【禁止行為】好きな人を二人作るとモテます。彼氏彼女持ちがモテる理由

23歳 男性
23歳 男性

本命を落としたいんだけど、

好きな人を二人作るとモテるの?

きつね
きつね

こういった悩みを解決します!

この記事でわかること

好きな人を二人作るとモテる理由

・既婚者や恋人持ちがモテる理由

・恋人持ちがモテる心理を利用する方法

記事の信頼性

この記事を書いた人:きつね

・アプリで出会った人数2桁

・恋愛相談 月10件以上

・現在は彼女と同棲中

参考:恋愛プロデュースRELIEFとは?深層心理から攻略法を見出す恋愛コンサル

本記事では「本命以外の女性から好かれない。好きな人を二人作るとモテるって本当なの?」という方に向けて書いております。

この記事を見れば、「なぜ好きな人を二人作るとモテるのか、恋人持ちや既婚者がモテる理由、恋人持ちがモテる心理を利用する具体的な方法」を知ることができると思います。

モテるには全く縁がなかった私ですが、「心理学を学び、人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した」この方法を利用することで、女性から圧倒的にモテるようになりました。

非モテから私を救ってくれたこの恋愛テクニックに感謝しつつ、この記事を執筆しましたので、ぜひ最後までご愛読くださいませ!

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

好きな人を二人作るとモテる理由

この記事では、好きな人を二人作るとモテる理由について解説していきます。

23歳 男性
23歳 男性

本当に好きな人を二人作るとモテるんですか?

きつね
きつね

結論から言うと、恋愛に夢中の時は「チンパンジーと同じ思考レベル」になってしまうこと、そして好きな人を二人作ることで「既婚者の余裕感」を演出できることが大きな理由です。

結論、好きな人を二人作るとモテる理由は、「思考レベル」「余裕感」の2つが重要です

結論】好きな人を二人作るとモテる理由

・一人に夢中だとチンパンジー脳になってしまうから

・脳を分散させることで「余裕感」が生まれるから

23歳 男性
23歳 男性

チンパンジーになるんですか!

嫌だ嫌だ嫌だ!。

きつね
きつね

本当にチンパンジーになるわけではありません!詳しく解説していきます!

一人に夢中だとチンパンジー脳になってしまう

好きな人の前でこのような経験をしたことはありませんか?

・いつも通りに話せない

・上手く振る舞うことができない

・自分の実力を発揮できない

23歳 男性
23歳 男性

これ全て当てはまります!

きつね
きつね

どうしてこのようになると思いますか?

好きな人を目の前にすると、自分の思うようなパフォーマンスが出来なくなってしまうことがありますよね。

考えられる理由としては、

・緊張してしまう

・好きな人に見とれてしまう

・頭の中が好きな人でいっぱいになる

このようなことが挙げられます。

23歳 男性
23歳 男性

たしかに、上手く振る舞うことが出来ないのはこれらが原因のように思います。

きつね
きつね

実はこれらを全てまとめると、「恋愛中はチンパンジーと同じ思考レベルになる」ということなのです。

実はある研究結果では、人間の脳は恋愛状態になると、チンパンジー並みの思考レベルまで脳が低下してしまうことが判明しています。

きつね
きつね

この状態では、少し先の未来を予測することもできなくなるのです。

23歳 男性
23歳 男性

ええええ!

だから平気で下ネタを言ってしまったりするのですね…。

きつね
きつね

たしかに、

そういう男性もいますよね。

なので一人に夢中になってしまうと、恋愛状態のチンパンジー脳の思考が全振りで本命女性に伝わることになるのです。

脳を分散させることで「余裕感」が生まれる

その一方で、好きな人から振り向かれないとき、このような経験をしたことがある男性もいるのではないでしょうか?

・他の異性には普通に振る舞うことができる

・自分が意識していない異性から好かれる

23歳 男性
23歳 男性

たしかに!好きな人以外の女性からはチヤホヤされたし、「モテそうだね」と言われたりします!

きつね
きつね

そしてこのようなこともありませんか?

そして下記のように、既にパートナーがいる相手に魅力を感じてしまうことがありませんか?

・自分が好きになる相手は高確率で彼氏持ち

・既婚者の男性に恋をしている女友達がいる

23歳 男性
23歳 男性

たしかに、よく私は彼氏持ちの女性に一目惚れしてしまいます。

きつね
きつね

人が恋人持ちや既婚者に好意を抱くのは、圧倒的な「余裕感」を感じるからです。

世の中には多くの人間がいるにもかかわらず、ピンポイントで恋人持ちや既婚者に恋をしてしまうことがありますよね。恋人持ちや既婚者は、圧倒的な「余裕感」があるからモテるのです。

既婚者や恋人持ちには別の本命がいる

既婚者や恋人持ちには本命の相手が存在するので、本命以外の異性には余裕をもって接することができます。

きつね
きつね

チンパンジーと同じ思考レベルにならずに、振る舞うことができるのです。

なので、既婚者や恋人持ちは余裕に振る舞えるため、チンパンジーと同じ思考レベルの人間よりも、異性として魅力的に見えるのです

23歳 男性
23歳 男性

恋人持ちがモテるのはわかりましたが、そう簡単に好きな人を二人作ることはできないですよ?

きつね
きつね

次に恋人持ちがモテる”余裕感”を利用する方法」を解説します!

恋人持ちがモテる「余裕感」を利用する方法

好きな人を前にすると、自分の力を発揮することが出来ないのは、

・一人に夢中だとチンパンジー脳になってしまう

・脳を分散させることで「余裕感」が生まれる

これらが関係しているということをお伝えしました。既婚者や恋人持ちがモテるのは、他に好きな人がいることが大きな要因です。

好きな人を二人作ることで、恋愛に対する脳の働きが分散されます。そうすることによって、

・落ち着いた振る舞いをすることができる

・チンパンジーと同じ思考レベルに低下することを防ぐ

このように本命の前でも、冷静に接することができるようになるのです。

では実際に、恋人持ちがモテる「余裕感」を利用する方法とは、はたしてどのようなものなのでしょうか?

きつね
きつね

具体的な方法は以下の2つになります!

恋人持ちがモテる「余裕感」を利用する方法

・仲のいい女友達をもう一人の好きな人にする

・新しい出会いを探す

仲のいい女友達をもう一人の好きな人にする

23歳 男性
23歳 男性

えええ?女性として見ることが出来ないのですが…。

きつね
きつね

この際、そんなことはどうでもいいのです。

好きな人をもう一人作る場合は、

・既に仲がいい相手

・自分に好意を示してくれている相手

このどちらかを選ぶようにしましょう。

きつね
きつね

その理由を解説します!

振り向かれない状態はメンタル的に辛い

恐らくほとんどの男性の場合、

・本命から振り向かれない

・距離が縮まらない

・追いかけても意味が無い

本命の女性に対して、このような状態に陥っていると思います。

そして新たに二人目の好きな人を作ったときに、その相手からも「振り向かれない」ような状態になれば、それは逆にあなたにとってストレスになってしまうのです。

なので好きな人をもう一人作る場合は、必ず自分と仲がいい相手を選びましょう。

23歳 男性
23歳 男性

実際にどのようにすれば、二人目を好きになれるんでしょうか?

きつね
きつね

とにかくその人のことを考える時間を増やすのです!

二人目のことを考える時間を増やす

人間は、考える時間が増えれば増えるほど、その人に対して好意を抱きやすくなるということが心理学の研究で判明しています。

なので、

・恋愛に発展することを想像する

・デートに行くことを想像する

このように、もう一人の女性のことを考える時間を増やします。そうすれば少しずつですが、もう一人の女性のことを好きになることが出来るようになっていきます。

23歳 男性
23歳 男性

これで好きになることが出来たとしても、結局は本命と距離を縮めることが出来ないと意味ないですよね。

きつね
きつね

もう一人の女性のことを本気で好きになることが出来れば、本命の相手を前にしても堂々とした振る舞いをすることができるようになります。

もう一人の女性を好きになることが出来ると、恋愛状態の脳が分散されることになるので、

・落ち着いた振る舞いをすることができる

・チンパンジーと同じ思考レベルに低下することを防ぐ

このように本命の女性の前でも、冷静な振る舞いをすることが出来るようになるのです。

新しい出会いを探す

23歳 男性
23歳 男性

でもやっぱり仲のいい女友達を異性として見ることが出来ません!

きつね
きつね

もちろん本当に好きな人を見つけることが出来ればそれが一番ベストです。

好きな人を二人作ろうとしても、本命の女性が魅力的すぎて、本命と釣り合った二人目を作ることができないという男性も多いでしょう。

23歳 男性
23歳 男性

でも、どうせ私は二人目の好きな人を作っても振り向いてもらえないんだ。メンタルがボロボロになるよ…。

きつね
きつね

そういった人には無料から始めることが出来る「マッチングアプリ」がオススメですよ!

マッチングアプリを始める

23歳 男性
23歳 男性

でもマッチングアプリって怪しいイメージが…。

・マッチングアプリをしたことがない

・マッチングアプリは怪しいイメージ

・お金だけ払わされて実際会えないのでは?

このように、マッチングアプリに対して後ろめたさを感じる男性は意外にも多いです。

きつね
きつね

実は私も初めてマッチングアプリを試したときは、かなり警戒心がありました。

そしてなによりも、マッチングアプリは種類が多すぎるので、「怪しいサービスが紛れているのでは?」と警戒してしまうと思います。

きつね
きつね

そういう人は

・知名度

・登録数

・手軽さ

で選ぶといいですよ!

・知名度→優良企業のアプリか

・登録数→実際に出会うことができるか

・手軽さ→無料や少額からでも試せるか

この3つを全て兼ね備えているものを選んでおけば、確実に優良なマッチングアプリに出会うことが出来ます。

きつね
きつね

知名度があって会員数も多いものは、みんなが使っているから安心ですよね!

そのなかでも、「きつね」がオススメするマッチングアプリは ハッピーメール です。

新しい恋のはじまり/ロングVer. 【野呂佳代×ハッピーメール】 by 出会い・恋愛のハッピーメール

ハッピーメール 「創設20年以上で累計登録数2,500万以上」の国内最大級のマッチングアプリです。

23歳 男性
23歳 男性

え!累計登録数2,500万以上!?

しかも創設20年以上って最大手じゃないですか!

きつね
きつね

実際私も ハッピーメール を利用して、2桁以上の女性と出会うことができましたよ!

特に ハッピーメール のメリットは、

・会員登録が無料である

・120ポイント無料で使用可能

このように、完全無料で出会える可能性があることです。

きつね
きつね

120ポイントあれば、合計で24通のメッセージを送ることが出来ます!私はこれで実際に出会えることを実感することが出来ました。

23歳 男性
23歳 男性

24通も送ることが出来るの!?

でもどうして無料なんでしょうか?

きつね
きつね

ハッピーメール は優良なマッチングアプリだという自信があるからこそ、まずは多くの人に体験してほしいという想いがあるのです。

このキャンペーンでは、

・会員登録で50ポイント

・年齢確認完了で50ポイント

・メールアドレス登録で20ポイント

このように合計120ポイントを無料で試すことができます。私はこの無料ポイントを利用して、実際に出会えるということを実感することが出来ました。

このキャンペーンはどのタイミングで終了するかわからないため、お得にマッチングアプリを試したい方は早めの登録をオススメします。

23歳 男性
23歳 男性

よし!手軽にできそうだし始めてみようかな!

きつね
きつね

下にある

「無料会員登録はこちら」

をクリックですね!

\今だけ最大120ポイントが貰えるチャンス/

まとめ(彼女が欲しいならまずは行動しましょう)

いかがだったでしょうか?今回は「好きな人を二人作るとモテる理由」というテーマをもとに

結論】好きな人を二人作るとモテる理由

一人に夢中だとチンパンジー脳になってしまうから

・脳を分散させることで「余裕感」が生まれるから

恋人持ちがモテる「余裕感」を利用する方法

・仲のいい女友達をもう一人の好きな人にする

・新しい出会いを探す

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

彼女が欲しいならまずは行動することが大切です。

彼女を作るためには、必ず行動に移すことが大切です。そして、素敵な恋愛をするためには、必ずたくさんの女性と出会う経験をしなければいけません。

この記事を最後まで読んでいただいた皆様に、素敵な出会いが待っていることを願っています。

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛 恋愛コラム
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

タイトルとURLをコピーしました