【深層心理】恐ろしいほどモテる!?”思わせぶり”で相手を操る方法!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

27歳 男性
27歳 男性

はじめまして。

私は片想い歴2年です。ずっと好きな人に振り向いてほしくて日々努力しているのですが、どうやら僕が振り回されているのかもしれません。相手のことを考えると仕事も手につきません。僕も相手を振り回すことができるくらいにモテたいのですが、なにか良い方法はありませんか?

きつね
きつね

なるほど…

ものすごく一途なんですね。一途な男性は女性からの人気も高いですよ。

でも、好きな人に振り向いてもらうためには「絶対に”好きだ”と伝えないほうがいい」です。

27歳 男性
27歳 男性

ええ???意味がわからないのですが…

男性のみなさんなら一度は体験したことがあるこの状態。それは「あれ?もしかしたらあの女性僕のこと好きなのかな?」「ん?あれ?やっぱり勘違いだったのか…」「ええ?やっぱりこれって俺のこと好きなのかも…」という状態ですある女性に対してこの状態に陥っているときは、妙にその女性が気になったり、いつの間にか自分がその女性を好きになって追いかけていたりしていますよね。これは宝くじも同じで、当たるかもしれないし、当たらないかもしれないという”不確実性”が高ければ高いほど、人間は依存してハマっていきます。もしも宝くじが、期待値通りの結果にしかならないものだとしたら、結果に”確実性”が生まれ、人間は宝くじを買わなくなると思います。結果のプラスかマイナスに関わらず、この”不確実性”が高ければ高いほど、深い沼にハマってしまうのが人間の本質なのです。

「ロミオとジュリエット」も、お互いがこの先一緒に居られるのかわからないという”不確実性”という障壁に囚われて、恋が燃え上がっていったというわけです。

きつね
きつね

モテる人は「もしかして私のこと好きなのかな?どっちなの!」という状態を作るのが非常に上手なのです。

なので今回は、

好きと伝えないほうが良い理由

”不確実性”を演出するには

相手に追われる恋愛をする方法

について解説していきたいと思います。

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

全くの”無視”はダメ

いくら相手に「私のことどう思っているのだろう?」と思わせることができたとしても、”無視”などの”マイナスイメージの方法だけ”で「どう思っているか?」を思わせるのは絶対にやめてください。

きつね
きつね

それはただただ嫌われます。

ポイントは、「なんとも思われていない」と思われずに「自分のこと好きなのか?違うのか?どっちなんだ?」という状態を作ることです。

27歳 男性
27歳 男性

飴と鞭のようなものですね!

でもどうやってそんな状態作り出すんですか?

きつね
きつね

それでは解説していきます!

スポンサーリンク

”思わせぶり”な行動をする

きつね
きつね

手順はこちらです。

「私のこと好きかも」と思わせる行動をする

時々「私のこと好きじゃないかも」と思わせる行動をする

①と②を繰り返す

モテる男性はとにかく「好きなの?違うの?どっちなのよ~!?」と思わせる状態を作るのがめちゃくちゃ上手です。

きつね
きつね

つまり、”思わせぶりな人”ということです。

27歳 男性
27歳 男性

なんとも思っていないもダメ、好きと言ってもダメ。

なんか難しくないですか?

これは

”脈ありサイン””脈なしサイン”を使いこなせばいいのです。

脈ありサインを出す

”脈ありサイン”とは「特に用事はないけど電話をする」「時々LINEをする」「目がよく合う」「特別扱いをする」「好きなタイプを聞かれたら相手のことをほのめかす」などがあります。つまり、「私のこと好きなのかな?」「気があるのかな?」と思わせる行動です。

(え!今の私のこと好きってことかな…?)

脈なしサインを出す

逆に”脈なしサイン”とは、「連絡頻度を下げる」「時折素っ気なくする」「他に好きな人がいるのではないかと思わせる」「他の女性よりも扱いを雑にする」などがあります。つまり、「私のこと好きなのかなと思っちゃった…。やっぱり違うのか…」と思わせる行動です。

(え…なんか避けられてる?…私のこと好きじゃなかったのか…)

これらの行動をもう一度手順通りにまとめると、

まず”脈ありサイン”で「気があるのかな?」と思わせる。

そして”脈なしサイン”で”不確実性”を作る。

ということです。

荷物重たいでしょ?僕に任せてよ!!

(可愛いな…好きだ…)

あ、ありがとう。

(この人…私に気があるのかな?)

差し入れ持ってきましたよ~!

え?あ~そこ置いといて?

(ちょっと意地悪してみるか)

あ、うん…。

(あれ?今日は素っ気ないな…やっぱ私の思い込みか…。

好きなタイプは茶髪のロングヘアが似合う子かな!

(好きな人に聞こえるように大きな声で)

(え?今もしかして私のこと…ドキドキ。)

あーもしもし!○○ちゃんだよね?

今度の日曜日地元に帰るから会わない?

(わざと好きな人の前で女の影を匂わせる)

(え!もしかして彼女いるの!?もう私わからないよ…)

(あれ?私あの人のことばかり最近考えてる…好きになっちゃったのかな…)

きつね
きつね

ここまでの状態を作ることができたら”思わせぶり”という名の”不確実性”の完成です。

この結果、自分のことを好きにさせて、相手に告白させることができるわけです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「恐ろしいほどモテる!?”思わせぶり”で相手を操る方法」というテーマをもとに

好きと伝えないほうが良い理由

”不確実性”を演出するには

相手に追われる恋愛をする方法

を実現するためには

「脈ありサイン」→「脈なしサイン」→「脈ありサイン」

不確実性”の思わせぶりをする

という、最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました