【悪用厳禁】年下女性を落とす方法と好かれるためにするべきこと4選!

23歳 男性
23歳 男性

年下女性を落とす方法ってある?

きつね
きつね

こういった悩みを解決します!

この記事でわかること

年下女性を落とす方法

・年下女性に好かれるためにするべきこと4選

【記事の信頼性】

この記事を書いた人:きつね

・アプリで出会った人数2桁

・恋愛相談 月10件以上

・現在は彼女と同棲中

参考:恋愛プロデュースRELIEFとは?深層心理から攻略法を見出す恋愛コンサル

「年下の女性を好きになったけど落とす方法がわからない」という悩みを抱えている人は多いですよね。私も5歳年下の女性に恋をしたことがありますが、アプローチ方法を間違ってしまってドン引きされた経験があります…。

モテるには全く縁がなかった私ですが、この記事で紹介する年下女性を落とす方法を身に付けることでマッチングアプリを通して年下女性を捕まえることができようになり、今では恋愛コンサルタントとして活動することができるようになりました!

非モテから私を救ってくれたこの恋愛テクニックに感謝しつつ、この記事を執筆しましたので、ぜひ最後までご愛読くださいませ!

きつね
きつね

これさえ身に付ければ、年上女性よりも年下女性の方が落としやすいことに気付くはずです。かなり有益な内容になっていますので、是非最後まで読んでくださいませ!

スポンサーリンク

年下女性を落とす方法

桜の花と卒業証書を持った袴姿の女性の写真

この記事では、年下女性を落とす方法について解説していきます。

23歳 男性
23歳 男性

そもそも、年下女性に好かれるために大切なことってありますか?

きつね
きつね

最も大切なのは「尊敬される」ことです!

年下女性が年上男性に惚れる最も重要な要素は、「人として尊敬できる」が約9割を占めています

年下女性を落とす方法

・相手から尊敬される

相手から尊敬される

えらいこっちゃの写真

年下女性を落とすための最も重要な要素として「尊敬される」があります。この後に年下女性から好かれる方法などを解説していくのですが、もしあなたが年下女性から尊敬されていないのであれば、これから紹介するテクニックは全て台無しになってしまいます。

23歳 男性
23歳 男性

尊敬されることが大切?そんなの当たり前じゃないの?

あなたが「会話能力」「安心感」「見た目」などの男性としてのハードルをクリアしている状態で年下女性から「尊敬される」ことができれば、確実に年下女性を落とすことができるようになります。しかし逆に言えば、男性としてのハードルをクリアしているにもかかわらず「尊敬されない状態」であれば、どれだけテクニックを実践したところで年下女性を落とすことはできません。

年下女性から尊敬されるようになるためには、

・能力

・大人の落ち着き

・知識量

このような要素がとても大切です。しかし、実際は「能力」「落ち着き」「知識」といった要素が全くなかったとしても、年下女性から見て「この人は落ち着きがあって自信に満ち溢れていてすごい!」と思われる演出ができればいいわけです。

23歳 男性
23歳 男性

じゃあアピールしまくればいいのか!

きつね
きつね

かといって自慢話やマウントを取るのは逆効果です!

尊敬されるために「自慢話」や「マウントを取る」ような行動をとってしまうのは、相手に不快感を与えるので逆効果になります。相手に尊敬されるには、年下女性に対して小出しにしてアピールすることが大切です。

きつね
きつね

相手に錯覚をさせてでも「尊敬させる」ことが大切。

なので、年下女性を落とすためには、基盤として「尊敬されている状態」が絶対条件で必要になります。尊敬されるためには「落ち着き」「知識」といった大人の魅力を間接的にアピールすることが大切なのです。

スポンサーリンク

年下女性に好かれるためにするべきこと4選

繁華街を歩くほろ酔い地雷系女子の写真
23歳 男性
23歳 男性

年下女性を落とすためには「尊敬される」ことが重要であることは理解できましたが、実際どうやって年下女性を落とせばいいのでしょうか?

きつね
きつね

結論から言うと、「大人の余裕」を演出することが大切です!

結論、年下女性に好かれるためにするべきこと、大きくまとめて以下の4つが重要になります

年下女性に好かれるためにするべきこと4選

1.聞き役に徹する

2.相手が知らない世界を教える

3.流行っているものをリサーチしておく

4.お会計をスマートに済ませる

きつね
きつね

一つずつ解説していきます!

聞き役に徹する

待ちくたびれちゃった...の写真

年下女性に好かれるためにするべきこと、1つ目は「聞き役に徹する」です。

23歳 男性
23歳 男性

聞き手に徹する?

きつね
きつね

聞き上手になるのです!

年下女性と会話をする際、どうしても年齢が上という状況から年上の男性が話しがちになってしまいます。年下女性と会話をする際は、話したいという欲を抑えて気聞き手に徹することが大切になります。

23歳 男性
23歳 男性

なるほど!とにかく話を聞けばいいのですね!

きつね
きつね

だからといって聞きっぱなしも良くありません。

聞き上手という言葉を聞くと、どうしても話を聞くことだけが大切のように感じるかもしれませんが、何も話を聞くことだけが聞き上手というわけではありません。

・気持ちよく話せるようにリアクションをとる

・相手の話に対して質問をする

・話題提供をする

このように、相手が気持ちよく話をすることができるようにすることこそが、本当の聞き上手になります。特に女性はコミュニケーションを大切にするため、話の内容よりも「一緒に楽しむ」という状態を作ることが大切です。

なので、年下女性に好かれるためには、聞き役に徹して「質問」「リアクション」「話題提供」を行うことで大人の魅力を伝えることが大切です。

相手が知らない世界を教える

「えっ、鯖くさらかし岩、落ちるわけないってば」の写真

年下女性に好かれるためにするべきこと、2つ目は「相手が知らない世界を教える」です。

23歳 男性
23歳 男性

相手の知らない世界とは?

きつね
きつね

相手が経験したことのないことです。

年下女性が年上男性に魅力を感じる理由の一つとして、「人生経験が長い」ことが挙げられます。人生経験が長いことで年下女性が経験したことのない未知の世界を教えてもらうことができるため、知らない世界を教えることができる男性に魅力を感じるのです。自分の経験したことない世界を知っているというだけで年上男性は年下女性にモテたりするのです。

・夜景の綺麗なレストラン

・高級ホテル

・年下女性が知らない知識

このように、年下女性が経験したことのないことや知らなかった知識などを与えることで、確実に年下女性と同年代の男性よりも魅力的に感じてもらうことができます。自分が知らなかったことを教えてくれる相手は自然と尊敬できるため、相手の知らない世界を経験させてあげることは非常に重要になります。

23歳 男性
23歳 男性

たしかに!なんでも知ってる人は尊敬できますよね!

きつね
きつね

特に年下女性の場合、同年代が落ち着きのない男性で溢れているため、少しでも大人の魅力を伝えれば簡単に落ちてしまうのです。

なので、年下女性に好かれて落とすためには、相手の知らない世界を経験させて大人の魅力を伝えることが大切です。

流行っているものをリサーチしておく

パソコンが2台あるのにあえてメモを取る男性の写真

年下女性に好かれるためにするべきこと、3つ目は「流行っているものをリサーチしておく」です。

23歳 男性
23歳 男性

流行りをリサーチ?

きつね
きつね

年下女性と会話が弾むようにするためですね!

年下女性に好かれるためには、年下女性の関心ごとに関する話題についていけるかどうかも非常に重要になります。年下女性を本気で落とすなら、話が合わないことで相手が居心地が悪くなってしまう状態を防ぐ必要があるのです。

きつね
きつね

例えばこのような話題は必須ですね!

・美容

・芸能

・アイドル

・YouTuber

このように年下女性の間で流行っている話題はしっかりとリサーチしておく必要があります。会話が弾むことで自然と良い雰囲気を感じてもらうことができ、「この人といると楽しい」という感覚を与えることができます。

そして年下女性の中で流行っているものをリサーチしておくことで、自然とモテ男をアピールすることができます。年下女性の流行りの話題を楽しく話すことができるということは、「この人は若い女性と何度も遊んでいて慣れているんだな」という魅力を間接的に伝えることが可能になるのです。

23歳 男性
23歳 男性

すごい!勝手に若い女性慣れを相手に感じさせることができるんですね!

きつね
きつね

人間はみんなが評価しているものを評価する生き物ですからね。女性慣れしている=女性人気が高いという印象を与えることができます!。

なので、年下女性に好かれるためには、年下女性の中で流行っている話題をリサーチしておくことが大切です。

お会計をスマートに済ませる

高額なお会計をしぶしぶ支払う男性の写真

年下女性に好かれるためにするべきこと、4つ目は「お会計をスマートに済ませる」です。

23歳 男性
23歳 男性

お会計をスマート?

きつね
きつね

ここが大人の魅力の見せ場です!

年下女性を相手にする場合は経済力をアピールすることができるため、基本的には食事は奢ってあげることが重要です。しかし、お会計のタイミングは年下女性にとって「お会計どうしたらいいんだろう」という少し気まずい空気になることが多いです。

23歳 男性
23歳 男性

じゃあどうすればいいのですか?

きつね
きつね

相手がトイレに行っている時に支払っておくのがベストですね!

・相手にお会計の姿を見せない

・2軒目の予約をしておく

このようにスマートなお会計と次の店へのエスコートをすることで、年下女性は「魅力的な男性だな」と感じてあなたに好印象を抱きます。年下女性というのは、同年代の男性で経済力がある人が少ないため、このようなスマートな会計の対応を見せることで簡単に落ちる女性も多く存在します。

23歳 男性
23歳 男性

これも相手が経験したことのない知らない世界になるわけか!

なので、年下女性に好かれて落とすためには、相手がトイレに行っているタイミングでスマートなお会計をすることで「魅力的な男性」を演出することが大切です。

23歳 男性
23歳 男性

よし!今度デートに誘ってみるぞ!

きつね
きつね

ファイトです!!

スポンサーリンク

まとめ(彼女が欲しいならまずは行動しましょう)

いかがだったでしょうか?今回は『断られないデートの誘い方』というテーマをもとに、

年下女性を落とす方法

・相手から尊敬される

年下女性に好かれるためにするべきこと4選

1.聞き役に徹する

2.相手が知らない世界を教える

3.流行っているものをリサーチしておく

4.お会計をスマートに済ませる

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

彼女が欲しいならまずは行動することが大切です。

彼女を作るためには、必ず行動に移すことが大切です。素敵な恋愛をするためには、必ずたくさんの女性と出会う経験をしなければいけません。

この記事を最後まで読んでいただいた皆様に、素敵な出会いが待っていることを願っています。

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛 恋愛コラム
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました