【これだけでモテる】女性の期待に応える”提案力”の簡単な身につけ方を紹介!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

27歳 男性
27歳 男性

きつねさんこんにちは。

私はなかなか女性には縁がないのですが、もし出会いがあれば一発で仕留めることができるように勉強しています。日頃から、「これだけは意識しておけ」というテクニックなどあれば教えていただきたいです。

きつね
きつね

なるほど…

女性に出会った時のための予習はかなり大事ですね。

実際に、”モテる男が日頃から意識している行動”というものが存在しますので、そちらを伝授しましょう。

27歳 男性
27歳 男性

え!?知りたい知りたい!

女性はどのような男性を好きなったり、追いかけたりすると思いますか?ただただ優しいだけでは「いい人止まり」で終わってしまうこともありますし、かといってハイスペック「金持ち」「イケメン」「高身長」「優しい」を全て兼ね備えていると、「私には釣り合わない」「まるで別世界の人だ」のように崇められるだけで終わってしまうこともあります。

 

きつね
きつね

もちろん、「金持ち」や「イケメン」のほうがモテますが、「金持ちすぎる」とプレッシャーになったりします。

 

 

しかし、”女性が好きになる男性”の特徴は、心理学的に確実な統計結果が既にわかっているのです。

きつね
きつね

なので、今回は「女性の期待に応える”モテる男”が常に意識している”提案力”について紹介します。

なのでこの記事を読めば、

女性から”驚異的にモテる”テクニック

女性が喜ぶ”提案力”とは

女性の”欲求”を満たす

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

少しだけ期待を超える人になる

 

もちろん「イケメン」はモテます。「金持ち」もモテます。そこは一切否定しません。しかし、女性が本当に「付き合いたい!」と思う男性というのは、ただのイケメンや金持ちではないのです。

 

 

女性は、

「少しだけ自分の期待を超えてくる男性」を好きになるのです。

 

明らかな「超ハイスペック系」が言い寄ってきたとしても、女性の中には「私で大丈夫かな?」という不安や警戒心が生まれてしまいます。なのでプレッシャーにならない程度の男性が最も好まれるのです。

 

27歳 男性
27歳 男性

実際に付き合うのは「少しだけ自分の期待を超えてくる男性」なのですね。

きつね
きつね

少しだけ女性の合格ラインを越えればいいのです。。

27歳 男性
27歳 男性

でも、女性の期待を超えるなんて、めちゃくちゃ難しいんじゃないですか?

 

 

「女性の期待を少しだけ超えろ」といきなり言われても、戸惑ってしまうし難しいものだと感じてしまうのは仕方がないことだと思います。

 

しかし、「女性の期待を少しだけ超える」ことは、誰にでもできるテクニックを意識すれば簡単に実現することができます。

 

きつね
きつね

それは、女性が「○○したい!」と言っているのを見逃さなければよいのです。

 

スポンサーリンク

女性の「○○したい!」を情報収集

 

女性が「○○したい!」と様々な日常生活の中で言っていることがたくさんあります。男性は女性が出す「○○したいサイン」を見逃さないようにするのです。

 

 例えば「海に行きたい」「映画館に行きたい」「遠出をしたい」「パンケーキ食べたい」などの欲求が女性には出てきますよね(もちろん男性にも同じ欲求が存在しています)。「嬉しい時にはこれがしたい」「悲しい時にはあれがしたい」という欲求が女性には存在するので、女性の感情が動いたときに「○○したい!」という情報収集をしておけば、女性の希望に沿った提案をすることができます。

 

きつね
きつね

ここで男性がするべきなのは「欲求をダブルで満たす」ことです!

 

 

欲求を”ダブルで満たす”提案をする

 

27歳 男性
27歳 男性

欲求をダブルで満たすとは?

 

女性は「なにかしたいな~」と思った時、その思いついた1つだけを実行することが多いです。例えば、ショッピングモールに行きたいと思えば「ショッピングモールのみ」にいくという感じです。

 

なので、男性側は、女性の「○○したい!」という感情を情報収集していくことによって、”ショッピングモール以外”の提案も組み合わせて提案してあげるのです。

 

最近楽しいことしていないな~。

それなら明日、ショッピングモールに行った帰りに海でも眺めにいかない?

(たしか、ショッピングと海行きたいっていってたもんな)

え!すごい!行きたい行きたい!

(私ショッピングしたかったけど、海も眺めに行きたかったんだ!2つ同時にできるなんて!)

 

このように、女性の「ショッピングをしたい気持ち」と「海に行きたい気持ち」が女性の心の中で組み合わせるような提案をする、いわゆる「欲求をダブルで満たす」というテクニックになります「ショッピングもしたい」「海にも行きたい」なら、「ショッピングした後に近くの海眺めに行くのめっちゃ楽しくない?」と提案することが、モテる男の必殺技なのです。

きつね
きつね

これだけでも十分にモテますが、さらに”驚異的にモテる方法”がありますよ

27歳 男性
27歳 男性

さすがにこれ以上はないでしょ~。

 

 

相手が”落ち込んでいる時”を攻める

 

27歳 男性
27歳 男性

落ち込んでいるときに攻める?なんか卑怯な気が…

 

これは先ほどお伝えした「ダブルで欲求を満たす」というテクニックを、相手が落ち込んでいるときを見計らって実行することで、驚異的に女性に好印象を与えることができます。

 

はぁ…また仕事でやらかした…。

しんどい時には気分転換大事だよね。

それなら明日、ショッピングモールに行った帰りに海でも眺めにいかない?

(たしか、ショッピングと海行きたいっていってたもんな)

え!すごい!行きたい行きたい!

(私ショッピングしたかったけど、海も眺めに行きたかったんだ!2つ同時にできるなんて!)

(落ち込んでいるときに助けてくれた。頼りがいあるな~。)

 

このように、落ち込んでいるときに素敵な提案をしてくれた男性というのは、素敵な提案をしてくれただけではなく、”頼りがい”が女性の心に浸透します。「提案力」だけでなく「頼りがい」もセットで女性にアピールすることができるので、男性にとってはお得で簡単な驚異的にモテるテクニックですね。

 

「期待を少し超えてくれたな♡」という提案だけでなく、「頼りがいもあるな♡」と女性に思わせることができれば、付き合う相手としての評価も上がります。

 

きつね
きつね

このテクニックは、付き合っているカップルにも「マンネリ」や「倦怠期」の打破で使えます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「女性の期待に応える”提案力”の簡単な身につけ方」というテーマをもとに

女性から”驚異的にモテる”テクニック

女性が喜ぶ”提案力”とは

女性の”欲求”を満たす

これらを解決するためには、

女性の「○○したい!」を情報収集

欲求を”ダブルで満たす”提案をする

相手が”落ち込んでいる時”を攻める

という、最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました