標を立ててから行動に移す場合を比較すると、目標を立てて行動を移す方が圧倒的結果が出るのが早いことが研究で判明しています。

具体的には

・〇月〇日までに彼女を作る

というような目標を立てることが大切です。心理学の研究では、出会ってから3カ月以内に告白をするパターンが最も成功確率が高いことが判明しています。さらに2回目以降のデートに誘う際はできるだけ早い日程で誘うことが成功の秘訣になることも判明していることから、目標を立てる際は「3カ月以内」の範囲で設定することをお勧めします。

きつね
きつね

私個人の意見では、1カ月以内でも十分に達成できると考えています。

出会ってから3カ月以内に告白すると成功確率が上がること、そして2回目以降のデートに誘う際はできるだけ早い日程で誘うべきであることを考慮すると、1カ月以内に3回デートに誘うことができれば、最短で彼女を作ることは可能であると思います。

きつね
きつね

早速各テクニックについて解説していきます!

モテない男性の原因

スマホの充電が切れて財布も無くし終電を逃して冷静に困り果てる中年男性の写真

明確な目標設定ができたら、次は「なぜ自分は今まで彼女が出来なかったのか」ということを分析することが大切です。

きつね
きつね

自分と向き合うことは大切ですね。

今まで彼女が出来なかった理由は、人それぞれ様々な要因があると思います。しかし、ここで分析すべき内容は「仕事が原因」「時間がなかった」「恋愛に興味がなかった」というような言い訳を並べることではありません。いくら当時は「仕事が忙しかった」「恋愛に興味がなかった」という状況だったとしても、絶世の美女があなたに告白をしてきた場合は付き合うという選択をしていた可能性が高いからです。

23歳 男性
23歳 男性

た、たしかに…。可愛い子が告白してきたら付き合っていたはずですね…。

きつね
きつね

ここでは言い訳ではなく、モテなかった原因を分析するのです。

言い訳をするのではなくモテなかった原因を分析するべきであったとしても、なかなか自分自身でモテない理由を探し出すのは難しいと思います。私自身も非モテ時代は「自分の悪いところが見当たらない」と自分を見つめなおすことに苦戦していました。

しかし、恋愛心理学では「モテない男性の特徴」がある程度分析されています。そして、私自身が様々な「心理学」「ビジネス」の本を読み漁ることで独自の理論を生み出した結果、ある共通点を見出すことができたのです。

きつね
きつね

それがこちらの6つになります!

モテない男性の特徴6選

・彼女がいないことを恥じらう

・とにかく理想が高い

・気持ちの切り替えができない

・告白を躊躇う(ためらう)

・カッコつける、見栄を張る

・出会う方法にこだわりがある

モテない男性の特徴として、以上の6つの大きな共通点があります。まずは自分が上記の6つのモテない男性の特徴に当てはまっていないかどうかを確認してください。もし1つでも心当たりがある場合は、考え方を見直して改善する必要があります。

このモテない男性の特徴をさらに詳しく知りたい場合は、『彼女いない歴=年齢』である男性の特徴を是非参考にしてみてください。

女性と出会う前に実践すべきこと

私たちにお任せください!デキるビジネスパーソン風の男女の写真

モテない男性の特徴を把握して当てはまっている項目を改善したら、次は「女性と出会う前に実践すべきこと」を身に付けることが重要です。

23歳 男性
23歳 男性

まだ女性に会う段階じゃないの?

きつね
きつね

むやみに女性と会っても失敗してしまいます。

彼女を作るためには「出会いの回数を増やす」ことが最も大切ですが、無計画に女性と出会ったとしても失敗をしてしまう可能性が高く、せっかくの美女を取り逃がしてしまうことになりかねません。

実際「小太りリスおじさん」というあだ名をつけられた当時の私は、何とか彼女を作って周りを見返そうと出会いの回数を増やしました。しかし女性に好かれるための基本的な要素を全く身に付けていなかったため、月額制のマッチングアプリを3つ駆使して1カ月約2万円の課金をしても、15戦15敗という不名誉な記録ができるだけで彼女を作ることはできませんでした。

そこで私は様々な恋愛に関する書籍や心理学の書籍を読み漁って「どうすれば女性から好かれるようになるのか」という独自の理論を生み出しました。その結果、以下の6つを実践すれば女性と出会っても勝負が出来ることを確信することができました。

女性と出会う前に実践すべきこと6選

・高い理想を捨てる

・自分を客観的に見るようにする

・ファッションや清潔感を意識する

・女性を特別な目で見ることをやめる

・会話術を磨く

・自分に自信を持つ

実際に私は上記の6つを実践するだけで勝率が急上昇し、保育士の女性から逆アプローチされるまでに進化することができました。そして今現在共に同棲生活をしているサバゲー美女を捕まえるきっかけにもなったのです。

23歳 男性
23歳 男性

この6つだけでいいの!?

きつね
きつね

本当は全部で46個ほど実践すべきことがあるんですが、この6つだけでも十分に効果が発揮できることを恋愛コンサルの相談者が証明してくれました!

本当は女性と出会う前に実践すべきことは山ほどありますが、恋愛コンサルタントをしている私のもとに相談にきた男性が、上記の6つだけで強烈に女性から好かれることを証明してくれました。この6つを実践して私がサバゲー美女を捕まえた方法は、オタクがサバゲー美女と付き合うために実践したことを参考にしていただければ詳しく知ることができます。

女性と出会う方法

おつおつーの写真

女性に出会う前に実践すべきことを身に付けることができれば、いよいよ「女性と出会う方法」になります。

きつね
きつね

それはズバリ「無料のマッチングアプリ」になります!

23歳 男性
23歳 男性

え…。でもいきなりはハードルが高いです…。

きつね
きつね

実はマッチングアプリでの出会いは「失敗し放題」の最高の環境なのです!

まだマッチングアプリを利用したことがない人からすれば、「マッチングアプリはハードルが高い」と抵抗感を持つかもしれませんね。モテない男性の特徴として「出会う方法にこだわりがある」ということを2つ前の見出しで解説したばかりですが、それでも初めてのマッチングアプリはなかなか一歩踏み出すことができないですよね。

一方、マッチングアプリの最も大きなメリットは「出会いが無限にある」にあります。つまり言い換えれば「どれだけ失敗してもノーダメージで挑戦ことができる」のがマッチングアプリの最強の利点です。

リアルで職場や友達の女性にアタックをした場合、その後の人間関係に大きな影響を及ぼす可能性がありますが、マッチングアプリではいくら恥ずかしい体験をしたとしてもスマホ1つで関係をリセットすることができるのです。

23歳 男性
23歳 男性

でも当時のきつねさんみたいに1カ月2万円も課金できないですよ?

きつね
きつね

だからこそ、最初は「無料のマッチングアプリ」から始めることがおすすめです。

しかし、いくらマッチングアプリがおすすめであったとしても、初心者がいきなり月額3000円~10,000円もお金を払うことはかなり勇気が必要だと思います。

なので、初めはマッチングアプリの仕組みを知るうえでも無料で始めることができるマッチングアプリをお勧めします。ちなみに私がサバゲー美女を捕まえることができた無料マッチングアプリはハッピーメールになります。 ハッピーメール は初めて無料会員登録する場合、今だけ限定で約1,200円分のポイント無料で貰うことができます。そのポイントを利用すれば最大24通のメッセージを無料で送信することができ、私はその無料ポイントで2人の女性とデートをすることができました。

23歳 男性
23歳 男性

たしかに無料なら抵抗感はなくなりますね!

他にもおすすめの無料マッチングアプリを知りたい場合は、【完全無料】恋愛カウンセラーがおすすめする男性向けマッチングアプリ3選を是非参考にしてみてください。

好きな人を二人作るべき

ビクトリアハーバー(香港)を見つめながら黄昏れる失恋美女の写真

ちなみに女性との出会いを求める際は、「好きな人を二人作る」ことが心理学的に有効になることが判明しています。

23歳 男性
23歳 男性

好きな人を二人作るの?浮気?

きつね
きつね

好きな人が一人の場合、人間の脳はチンパンジーになってしまうのです。

恋は盲目という言葉を耳にしたことがあると思いますが、あれは好きな人に熱中してしまって周りが見えなくなることを意味しています。付き合ってるカップルが「DV」「浮気」「ヒモ」のような問題を抱えているにもかかわらず別れを切り出せないのは、恋は盲目状態が原因になっているからなのです。

人間は好きな人に熱中すると「チンパンジーレベルのIQ」にまで低下してしまうことが心理学の研究で判明しています。

23歳 男性
23歳 男性

チンパンジー?相当低下するんですね…。

きつね
きつね

恋は盲目状態にならないためにも、好きな人は2人作っておくべきなのです。

一方で好きな人が2人いる場合、恋は盲目状態が2人に分散されることで「チンパンジーレベルのIQ」にまで脳が低下することを防ぐことができます。常に恋人を切らさないモテ男がモテ続けるのは、1人の女性を追いかけないことで落ち着きと余裕感を演出することが出来ているからです。

きつね
きつね

恋人持ちがモテる理由もこれに当てはまりますね!

なので、女性との出会いを求める際は1人に絞るのではなく、出来るだけ感情を分散させて「チンパンジーレベルのIQ」になることを防ぐことが重要です。好きな人を2人作るべき理由をさらに詳しく知りたい場合は彼氏彼女持ちがモテる理由を是非参考にしてみてください。

マッチングアプリのメッセージ例文

木漏れ日スマホ女子の写真

女性と出会うために最適のマッチングアプリを知ることができたら、次は「マッチングアプリでのメッセージ送信方法」を学びましょう。

23歳 男性
23歳 男性

確かに。気になる女性にどのようにアプローチすればいいかわからないですね。

きつね
きつね

実は初心者におすすめの「マッチングアプリのメッセージ例文」があります!

マッチングアプリで気なる女性を見つけたとしても、実際どのようにメッセージを送ってデートまでアプローチする方法を身に付けなければ意味がありません。実際、私も非モテ時代は好みの女性に片っ端からメッセージを送信していましたが、ほとんど無視されて無駄な課金をしてしまったという経験をたくさんしました。

マッチングアプリでデートまでアプローチするにはどうすればいいのか必死に研究した結果、「たった6通で出会うマッチングアプリのメッセージ例文」という独自の理論を生み出すことができました。そして恋愛コンサルタントの私に相談してきた男性全員が、このマッチングアプリのメッセージ例文を使うことで女性とデートすることに成功しています。

きつね
きつね

それがこちらになります!

たった6通のメッセージで出会う方法

1通目】挨拶&プロフィールから質問

【2通目】普段どのあたりで食事するかを聞く

【3通目】相手が便利な場所でお店を探して誘う

【4~5通目】クローズドクエスチョンで日程調整

【6通目】待ち合わせのためにLINE交換を提案

上記の「たった6通のメッセージで出会う方法」を参考にするだけで頭の中でテンプレートが完成し、この流れで女性をデートまで心理誘導することができるようになります。このメッセージ例文には相手の女性が無意識的にデートの誘いを断ることが困難になる「心理テクニック」が含まれています。

きつね
きつね

「余裕感」「安心感」「特別感」など、女性をデートに誘いやすくなる要素が凝縮されているのです。

ちなみに、私は実際にこのメッセージ例文を用いることで「CA」「商社の受付嬢」の女性をデートに誘うことに成功しました。たった6通でデートに誘うことができるため、会員登録をすることで約24通分のポイントが無料で貰える ハッピーメール を利用すれば、少なくとも2人の女性には出会うチャンスが生まれると思います。

なので、マッチングアプリでで好みの女性が現れた際には上記のマッチングアプリのメッセージ例文を用いることをお勧めします。

さらに詳しくマッチングアプリのメッセージ例文の内容について知りたい場合は、たった6通で出会えるマッチングアプリのメッセージ例文を是非参考にしてみてください。

連絡先交換方法

マスクする地雷系女子の写真

合コンや友達の紹介で好みの女性と出会ったとしても、連絡先の交換方法がわからなければデートまでアプローチすることができませんよね。

マッチングアプリで出会う場合は先ほど解説したメッセージ例文で十分に交換可能ですが、日常で気になる女性と連絡先を交換したい場合は緊張や不安が原因で行動に移す勇気がでないと思います。また、どのように連絡先を交換すればいいのかを知らなければ、実際に大きなチャンスが訪れても逃してしまう可能性もあります。

実際、私も非モテ時代は必死に連絡先を交換しようとしていましたが、「うざい」と罵倒されて失敗する経験をたくさんしてきました。その悔しさがあったからこそ、恋愛心理学を学び、人を動かす偉人の本をたくさん読み漁って独自の「連絡先交換の必勝法」を生み出すことができました。この方法を忠実にこなせば、狙った女性と連絡先をスムーズに交換することができるようになります。

きつね
きつね

その場合はこの手法が便利です!

LINE交換の必勝法

①共通の話題を情報収集する

②相手に直接趣味を聞く

③自分でも話せる相手との共通点を見つける

④お互い共通点に関する知識で話が盛り上がる

⑤会話が途切れそうなタイミングで「もっと話したいから」という理由をつけてLINE交換を提案する

上記の6ステップを実践することで、私は初対面の女性50人以上とLINEを交換をすることに成功しています。さらに恋愛コンサルをしていて相談に乗っていた25歳の男性が、雑誌のモデルをしている女性と連絡先を交換してデートまでアプローチすることができたという事例もあります。

23歳 男性
23歳 男性

モデルをしているような美人女性が相手でもLINE交換ができる手法なんですね!

さらに詳しく連絡先交換方法を知りたい場合は、好きな人とLINEを交換する方法を是非参照してみてください。

LINEテクニック

私そろそろ時間だから帰るねの写真

好きな女性と連絡先を交換することに成功したら、次は「LINEテクニック」を身に付けることが大切です。

23歳 男性
23歳 男性

しっかり教えてくださいよ!

きつね
きつね

LINEテクニックは数えきれないほど存在するので、ここでは絶対に身に付けるべきものに絞って解説します!

好きな女性とデートに行くことも大切ですが、日常生活でのLINEのやり取りは恋愛において最重要といっても過言ではありません。実際に対面していない時だからこそ、相手に「会いたい」と思わせることが大切になります。人間は、考える時間が増えれば増えるほど、相手に好意を抱きやすくなるという「単純接触効果」が働きます。なので、日々のLINEでいかに自分のことを相手に考えさせるかが、恋愛に発展するかどうかを決めるのです。

しかし、私も非モテ時代は全くLINEのテクニックを知らなかったため、闇雲に連絡を取って相手にブロックさせるという経験をたくさんしてきました。どのようにすれば女性に好印象を抱かせることができるのかを必死に勉強した結果、絶対に押さえるべき5つのテクニックを応用することで女性を簡単に虜にすることができるようになりました。

きつね
きつね

そのテクニックが以下の5つになります!

絶対に押さえるべきLINEテクニック

・確実に盛り上がるLINEの返信方法

・好感度を爆上げさせるマッチング原理

・既読無視を使ったマインドコントロール

・わざと送信取り消しをして好意を抱かせる

・返信がこなくなった時の対処法

ここでは絶対に押さえるべきLINEテクニックについて、一つずつ丁寧に解説していきます。各テクニックについてさらに詳しく知りたいという場合は、途中に参考記事を載せていますので是非拝見してみてください。

確実に盛り上がるLINEの返信方法

絶対に押さえておくべきLINEテクニックの1つ目は「確実に盛り上がるLINEの返信方法」になります。

23歳 男性
23歳 男性

確実に盛り上げる方法があるんですか!?

できるだけ長い期間LINEを続ける関係になるためには、相手にLINEをしていて楽しいと思わせることが最重要になります。いくら対面のデートが楽しく手ごたえ十分であったとしても、日々のLINEがつまらなく返信するのが苦痛に感じさせてしまうと、デートで掴んだ好印象はLINEによって悪印象に変化してしまうのです。

確実にLINEを盛り上げるためには、できる限り相手の負担を軽減して気軽に返信できるように工夫することが必要です。好きな人とLINEを続けていくためにも、心理学を応用した「盛り上がるLINE返信方法」をテクニックとして使うことが大切になります。ここで紹介する3つのテクニックを使いこなすことができれば、相手のLINEの反応が圧倒的に良くなって好印象を与えることができるようになります。

きつね
きつね

それが以下の3つになります!

【結論】盛り上がるLINE返信方

1.相手の言葉の繰り返し+質問

2.YES or NOで答えられない質問

3.話を深堀りする

上記の3つのテクニックを身に付けることで、女性から「小太りリスおじさん」という酷いあだ名をつけられた私でも、 ハッピーメール で出会った「読者モデル」「メーカー受付嬢」と1年以上LINEを続けることができるようになりました。

さらに詳しく3つのLINEテクニックについて知りたい場合は、【LINE続けるコツ】どんな話題でも好きな人と確実に盛り上がるLINE返信方法を是非参考にしてみてください。

好感度を爆上げさせるマッチング原理

絶対に押さえておくべきLINEテクニックの2つ目は「好感度を爆上げさせるマッチング原理」になります。

23歳 男性
23歳 男性

マッチング原理?少し難しい…。

マッチング原理とは、相手と自分に「似ている部分」「同じ趣味」「同じ出身地」などの共通点が多いとお互いの関係に親近感が湧くという「類似性」に注目した心理学用語になります。 

つまり、自分と相手の間で少しでも多くの共通点があると親近感が湧いて好意を持たれやすくなるということになります。このマッチング原理を応用してLINEをすれば、遠く離れていても相手に好意を抱かせることが簡単にできるようになるのです。

きつね
きつね

マッチング原理を応用したLINEテクニックは以下の2つです!

マッチング原理を応用したLINEテクニック

相手のLINEの癖を徹底的に分析する

・相手と同じ送り方をする

上記のLINEテクニックを使いこなすことで、自然とLINEが盛り上がったり長続きするようになります。実際私が恋愛コンサルをした28歳の男性が、 ハッピーメール を通して出会った清楚系美女と遠距離を克服して交際に発展させることができました!

恋愛において「親近感」「安心感」は非常に重要な要素であり、女性が男性に求めるもので上位にランクインするほど大切になります。さらに詳しくマッチング原理を応用したLINEテクニックを知りたい場合は、好感度爆上げ!マッチング原理を応用したLINEの送り方を是非参考にしてみてください。

既読無視を使ったマインドコントロール

絶対に押さえておくべきLINEテクニックの3つ目は「既読無視を使ったマインドコントロール」になります。

23歳 男性
23歳 男性

既読無視?マインドコントロール?恐ろしい…。

LINEで既読無視をされたとき、恐らくほとんどの人は「何かあったのかな?」「嫌われたかな?」のように不安な感情を抱く経験をしたことがあると思います。実はこの既読無視に関しても、考えれば考えるほど好意を抱きやすくなるという単純接触効果が働きます。

特に直接表情がわからないLINEだからこそ、既読無視をされることで不安感を倍増させて深く考え込ませることができます。そして、既読無視から返事が返ってきたときの安心感によって、より一層「もう既読無視されないようにしよう」という感情が芽生え、それを利用してマインドコントロールをすることができるようになるのです。

きつね
きつね

既読無視を使ったLINEテクニックは以下の3ステップ!

モテる既読無視の具体的な実践方法3ステップ

デートや食事後にLINEをする

②約3日間既読無視をする

③こちらからデートの誘いをする

上記の3ステップを実践することで「喜び」「不安」「安心」という感情をループさせることができ、それによって相手はあなたのLINEに依存してしまうようになります。実際私はこのテクニックを応用することで、美女3名と3カ月間一度も対面することなくLINEを続けることに成功しました。当時の美女3名には非常に申し訳ありませんが、このテクニックの効果を研究するためには十分な結果を出すことができたと思います。

さらに詳しく既読無視の実践方法を知りたい場合は、わざと既読無視する男性はモテる?LINEで女性を落とす方法を是非参考にしてみてください。

わざと送信取り消しをして好意を抱かせる

絶対に押さえておくべきLINEテクニックの4つ目は「わざと送信取り消しをして好意を抱かせる」になります。

23歳 男性
23歳 男性

今度はわざと送信取り消しですか…。

LINEの便利な機能として「送信取り消し」がありますよね。実はこの機能にはある人間の心理を操る機能が付いており、これを利用して好きな人を簡単に操っているモテ男が世の中には存在します。

送信取り消し機能を応用した相手を依存させる強烈なLINEテクニックがあり、こちらも相手に不安感を抱かせて依存させることができます。そして送信取り消し機能を使えば、二人でドキドキを味わえば勘違いで好意を抱きやすくなる「吊り橋効果」を応用することができるのです。

きつね
きつね

送信取り消しを用いたテクニックはこちら!

送信取り消しで相手を好きにさせる方法

1.共通の話題を見つける

2.LINEを2通以上に分けて送信する

3.送信取り消しをして放置する

上記の3ステップを実践すれば、相手は送信取り消しの内容が気になって深く考え込むようになります。さらに送信取り消しには「取り消さないといけないほどの重要事項」と錯覚させる効果があるので、遠く離れた相手に対してもドキドキ感を与えることができます。

恋愛コンサルの実験として、実際にこのテクニックでアタックされた女性にアンケートをとった結果、LINEの送信取り消しによって「相手のことが気になってしまった」と答える割合が非常に高かったです。さらに詳しく送信取り消しテクニックについて知りたい場合は、【LINE】送信取り消しの心理は?応用して相手を好きにさせる方法を是非参考にしてみてください。

返信がこなくなった時の対処法

絶対に押さえておくべきLINEテクニックの5つ目は「返信がこなくなった時の対処法」になります。

23歳 男性
23歳 男性

返信が来なくなった時の対処法?LINEが続くテクニックを教えてくれるんじゃないんですか?

きつね
きつね

もしもの事態に備えておくことも大切なんですよ!

テクニックを駆使して完璧なLINEをしていたとしても、どうしても相手から返信がこなくなったり未読無視が起こったりする可能性はあります。もしもの事態の時にスマートな対応ができなければ、そのまま女性から連絡が届かずに自然消滅に繋がってしまう恐れもあるのです。

実際に私自身も独自の理論で生み出したLINEテクニックを完璧に操ったとしても、相手からLINEがこなくなったという経験はしています。そんなときにこの対処法を駆使することで何度もLINEを復活させた経験もあるので、もしもの時のリスクを考えて「返信がこなくなった時の対処法」を身に付けておくべきなのです。

きつね
きつね

LINEが来なくなった理由とセットで覚えておきましょう!

【結論】急に返信が来なくなった理由3選

1.LINEの内容が面白くないから

2.相手の地雷を踏んでしまったから

3.なかなか会う約束をしてくれないから

急に返信が来なくなった時の対処法

3日間返信が来るのを待つ

3日後に新しい話題でLINEをする

上記の理由と対処法を身に付けておけば、攻めのLINEと守りのLINEの両方を使いこなすことができるようになるので、まさに「鬼に金棒」の最強状態になります。LINEが途絶えたという恋愛相談を受けることはかなり多いですが、このテクニックを使うことでLINEを復活させた事例は数多く存在します。

さらに詳しくLINEが来なくなった時の対処法を知りたい場合は、急に返信が来なくなった理由!相手の心理と対処法を是非参考にしてみてください。

デートの誘い方

「OK」のジェスチャーの写真

LINEテクニックを身に付けることができたとしても、上手なデートの誘い方を知らなければ実際にデートに行くことはできません。

23歳 男性
23歳 男性

デートに誘うのは緊張する…。

きつね
きつね

コツさえ掴めば簡単に誘うことができます!

マッチングアプリのメッセージやLINEでのやり取りでいい感じの雰囲気になったとしても、デートの誘い方を誤ってしまうと関係が一気に崩壊する可能性があります。私は非モテ時代に女性とLINEでやり取りをしていたのですが、デートに誘う際に全て相手の行きたいところを優先した結果、デートに行くのが面倒くさいと感じさせてしまって関係が自然消滅した経験があります。

きつね
きつね

なので、最低でも以下の3つは押さえておきましょう!

絶対に押さえるべきデートの誘い方

・デートに誘うための簡単テクニック

・LINEの返信率が上がるデートの誘い方

・2回目デートを成功させる方法

上記の「絶対に押さえるべきデートの誘い方」を身に付けることができれば、基本的にはどんな女性でもデートまでアプローチすることは可能になります。非モテ時代に「小太りリスおじさん」という酷いあだ名をつけられた私ですが、このテクニック3選を生み出したことで ハッピーメール などを駆使して1カ月全て女性関係のスケジュールで埋めることに成功した経験もあります。

きつね
きつね

一つずつ簡潔に解説していきます!さらに詳しく知りたい内容がある場合は、途中で詳細記事を載せておきますのでそちらを参考にしてみてください!

デートに誘うための簡単テクニック

絶対に押さえるべきデートの誘い方の1つ目は「デートに誘うための簡単テクニック」です。

23歳 男性
23歳 男性

デートに誘うためのテクニックがあるんですね!

気になる女性をデートに誘うには勇気が必要ですよね。一方、基本的なマニュアルを把握することができていれば、気軽にデートに誘うことができるようになると思います。ここでは女性をデートに誘うまでの一連のマニュアルについて解説していきます。

デートに誘うとなれば覚悟が必要だと感じる非モテ男性は多く存在しますが、上手に女性をデートに誘うことができるモテ男性というのは、デートに対して「気楽」「気軽」というイメージを持っています。

実際私も非モテ時代は「デートに行きませんか?」と勇気を出して女性を誘っていましたが、女性がデートに来てくれることは一度もありませんでした。

しかし、デートに誘うテクニックを身に付けて「気楽」「気軽」というイメージを持つようにしてから、デートの誘いで断られる回数が圧倒的に少なくなったのです。

きつね
きつね

デートに誘うためには以下の4つが大切!

【結論】上手なデートの誘い方4ステップ

1.相手の情報収集をしてから計画する

2.デートという言葉を使わない

3.ダブルバインド効果を応用する

4.規模の小さなお誘いをする

上記の4ステップを実践することで、女性を自然な流れでデートに誘うことができるようになり、デートの成功確率も大幅に上昇しました。私が恋愛コンサルをしている28歳の男性もこのテクニックを身に付けることで、いつも誘っても断られていた女性をデートに誘い出すことに成功することができました。

さらに詳しく上手にデートに誘う4ステップについて知りたい場合は、【4ステップ】好きな女性のデートの誘い方を是非参考にしてみてください。

LINEの返信率が上がるデートの誘い方

絶対に押さえるべきデートの誘い方の2つ目は「LINEの返信率が上がるデートの誘い方」です。

23歳 男性
23歳 男性

LINEで誘う方法は知っておきたいですね!

LINEで女性をデートに誘う際に最も気をつけなければいけないことは、「女性からのLINEの返信率」になります。デートの誘いをしたにもかかわらず女性からの返信がない場合、いくらその後にデートの誘いをしたとしても脈なしが確定しているため無意味である可能性が高いです。

つまり、デートに誘った際の相手のLINEの返信率は、脈ありか脈なしか見極めるための大きな要素にもなるのです。

きつね
きつね

返信率を上げるテクニックはこちら!

結論LINEの返信率が高くなるデートの誘い方

目的を明確にした内容を送る

クローズドクエスチョンを用いる

上記の2点を意識するだけでも、圧倒的に女性からの返信率は上昇します。実際このテクニックを用いることで、今まで返信がこなかった女性から即レスが届くようになったという事例もあります。

さらにLINEの返信率を上げる方法について詳しく知りたい場合は、返信率が高くなるデートの誘い方!失敗する原因と対処法を是非参考にしてみてください。

2回目デートを成功させる方法

絶対に押さえるべきデートの誘い方の3つ目は「2回目デートを成功させる方法」です。

23歳 男性
23歳 男性

2回目のデートって意外に難しいですよね。

せっかく1回目のデートを成功させることができたとしても、2回目以降のデートに繋げることができなければ全く意味がありません。女性が告白されるまでに求めるデートの回数の第一位は「3回目」ということが恋愛アンケートで判明しています。なので、いかに2回目以降に繋げるかがその後の恋愛に発展に大きな影響を与えるのです。

きつね
きつね

2回目のデートの誘い方はこれが大切!

2回目のデートのスムーズな誘い方

・1回目のデートで盛り上がった時に誘う

・できるだけ早い日程で誘う

2回目のデートに誘う際は上記の2点を意識することが大切になります。特に大切なのは、1回目のデートが終わった後に「また会いたい」と思わせることになります。実際このテクニックを使って2回目のデートに誘った場合と通常の誘い方を比較すると、2回目デートの誘い方テクニックを実践した方が成功確率が圧倒的に高いという結果がでました。

さらに2回目デートの誘い方について詳しく知りたい場合は、【2回目デート成功の秘訣】誘い方・場所・会話・告白について徹底解説を是非参考にしてみてください。

相手をマインドコントロールする方法

何度捨てても戻ってくるの写真

デートに誘うことができるようになったら、後はいかに相手に自分の魅力を伝えることができるかが勝負の分かれ目になってきます。

きつね
きつね

なので女性をマインドコントロールできるようになりましょう!

23歳 男性
23歳 男性

ええ!恐怖…。

好きな女性を自分の思うようにコントロールすることができるようになれば、恋愛に発展させるスピードを大幅に加速させることができるようになります。また、相手を依存させることができれば、交際に発展した後もより一層長続きする関係を構築することが可能になります。

どうせ付き合うなら誰もが「愛されたい」という感情になるはずです。愛されるためには相手を虜にすることが必要になるため、付き合う前から主導権を握ることができる関係に持っていくことが大切になります。

きつね
きつね

マインドコントロールするためのテクニックはこちら!

相手をコントロールするためのテクニック

・恋愛で主導権を握る方法

・好きな人を自分に依存させる方法

上記の2点を抑えるだけでも、圧倒的に女性から愛されるようなり、そして主導権を握って相手を依存させることができるようになります。各テクニックを紹介する際に詳細リンクを掲載しておきますので、興味がある方はそちらを是非参考にしてみてください。

恋愛で主導権を握る方法

相手をコントロールするためのテクニックの1つ目は「恋愛で主導権を握る方法」になります。

23歳 男性
23歳 男性

主導権を握る意味はあるんですか?

主導権という言葉を聞くと、どうしても「相手を支配する」というイメージを持たれる方が多いです。しかし、ここでいう主導権とは恋愛に発展させる上で「お互いの関係を良好にする」ことが目的になります。

世の中には「鬼嫁」「尻に引かれる」という言葉があるように、女性が圧倒的に男性よりも力関係が上になる状態のカップルが存在します。もちろん、女性が上に立つこと自体は悪いことではないのですが、相手の意見やわがままをある程度コントロールすることができなければ、自分自身が疲弊して不幸に陥る可能性があります。

きつね
きつね

主導権を握るにはこれを実践しよう!

【結論】恋愛で主導権を握る方法

1.サンクコスト効果を応用する

2.相手が知らない場所に誘う

3.適当に扱う

4.塩対応のLINEをする

上記の4点を意識するだけでも、確実に主導権を握りやすくなる環境が整います。実際恋愛コンサルをしていて多数の男性からの相談に乗っていると、「彼女のわがままをコントロールできない」「彼女への出費が大きくて困っている」という意見をよく聞きます。二人の関係がいつまでも良好に続くようにするためには、上記のテクニックを使って相手をコントロールできるようにすることが大切です。

ちなみに私はこのテクニックを使うことで ハッピーメール を通して出会ったサバゲー美女を虜にすることができ、今では自分のやりたいことを仕事を応援してもらえる関係を構築することに成功しました。さらに詳しく主導権について知りたい場合は、恋愛で主導権を握る方法を是非参考にしてみてください。

好きな人を自分に依存させる方法

相手をコントロールするためのテクニックの2つ目は「好きな人を自分に依存させる方法」になります。

23歳 男性
23歳 男性

い、いぞん…。

依存と聞いて初めに思い浮かべるのは「アルコール」「ギャンブル」などがあると思います。依存という言葉には少し怖いイメージがあるかもしれませんが、好きな女性を自分に依存させることで得られるメリットは多く存在します。

例えば、どんなに喧嘩をしても相手が「別れる」という考えを持っていない場合は、その後に仲直りをして関係を良好にすることができます。これも一種の依存状態であるからこそ、相手のことを信頼して「別れる」といった選択肢を持たないということなのです。

きつね
きつね

相手を依存させるテクニックは」こちらになります!

結論】好きな相手を依存させる方法

1.相手の心をとにかく”満たす”

2.満たす量を”減らす”

3.また相手の心をとにかく”満たす”

1→2→3の「依存サイクル」を作り出す

上記3ステップをループさせることで、好きな女性を自分に依存させることができるようになります。実際私はこのテクニックを応用することで、3カ月間1度も会うことなく4人の美女とLINEを続けることに成功しました。自分が相手の日常生活の一部になることができれば、どんな状況でも繋がりを保つことができるようになるのです。

さらに詳しく依存させる方法について知りたい場合は、【悪用厳禁】好きな相手を依存させる恐怖のテクニックを是非参考にしてみてください。

告白方法

あの日見たサンセット、僕と君はワンセット(長間浜ビーチ)の写真

女性と出会う方法・LINEテクニック・マインドコントロールする方法を身に付けることができれば、後は勇気を出して告白をするだけになります。

23歳 男性
23歳 男性

告白方法なんてわからないですよ…。

きつね
きつね

ここまできて告白に失敗するのはもったいないですよね。

二人きりでデートに行く関係になって毎日LINEをするまでに発展したとしても、告白の方法次第で努力が水の泡になってしまう可能性は十分にあります。どんなに良好な関係でも告白方法を誤れば一気に冷められてしまう一方、あまり良好な関係でなかったとしても正しい告白の方法を実践すれば付き合えるといった可能性があります。

つまり、告白の方法というのはその後の二人の関係を占う最重要項目になるのです。

きつね
きつね

効果的な告白方法はこちら!

絶対に押さえるべき告白方法

・絶対に失敗しない最強の告白

・成功確率が上がる告白方法とタイミング

・告白なしで付き合うテクニック

最低でも上記の3つのテクニックを押さえておけば、告白で大失敗を招く可能性は限りなくゼロに近づきます。一つ一つ丁寧に解説していきますが、さらに詳しく知りたい項目があった場合は各見出しに詳細記事を掲載しておきますのでそちらを是非参考にしてみてください。

絶対に失敗しない最強の告白

絶対に押さえるべき告白方法の1つ目は「絶対に失敗しない最強の告白」になります。

23歳 男性
23歳 男性

最強の告白?

告白の方法には様々な種類が存在しますが、最も効果的な告白の方法と言葉というものが心理学の研究で判明しています。私は非モテ時代に何十回と告白をしてきたのですが、全て失敗に終わるという最悪の結果にやるせない気持ちでいっぱいになりました。

しかし、ここで紹介する「最強の告白」を実践することで、今まで失敗してきた告白が嘘のように成功しまくり、おまけには一度振られた相手にも告白が成功するという驚異的な効果を発揮しました。

きつね
きつね

失敗しない告白方法は意外に簡単です!

【結論】失敗しない告白方法

・二人の想い出を具体的に話す

・「好きです」とストレートに伝える

上記の2点を意識するだけでも、告白の成功確率はかなり上昇します。実際私が恋愛コンサルをしている男性のほとんどがこの告白方法を実践して、無事恋愛に発展するというハッピーエンドになっています。

さらに詳しく最強の告白について知りたい場合は、【必勝法】心理学を応用した最強の告白方法を是非参考にしてみてください。

成功確率が上がる告白方法とタイミング

絶対に押さえるべき告白方法の2つ目は「成功確率が上がる告白方法とタイミング」になります。

23歳 男性
23歳 男性

タイミングも大切ですよね…。

告白を成功させるためには言葉のチョイスも大切ですが、告白をするタイミングも非常に成功確率に影響を及ぼします。心理学の研究では、告白は「出会ってから3カ月以内」が最も効果的であることが判明しています。

私は非モテ時代、「告白は時間をかけて行うものだ」と勝手に思い込んでいたため、平気で半年から長くて2年かけて告白までの関係を構築しようとしていました。しかし、実際は時間をかけすぎたことが原因で「友達フォルダ」に入れられてしまって撃沈するという悪夢を何度も味わうことになってしまったのです。

きつね
きつね

告白に重要な要素は以下の3つ!

成功の確率が上がる告白方法とタイミング

・単純型で告白をする

・出会ってから3カ月以内に告白する

・告白成功率と関係がある行動を増やす

上記の3点を身に付けることができれば、告白の最適なタイミングを自分で計算することができるようになります。そこから逆算して関係を構築することもできるため、自然と主導権を握ることもできるようになるのです。

さらに詳しく告白のタイミングや方法について知りたい場合は、確実に成功確率が上がる告白方法とタイミングを是非参考にしてみてください。

告白なしで付き合うテクニック

絶対に押さえるべき告白方法の3つ目は「告白なしで付き合うテクニック」になります。

23歳 男性
23歳 男性

え!告白しなくていいの?

どれだけ恋愛のテクニックを身に付けたとしても、勇気を出して告白することができなければ彼女を作ることはできません。しかし、どうしても緊張してしまって告白することができない男性が存在することも事実です。実際私は何十回と告白をしてきましたが、最初の頃は告白しようとすると体がブルブル震えて言葉が出ませんでしたし、告白に失敗したことで「人格否定された」という気分に陥り、トラウマになって恋愛恐怖症になった経験もしました。

きつね
きつね

勇気が出ない人にはこれがおすすめ!

【結論】告白せずに付き合う方法

1.二人きりでデートに行く

2.ボディタッチや間接キスを狙う

3.手を繋ぐorハグをする

恋愛恐怖症から立ち直るために様々な心理学本を読み漁って独自の理論を生み出した結果、上記のテクニックを使えば告白なしで付き合うことが出来ることを証明することができました。そして実際に恋愛コンサルをしている男性が、告白なしで美女と付き合うことができたという報告も受けています。

ちなみに海外では告白せずに付き合うことが主流になっている国が多数存在します。さらに詳しく告白なしで付き合う方法を知りたい場合は、告白なしで付き合う方法を是非参考にしてみてください。

まとめ(彼女が欲しいならまずは行動しましょう)

いかがだったでしょうか?今回は『彼女の作り方、完全ロードマップ』というテーマをもとに、1から彼女を作るためのテクニックを紹介してきました。

きつね
きつね

彼女が欲しいならまずは行動することが大切です。

彼女を作るためには、必ず行動に移すことが大切です。素敵な恋愛をするためには、必ずたくさんの女性と出会う経験をしなければいけません。そのためにも、まずは多くの女性と出会うことができるマッチングアプリから実践することをお勧めします。初めての方はマッチングアプリに抵抗があると思うので、無料で始めることができる ハッピーメール を登録してみましょう。

\今だけ最大120ポイントが必ず貰える!/

会員登録後も無料でお楽しみいただけます

 

この記事を最後まで読んでいただいた皆様に、素敵な出会いが待っていることを願っています。

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛 未分類
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

タイトルとURLをコピーしました