【片想い】好きな女性を確実に落とす”モテ男”の戦略を公開!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

24歳 男性
24歳 男性

きつねさん!お世話になっております。

僕には好きな女性がいます。しかしなかなか一歩踏み出すことができません。相手の女性には何度もアピールしてきましたが、まだまだ恋愛には発展しないみたいです。好きな女性に恋心を抱かせるコツなどありませんか?もしよければ教えていただきたいです。

きつね
きつね

なるほど…

好きな女性に振り向いてもらうために一生懸命頑張っている姿が目に浮かびます。

恋愛で成功するためには、”絶対的な戦略”が必要です

24歳 男性
24歳 男性

え!?そうなんですか?

 

 

自分の好きな女性を確実に射止める方法。こんなものがあればどれほど恋愛が楽になるでしょうか。そしてどれだけ幸せでしょうか。実は、「お金もない」「イケメンでない」ような男性でも、上手な攻め方をすれば確実に女性を落とすことができる確率が上がる方法があるのです。

 

24歳 男性
24歳 男性

そんな方法あったら楽勝じゃないですか!!!

 

世の中の”モテ男”の中では常識的な考え方ですが、”非モテ男”の中ではまだ浸透していない考え方なのです。この考えがあるのかないのかで、これからの恋愛ライフが大きく変わってきます。

 

きつね
きつね

なので今回は、「好きな女性を確実に落とす”モテ男”の戦略」についてです。

なのでこの記事を読めば、

女性を確実に落とす”戦略

好きな女性を落としにいくのは危険な理由

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

 

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

 

スポンサーリンク

女性を確実に落とす”戦略”とは

 

好きな女性を落とす”戦略”では、

好きな女性の”周りの女性”を落とす

ということが重要です。

  

24歳 男性
24歳 男性

はい!?関係ない女性を落とすのですか?

きつね
きつね

詳しく見ていきましょう!

 

  

 

女性の”周りの友達”を落とす

 

24歳 男性
24歳 男性

これはどういう意味ですか?

これは、好きな女性の”周りの友達”を落とすことで「好きな女性の包囲網をすべて味方につける」ことができるからです。

 

例えば好きな女性が、所属しているサークルの同期だとすれば、そのサークルの他の女性とも交流を深める。好きな女性が会社の同僚なら、その会社にいる他の女性と仲良くしたりすることで、”女性陣から圧倒的な支持”を受けるきっかけになります。

 

すると、いざ自分が好きな女性にアプローチをかけていくときに、好きな女性を取り巻く”友達という名の包囲網”が、自分の味方になってくれるのです。

 

桃子
桃子

最近、太郎君とLINEしてるんだよね…

え!太郎君!?

いいじゃんいいじゃん!良い人だし!

えー桃子いいな~!

太郎君絶対いい人だよ!

桃子
桃子

あ!そうなの?

(ならありかも…♡)

 

きつね
きつね

こうなれば”勝ち戦”です!

 

好きな女性の”周りの友達”からの評価が上がれば上がるほど、自分自身に対する「口コミ」が多くなってくるわけです。

Amazonや楽天で商品を購入するときも、★が1つのよくわからない海外メーカーの商品よりも、★が5つで「口コミ」がしっかり書いてある商品のほうが信頼性がありますよね。

自分の好きな女性が自分のことをよく思っていなかったとしても、「周りからの信頼はすごいから、私が知らないだけでとても良い人なのでは」と思わせるところまでが、恋愛の戦略になるわけです。

きつね
きつね

だから好きな女性以外の女性と仲良くすることも大事なのです。

「好きな女性以外は興味が無い」と横暴な態度を取るような人は、”論外”というわけです。

24歳 男性
24歳 男性

ひえっ!周りの女性をお粗末にしてしまっていた!

  

なので、好きな女性にアプローチしていく時は、周りの友達も呼んでパーティーを開いて”周りの女性”からの評価を上げることも、確実に好きな女性を落とす”戦略”になるのでおススメです。とにかく”周りの女性”に気に入られることを目的に、いっぱい褒めてあげましょう。あくまでも、最終的には”周りの女性”が自分の好きな女性に、「○○君っていい人だよね!」と言ってもらうことがゴールです

 

きつね
きつね

”想いを伝えない””のはもちろんダメですが、何も戦略を立てずにアプローチすることもダメなのです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「好きな女性を確実に落とす”モテ男”の戦略」というテーマをもとに

女性を確実に落とす”戦略

好きな女性を落としにいくのは危険な理由

これらを解決するためには、

女性の”周りの友達”を根こそぎ落とす

自分の”高評価な口コミ”を増やす

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

 

 

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

 

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます。 

 

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました