【恋愛テスト】あなたは見抜ける!?デート後の”脈ありサイン”編!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

 

きつね
きつね

今回は恋愛テスト編です!

 

恋愛において”脈ありサイン”というものは世の中にたくさん溢れています。実際には恋愛心理学において「全く信憑性のない”脈ありサイン”」というものも存在するので、本当の意味での”脈ありサイン”を見抜くことはなかなか難しいですよね。全人類の”永遠のテーマ”かもしれません。

 

それでも異性と恋愛関係に発展するためには、相手の”脈ありサイン”を見抜くことができた方が圧倒的有利ですよね特に男性は「女性の気持ちを汲み取ること」が”モテる男”になるための一歩にもなります。

27歳 男性
27歳 男性

でも実際に”脈ありサイン”を見抜くことができるのは、一部の恋愛心理学について学んでいる人だけじゃないのですか?メンタリストとかにはなれないし。

 

きつね
きつね

なるほど…

残念ながら、”モテる人”は普段から異性の”脈ありサイン”を見抜くことに長けている人がほとんどです。

 

27歳 男性
27歳 男性

え!?ということは

「”脈ありサイン”を見抜くことができる」

=”モテる人”ということですか?

 

”脈ありサイン”を見抜くことができる人なら恋愛に発展させることができても、”脈ありサイン”を見抜くことができない人では恋愛に発展させることができないこともあります。恋愛に発展させる依然に、”脈ありサイン”に気づけないなら恋愛のチャンスも減りますからね。

 

ましてやそれが1度デートに行ったことがある相手からの”脈ありサイン”なら、そのサインに気づけなかった時点で恋愛は消滅してしまう可能性が激増します。自分が知らない間に、相手が冷めたり、諦めたりしてしまう恐れすらありますね。

きつね
きつね

なので、今回は「デート後の相手の”脈ありサイン”を見抜くことができるか」を恋愛テストしていきます。

なのでこの記事を読めば、

デート後の相手の”脈ありサイン”を知る

あなたの”脈ありサイン分析力”の測定

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

デート後の”脈ありサイン”を判断

 

Q、あなたには友達からの紹介で出会った同い年の異性がいます。相手の希望もあり、水族館で初めてのデートをすることになりました。デートは順調に進み、最後は一緒に夕食を食べてこの日は解散しました。家に帰ると、相手の異性からLINEが届いていました。次の4つのうち、最も”脈ありサイン”だと感じたものを直感で選んでください。

①「お疲れ様でした!水族館に行けたこと良い思い出になりました!」

 

②「今日はありがとうございました!是非また誘ってくださいね!」

 

③「今日は楽しかったです。普段どこに行くのが好きなんですか?」

 

④「今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね!」

 

下にスクロールすると答えがわかります。まだ選べていない人はここでしばらくスクロールせずに止めておいてください。

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

選べましたでしょうか?

 

この恋愛テストでは

「どのくらい”脈ありサイン”を見抜く力があるのか」

がわかります。

 

 

 

 

①「お疲れ様でした!水族館に行けたこと良い思い出になりました」

   

①を選んだあなた。

脈あり分析力は”20%”です。

 

この文章では「今日の出来事について楽しかった」と述べているだけなので、この文章だけで判断すると”脈なし”となります。さらにこの文章では「楽しかったのはあくまでも水族館」という表現であり、あなたに関係する文脈が一つもありませんこの場合相手の異性から「次は○○に行こうよ!」とお誘いを受けるかもしれませんが、あなたの意見は採用されず、あくまでも相手の希望場所になる確率が高く、ほとんどが気まぐれな誘い方になると思います。

 

”脈あり”の場合は、「相手に嫌われたくない」という心理的感情が強く出るので、相手が”自分のために時間を使ってくれるか”で判断するとよいでしょう。

②「今日はありがとうございました!是非また誘ってくださいね!」

 

②を選んだあなた。

脈あり分析力は40%です。

 

「また誘ってください」という言葉には、「関係を切りたくない」「嫌われたくない」という心理的感情が含まれているため、一概に”脈なし”と判断することはできません。しかし、関係を切ると気まずくなる関係である会社の上司・同僚・友達などにも「また誘ってください」という言葉を用いることがあります。「本当は一緒にお出かけするのがめんどくさい」という感情でも、「これから先の関係性が崩れてしまう方が、もっとめんどくさい」という心理状態のため、”社交辞令”として「また誘ってください」という言葉が用いられるのです。

 

この場合、”脈あり”だと「何としてももう一度会いたい」という心理的感情が働くため、「次は私がおもてなしをします」や「次は○○の日に会いたいです」のように、相手から誘ってくる言葉で判断しましょう。

③「今日は楽しかったです。普段どこに行くのが好きなんですか?」

 

③を選んだあなた。

脈あり分析力は90%です。

 

基本的に「何が好きですか?」「どこに行くのが好きですか?」といった会話は、デートの行き先を決めるときにされることが多い内容です。ここでは既に1度デートに行っているというのが肝心。デート後にも関わらず「普段どこに行くのが好きなんですか?」という言葉は、「あわよくば私もまた一緒に行きたい」という表れなのです。さらに文章があなたに関する質問なので、あなたに対して興味を示している証拠でもありますね。

 

”脈あり”の判断の基準には、「自分に時間を使ってくれるか」があります。「あなたの好きな場所に時間を使いたい」という意味が含まれているものは”脈あり”と判断してよいでしょう。

④「今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね!」

 

④を選んだあなた。

脈あり分析力は60%です。

「ゆっくり休んでください」という言葉には、”相手を気遣う”という心理的感情が含まれています。つまり、「あなたに嫌われたくない」「あなたとの関係を切りたくない」などといった意味になるのです。デート後で相手も疲れているはずなのに、こちらを気にかけてくれるということは、少なくともこちらに興味を示してくれていることの証拠になるので”脈なし”ではなさそうです。

しかし、「ゆっくり休んでください」の前に、「今日は熟睡できそう!」などの”自分は疲れている”というニュアンスの言葉が含まれていれば、”脈なし”寄りになります。自分が疲れているから相手に「今日は休んでください」と伝えるのは、あくまでも「自分が疲れているから、あなたも疲れていると思った」という感情になるので、「自分が疲れていなければ、あなたには休んでなんて言いません」という自分自身が最優先になっているからです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「あなたは見抜ける!?デート後の”脈ありサイン”」というテーマをもとに

デート後の相手の”脈ありサイン”を知る

あなたの”脈ありサイン分析力”の測定

  

を、恋愛テスト形式で解説していきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛テスト
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました