【恋愛テスト】”モテ度”がわかるテスト!?成功確率の高い”告白方法”編!

 

27歳 男性
27歳 男性

告白方法についての『恋愛テスト』がしたい!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

 

きつね
きつね

今回は恋愛テスト編です!

 

恋愛において、

「告白」は最も重要な行動の一つですが、

世の中には「成功確率が上がる」と言われている

告白の方法が溢れています。

 

なので、いったいどれを信じて取り組めばよいのかわかりませんね。

 

 

そして一生懸命考えてすごく意気込んで告白したのに、振られてしまったら悲しいですよね

 

 

27歳 男性
27歳 男性

男性にとって告白は

一大イベントですからね!

 

きつね
きつね

なので、今回は「最も成功確率の高い告白の方法」を恋愛テストしていきます。

 

 

 

なのでこの記事を読めば、

 

最も成功確率の高い告白の方法

あなたの”モテ度”の測定

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

 

 

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

告白の方法で”モテ度”を判定!

 

 

Q、あなたは好きな女性と3回目のデートに来ています。今日はその女性に告白することを決めています。

次の4つのうち、成功確率が最も高い告白の言葉だと感じたものを直感で選んでください。

 

 

 

 

①ロマンチックなサプライズを仕掛けて、「好きです、付き合ってください」と告白する

  

②二人での想い出を振り返った後、「好きです、付き合ってください」と告白する。

 

③「一生幸せにするから付き合ってほしい」と懇願して告白する。

 

 

④「○○なところが好き、だから付き合ってください」と相手の好きなところを伝えて告白する

 

 

下にスクロールすると答えがわかります。まだ選べていない人はここでしばらくスクロールせずに止めておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

選べましたでしょうか?

 

 

 

 

 

この恋愛テストでは

選んだ告白の方法によって『あなたのモテ度

がわかります。

 

きつね
きつね

答えの前に、

最も成功確率の高い告白の方法を詳しく解説します!

 

 

スポンサーリンク

最も成功確率が高い告白とは

 

 

人が物事の決断を下す時というのは、

必ず感情が動いたときです。

 

 

例えば、

AとBの商品があり、Aの商品のほうが性能も少し良くて値段も安い場合でも、自分の尊敬している人がBの商品を愛用していた場合、Bの商品を買ってしまうことがあると思います。

それは自分が尊敬している人に対して”感情”が動いているからです。

 

 

 

そして、心理学の研究結果では、

最も成功しやすい告白の言葉が存在することがわかっています。

 

・単純型(ストレートに伝える)

・懇願型(お願いする)

・理屈型(理由を述べる)

  

これら3つの場合、

最も成功確率が高いのが『単純型』

2番目に理屈型』

最も成功確率が低いのが『懇願型』となっています。

つまり、ストレートに告白することが最も重要であるということです。

  

 

さらに心理学の研究で、告白の言葉は

「気持ち+どうしてほしいか」を伝えることで、

成功確率が上昇することが結果に出ています。

 

なので、

 

①感情を動かす

②単純型で告白する

③「気持ち+どうしてほしいか」

 

これら3つを組み合わせることで、

告白の成功率を最大限にまで

引き上げることができるのです。

 

 

きつね
きつね

それでは答え合わせです!

 

 

 

①ロマンチックなサプライズを仕掛けて、「好きです、付き合ってください」と告白する。

   

①を選んだあなた。

モテ度判定は%”です。

 

 

先ほど解説しましたが、人が物事の決断を下す時というのは、必ず感情が動いたときです。

ロマンチックなサプライズを仕掛けることによって、相手の感情を動かすことが出来ますよね。なので感情を動かすという点では、あなたはモテ度が高いでしょう。

 

そして、告白の言葉も「好きです、付き合ってください」という『単純型』&『気持ち+どうしてほしいか』がハッキリしているのでかなり良いです。

 

しかしロマンチックなサプライズというのは、全ての女性の感情が動くかどうかはわかりません。中には、ロマンチックなものに対して苦手意識がある女性も存在すると思いますので、このサプライズ自体がギャンブルになってしまっています。なので、あなたのモテ度は60%という判定になります。

 

 

②二人での想い出を振り返った後、「好きです、付き合ってください」と告白する。

 

②を選んだあなた。

モテ度判定は”90%”です。

 

二人の想い出を振り返ることによって、相手の女性の頭の中に「初めて出会った時の事」「二人で過ごしてきた楽しい出来事」「二人で乗り越えた困難」などをフラッシュバックさせることが出来ます。

 

そして、振り返った想い出の一つ一つには必ず「その時感じた感情」がセットで記憶されています。その想い出を頭に想像させれば、女性はその時の感情を思い出して浸ることになるのです。なので、想い出を振り返ることによって相手の感情を動かすことができるのです。

 

告白の言葉も、『単純型』&『気持ち+どうしてほしいか』がハッキリしているのでかなり良いので、あなたのモテ度は90%という判定になります。

 

なお、想い出を振り返る時に「俺は○○の時楽しかったな~」というように、自分の感情を相手に伝えながらストーリーのように話すことが出来れば、モテ度は100%になるでしょう。

 

 

③「一生幸せにするから付き合ってほしい」と懇願して告白する。

 

③を選んだあなた。

モテ度判定は”10%”です。

 

この告白方法では、相手の感情を動かす出来事がありませんよね。人が物事の決断を下す時というのは、必ず感情が動いたときなので、告白を成功させるためには感情を動かすことが必要です。

 

さらに告白の言葉も、心理学の研究で最も成功確率の低かった『懇願型』なので、『単純型』に比べると成功確率はかなり低くなってしまいます。「○○してほしい」というのはあくまでも「自分軸」な考えであり、「相手軸」になっていませんからね。なので、あなたのモテ度は10%という判定です。

 

告白の際は相手の感情を動かし、『単純型』で告白することをお勧めします。

 

 

④「○○なところが好き、だから付き合ってください」と相手の好きなところを伝えて告白する。

 

④を選んだあなた。

モテ度判定は”40%”です。

 

 

こちらも③の答え同様、相手の感情を動かす出来事がありませんよね。大切なのは「人が物事の決断を下す時というのは、必ず感情が動いたとき」ということです。相手の感情を動かすきっかけが必要ですね。

 

告白の言葉に関しては③の『懇願型』よりも効果がある『理屈型』なので、言葉に関してはまずまずでしょう。理屈型の告白では、告白した理屈の内容次第で、女性の感情を動かすチャンスがありますからね。しかし一般的には『単純型』には勝てませんので、あなたのモテ度は40%という判定になります。

 

相手の感情を動かすために、想い出を振り返ることで成功率を上げることができるでしょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「”モテ度”がわかるテスト!?成功確率の高い”告白方法”編」

というテーマをもとに

 

最も成功確率の高い告白の方法

あなたの”モテ度”の測定

  

を、恋愛テスト形式で解説していきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛テスト
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました