【LINE】これが実は脈あり!?デート後の女性の意外な脈ありサイン!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

26歳 男性
26歳 男性

きつねさんこんにちは!

僕は先日気になる女性とデートに行きました。それ以降、気になる女性とLINEをしているのですが、相手が自分のことをどう思っているのかがわかりません。デートが楽しかったのか、楽しくなかったのかもわかりません。もう一押しするためにも、デート後の相手の脈ありサインなどありませんか?

きつね
きつね

なるほど…

一度デートまで行けたのに、その後関係が発展しないと相手が自分をどう思っているのか不安になりますよね。

しかし残念ながら、

あと一歩で付き合えるというデート後の脈ありサインを、実はかなり見逃しているんです。

26歳 男性
26歳 男性

え?見逃している??

例えば皆さん、実は自分が気づいていないだけで「いろいろな恋愛に成功するチャンスがあった」とするならば、めちゃくちゃもったいなくないですか?残念ながら、これは現実世界でたくさん起きているのです。

「自分には恋愛テクニックがない」「容姿が良くない」「年収が低い」というこれらの理由で恋愛ができないと”思い込んでいるだけ”で、今まで振り返れば上手くいってたかもしれない恋愛もあったかもしれません。

26歳 男性
26歳 男性

えーーーーー!!

だとすればめちゃくちゃもったいない!!!!

きつね
きつね

自分が思い込んでいるだけで、実際は全然違う風景の可能性がありますからね。

つまり、「相手が自分に対して脈ありなのであれば、それにしっかり気づく」ことができれば、ものすごくチャンスが増えるということです。

なので今回は、

デート後のLINEでの女性の意外過ぎる脈ありサイン

について解説していきます。

きつね
きつね

今回は誰でもわかる脈ありサインではなく、「え?これが脈ありなの?」という意外なサインを1つ伝授します!

スポンサーリンク

「いつもどこに行くのが好きなんですか?」

26歳 男性
26歳 男性

え?これのどこが”脈あり”なの?

きつね
きつね

少し再現してみましょうか。

デート後のLINE

今日はありがとう!

今日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

私も楽しかったです!

いつもどこに行くのが好きなんですか?

きつね
きつね

はい!脈あり!!

デート後に「いつもどこに行くのが好きなんですか?」と聞かれるのは立派な脈ありサインです。

26歳 男性
26歳 男性

脈ありサインって

恋愛相談されるとかボディタッチとか…

きつね
きつね

それもたしかに脈ありサイン。

でもそんな露骨な脈ありサインは誰でも気が付きますよね。

むしろ今「え?それが?」と思っているということは、みんなが気づくことができない脈ありサイン”なのです。

単純に「何をするのが好きなんですか?」「好きな食べ物は何ですか?」といった会話のやり取りは、デートの行き先を決めるときにすることが多い会話ですよねここで重要なのが、”一度デートに行った後に聞いてくる”ということなんです。

きつね
きつね

一度デートをして「この人は違うな…」と相手が感じていたのであれば、相手にとって次のデートの可能性がないため、「この人は何をするのが好きなんだろう」などの内容には興味がなくなるはずですよね。

しかし一度デートに行った直後のLINEで、「何が好き」「普段どこに行く」などの質問がくるということは、”次、あわよくば一緒にいきたいな”という話の流れになるので、相手は次のデートを期待している=脈ありとなるわけです。

26歳 男性
26歳 男性

あああ~~!

きつね
きつね

普通脈なしなら一度デートに行った後にこのような質問はしないでしょ。

26歳 男性
26歳 男性

ぼく、デート後から質問されてません。

質問者さん、アウト~(笑)

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「これが実は脈あり!?デート後の女性の意外な脈ありサイン!」というテーマをもとに

デート後のLINEでの意外な女性の脈ありサインとは

を解決するための、最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
LINE 恋愛 脈あり・脈なし
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました