【LINE】女性が”脈なし”の男性に送りがちなLINEとは?

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

23歳 男性
23歳 男性

きつねさんこんにちは。

僕は女性の友達は多いつもりですが、恋愛に発展したことがありません。よくよく考えてみれば、自分は”都合のいい男”になっていたのかもしれません。女性からのLINEで簡単に”脈なし”を判断することは可能でしょうか?よろしければ教えていただきたいです。

きつね
きつね

なるほど…

”都合のいい男”という立場は本当につらいものですよね。

自分が”都合のいい男”になる前に、女性とのLINEのやり取りで”脈なし”を判断できればいいのです。

23歳 男性
23歳 男性

それを判断できる方法があるんですか?

残念ながら世の中には”都合のいい男性”になってしまういう人が多いと思います。特に若い時の女性というのは多くの男性からチヤホヤされており、モテがちなので”都合のいい男性”という名の「キープ」が自然と周りにできてしまうんです。女性からすると「食事代を奢ってもらえる」「送り迎えをしてくれる」「困っていると助けてくれる」という男性が周りにいるのに、自分からわざわざ「私には本命がいるのであなたたちとは付き合いません!」と断言してまで関係を切るという人は少ないのです。いろいろな男性が同じ女性に言い寄っていくことによって、女性の周りには「キープ」ができてしまうんですね。それによって、”都合のいい男性”止まりになってしまう男性が世の中に大量発生されてしまうのです。

なので、男性のみなさんが「キープ」を見極めないと、女性にとっては”メリット”しかない存在なので、女性からわざわざ関係を切ったりしないわけです。男性が「キープ」に気づいて「関係を終わらせる」「恋愛に発展させる」を選択する能力が必要なのです

きつね
きつね

今回は、「”都合のいい男性”や”脈なし男性”に女性が送りがちなLINE」というものを紹介します。

なので今回は、

”都合のいい男性”にならないためには

”都合のいい男性”に女性が送るLINE

”脈なし”のLINEでの見破り方

について解説していきたいと思います。

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

急な「おやすみ」

昨日のダウンタウン面白かったよね!

(PM8:40)

うん!ほんとにおもしろかった!おなか抱えて笑っちゃったよ~

(PM9:10)

やっぱ俺はあの企画が一番好きだわ~。

(PM9:15)

わかるわかる!あれ最高だよね!

(PM9:30)

あ、そろそろ寝ます!おやすみ!

(PM9:31)

(えええ?寝るの速くね!?)

この時間的にもまだ寝るには早い段階での「おやすみLINE」は、確実に”脈なし”サインです。99%の確率で女性側は「おやすみLINE」を送った後にまだ用事を済ませたり、他の本命とLINEをしたりしています。ほとんどの場合、極端に早い時間帯に就寝する人はいないですからね。つまり、急に送られてくる「おやすみLINE」は、「都合よく連絡を切りたい」「適当にあしらっている」だけなのです。男性はこれに気づかず、「明日早いんだ!ゆっくり寝てね!」と送るのは”心配するだけ無駄”なのです。

23歳 男性
23歳 男性

ええ…いつも「早いんだね!おやすみ!」って返していました。

きつね
きつね

相手は”ほぼ確”で寝てないですから。

スポンサーリンク

昼下がりの「ごめん、今起きた」

昨日のダウンタウン面白かったよね!

(PM8:40)

うん!ほんとにおもしろかった!おなか抱えて笑っちゃったよ~

(PM9:10)

やっぱ俺はあの企画が一番好きだわ~。

(PM9:15)

ごめん、今起きた(笑)!

(AM11:31)

わかるわかる!あれ最高だよね!

(AM11:32)

(えええ?寝るの速いし起きるの遅い!?)

本当にこの時間的に起きたのかもしれないですが、男性を適当にあしらって未読スルーや既読スルーが長引いてしまったがために、「寝ていたことにしよっと」というように適当にLINEのやり取りを復活させた可能性が極めて高いです。おそらく「ごめん、今起きた」というLINEが送られてくるまでの時間は、相手は夜更かしして友達や本命の男性と遊んでいたり、LINEをしていたりしていた可能性があるというわけです。

23歳 男性
23歳 男性

えええ…都合のいい男なのかな…。信じていたのに…。

きつね
きつね

相手のことが好きすぎるがゆえに盲目になった結果ですね

スポンサーリンク

急な「いま、何してる?」

昨日のダウンタウン面白かったよね!

(PM2:40)

うん!ほんとにおもしろかった!おなか抱えて笑っちゃったよ~

(PM3:10)

今、何してるの~(笑)

(PM3:15)

(え、急に暇アピール!?)

自分が好きな女性から「今、何してるの?」とLINEがきたら、「え!向こうも俺に会いたがっている!?」「こっちが暇と伝えれば会えるんじゃね?」という期待を男性はもってしまうと思うのですが、それは単純に女性が”めちゃくちゃ暇だった”だけで連絡がきたのです

あ~あ。暇になっちゃった。

あの人とあの人にも連絡してみよっと。

本当に好きな相手なら、「今、何してるの?」という誘い方もをするときもありますが、本命の相手なら”事前に予約をして確実に会える誘い方”も必ず並行して行うはずです急に「今、何してるの?」という連絡は、本命や親友との約束がなくなってしまい、”いろいろな人の中から暇な人を探しているうちの一人”が、たまたま”あなた”だったということに過ぎないのです。

23歳 男性
23歳 男性

そういえば、「今、何してるの?」と聞かれて、「暇してるよ!どうしたの?」と返したら、そこから3時間後ぐらいに連絡がきて「聞いてみただけ!」って言われたことあります。

きつね
きつね

他の会える候補が見つかって捨てられたんでしょうね…。

スポンサーリンク

”都合のいい男”から脱却するには

23歳 男性
23歳 男性

自分が”都合のいい男”と気づいたら、もうあきらめた方がいいのですか?

きつね
きつね

それでも一度愛した女性ですからなかなか諦めることができないと思います。まずは”恋愛に発展する”ことにかけてみるのもありですね。

「自分が”都合のいい男”なのではないか」と感じることができたのなら、「ここからどのように恋愛の関係に戻していくか」「それとも諦めるのか」を決断することが大事ですよね。きっと男性の相手の女性をなかなか忘れることができないと思います。なので一度”恋愛に発展する”方向にかけてみましょう。

デートに誘う

きつね
きつね

これはもう”デート”という言葉を使って誘ってください。

「よかったら映画館にデート行こうよ」「水族館デートに行こうよ」というように”デート”という言葉を使って誘ってみてください。その誘いに相手の女性が乗ってくれれば、まだ恋愛に発展する可能性はありますこちらからの誘いを誤魔化され、”結局会えない”というのが一番の”脈なしサイン”なので、まずは誘ってみることが大切です。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「女性が”脈なし”の男性に送りがちなLINEとは」というテーマをもとに

”都合のいい男性”にならないためには

”都合のいい男性”に女性が送るLINE

”脈なし”のLINEでの見破り方

急な「おやすみ」

昼下がりの「ごめん、今起きた」

急な「今、何してる?」

には気を付けましょうという、最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
LINE 恋愛 脈あり・脈なし
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました