【必見】彼女が欲しいけどめんどくさい人がするべき4つのこと。頑張らずに彼女を作る方法

23歳 男性
23歳 男性

彼女が欲しいけどめんどくさいです。どうすればいいですか?

きつね
きつね

こういった悩みを解決します!

本記事のテーマ

【必見】彼女が欲しいけどめんどくさい人がするべき4つのこと。頑張らずに彼女を作る方法

この記事でわかること

めんどくさい人がするべき4つのこと

おすすめのマッチングアプリ2選

記事の信頼性

この記事を書いた人:きつね

・アプリで出会った人数2桁

・恋愛相談 月10件以上

・現在は彼女と同棲中

参考:恋愛プロデュースRELIEFとは?深層心理から攻略法を見出す恋愛コンサル

本記事では「彼女が欲しいけどめんどくさいと感じてしまう、楽して彼女を作りたい、彼女が欲しいけどめんどくさい人がするべきことが知りたい」という方に向けて書いております。この記事を見れば、彼女が欲しいけどめんどくさい人がするべき5つのこと、彼女を作ろうと頑張る必要が無い理由、めんどくさい人向けおすすめのマッチングアプリ」を知ることができると思います。

モテるには全く縁がなかった私ですが、「心理学を学び、人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した」この方法を利用することで、女性から圧倒的にモテるようになりました。非モテから私を救ってくれたこの恋愛テクニックに感謝しつつ、この記事を執筆しましたので、ぜひ最後までご愛読くださいませ!

きつね
きつね

彼女を作るのがめんどくさい人も、彼女を作る過程がめんどくさい人も、これを知れば楽に彼女を作ることができるようになります。かなり有益な内容になっていますので、是非最後まで読んでくださいませ!

彼女が欲しいけどめんどくさい人がするべき4つのこと

ピンモン片手に待ち合わせをしている女性の様子の写真

この記事では、

彼女作りが面倒な人がするべきこと

について解説していきます。

23歳 男性
23歳 男性

彼女は欲しいけどめんどくさいんですよね…

きつね
きつね

結論から言うと、彼女が欲しいけどめんどくさい人は「とにかく楽をする」ことが大切ですね。

結論、

毎日LINEをするけど脈なしのパターン

大きくまとめると以下の4つになります

 

【結論】彼女作りが面倒な人がするべきこと4選

1.とにかく頑張らない

2.お金を貯めまくる

3.定期的に自分の顔を鏡で眺める

4.無料のマッチングアプリで美女を見つける

きつね
きつね

一つずつ解説していきます!

とにかく頑張らない

無気力すぎて何もしたくないンゴの写真

彼女作りが面倒な人がするべきこと

1つ目は「とにかく頑張らない」です。

23歳 男性
23歳 男性

頑張らないの?

いや、頑張れよ!ってなりそう

きつね
きつね

とにかく効率よく彼女をつくるのです!

彼女が欲しいけどめんどくさい人は、「彼女を作るためにいろいろ頑張らないといけない」からめんどくさいと感じるのだと思います。彼女を作るために数カ月の時間を使うのは、正直先が見えず途方に暮れてしまいますよね。

 

そもそも彼女を作るためには、

・出会いが必要

・デートが必要

・時間が必要

このように必要なことがたくさんあるので、途中でめんどくさくなってしまう気持ちは大変わかります。彼女を作るために頑張らなければいけないことが多すぎるので、「もう諦めよう」と挫折してしまう人も多いです。さらに、彼女を作るためにいくら頑張ったとしても報われない可能性もあることを考えると、頑張るのが嫌になってしまいます。

残念ながら、彼女を作るために頑張っても頑張らなくても、彼女が出来ない時期は誰にでも訪れます。

きつね
きつね

それなら頑張らずに彼女作ったほうがいいですよね!

彼女が欲しいと焦れば焦るほど、逆に空回りしてチャンスを掴めなくなってしまう人も多く存在します。実は焦って恋人を探すよりも、頑張らずに「彼女が出来たらラッキー」ぐらいの感覚でいた方が、彼女が出来るチャンスが訪れやすいという分析結果もあります。

きつね
きつね

これが引き寄せの法則です!

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは、自分自身の考え方や価値観を改めることによって、自分が望んでいる結果を引き寄せようとするものである。

23歳 男性
23歳 男性

じゃあ頑張ったらダメなんですね!

なので、彼女が欲しいけどめんどくさい人は、まずは引き寄せの法則のように考え方を改め、「彼女は別にいらない」というスタンスで頑張らずに暮らすことが大切です。

 

お金を貯めまくる

1万円札専用の豚の貯金箱の写真

彼女作りが面倒な人がするべきこと

2つ目は「お金を貯めまくる」です。

23歳 男性
23歳 男性

お金…奢りまくるの?

きつね
きつね

これも引き寄せの法則に近い考えですね!

彼女が欲しいけどめんどくさい人は、とにかくお金を貯めることに専念しましょう。彼女を作ることを頑張るのではなく「他のものに熱中する」ことによって出会いを引き寄せる作戦を取ります。熱中するものとして最も出会いを引き寄せるのが「お金を貯める」になるのです。

23歳 男性
23歳 男性

お金を貯めるって…恋人をお金で釣るつもりですか!?

きつね
きつね

釣る必要は無いけど、少なくともデートなどでお金はかかりますからね。

お金を貯めることに熱中するというのは、

・バイトをする

・仕事を頑張る

・副業を考える

このように「お金を稼ぐ」ことに集中することをいいます。彼女が欲しいけどめんどくさい人は、恋人作り以外の物に熱中することによって新たな出会いを引き寄せるチャンスを生み出すことに力を注ぐべきです。女性は何かに熱中している男性に恋をすることが多いです。さらに、熱中したものでお金を稼ぐことができるのであれば、出会いとお金の両方をゲットできるので一石二鳥です。出会いが無かったとしても、新たに好きな人が現れた時にお金があれば惜しみなくデートを堪能することができるので、彼女が欲しいけどめんどくさい人はお金をとにかく貯めることが大切です。

23歳 男性
23歳 男性

引き寄せの法則を利用して、その間にお金を貯めるのですね!

きつね
きつね

チャンスが来たらすぐに攻めれる準備をしておくのです!

なので、彼女が欲しいけどめんどくさい人は、次の出会いに備えてお金を貯めておきましょう。

 

定期的に自分の顔を鏡で眺める

手鏡で肌チャックを欠かさない男性の写真

彼女作りが面倒な人がするべきこと

3つ目は「定期的に自分の顔を鏡で眺める」です。

23歳 男性
23歳 男性

えええ…ナルシスト…?

きつね
きつね

鏡を見ることで「イケメン」に変身します。

彼女が欲しいけどめんどくさい人は、定期的に自分の顔を鏡を見ることが大切になります。俳優やモデルの仕事をしているような美形の人達は、毎日自分の顔や体を見ることで「美意識」を保っています。つまり、定期的に自分の顔を鏡を見ることで自然と美意識を持つことができるようになるのです。

きつね
きつね

鏡を見ない人は「自信が無い」ことが多いです。

定期的に自分の顔を鏡で見ることで、

・肌をきれいにしたい

・カッコいい髪形にしたい

・髭を脱毛したい

このように、自分の容姿の中で改善したい部分を発見することができます。彼女が欲しいけどめんどくさいと思っていたとしても、自分の容姿を向上させるモチベーションを保つことができるのです。

そもそも全く女性に興味が無い人は、容姿や日常生活を気にせず生きていると思います。お年寄りになれば自然と性欲が無くなって容姿を気にしなくなる状態と同じです。彼女が欲しいけどめんどくさいからといって鏡を見ない生活をしていると、性欲の無くなったお年寄りと同じような見た目になってしまうことを避けるためにも、定期的に自分の顔を鏡で見る必要があるのです。

23歳 男性
23歳 男性

だからイケメンやモデルさんはずっと綺麗なままなのか!

きつね
きつね

自分が本気で好きな人ができた時に後悔しないようにしましょう!

なので、彼女が欲しいけどめんどくさい人は、容姿を綺麗なままで保つためにも定期的に自分の顔を鏡で見るようにしましょう。

 

無料のマッチングアプリで美女を見つける

スマホアプリに熱中する休日を過ごす女子大生の写真

彼女作りが面倒な人がするべきこと

4つ目は「無料アプリで美女を見つける」です。

23歳 男性
23歳 男性

美女を見つける?

きつね
きつね

本当にかわいい子がいれば、めんどくさい感情は消えます!

彼女が欲しいけどめんどくさい人は、とにかくマッチングアプリに登録していろいろな女性のプロフィールだけでも眺めることが大切です。自分の周りでは可愛いと思える女性がいなくて行動できなかったとしても、世の中にはたくさんの美女がマッチングアプリを使って出会いを求めているので、美女を見つけることで行動力をアップさせることができるかもしれません。

きつね
きつね

ここで大事なのは「完全に無料から始められるアプリ」を使うことです!

彼女が欲しいけどめんどくさいと思っている段階で有料のマッチングアプリに登録してしまうと、めんどくさい気持ちが拭えないままお金だけを使ってしまうことになりかねません。まずは無料のマッチングアプリから気楽に始めてみて、興味がもてれば「そのまま無料アプリで出会いを探す」「有料アプリに移動する」という流れがオススメです。

 

23歳 男性
23歳 男性

でもどんなアプリがオススメかわからないです。

きつね
きつね

オススメの無料マッチングアプリを紹介します!。

おすすめの無料マッチングアプリ

ここからは、完全に無料から美女を探すことができる ハッピーメール ワイワイシー について解説していきます。

きつね
きつね

ところで、今現在マッチングアプリにはいくつ登録しているのですか?

23歳 男性
23歳 男性

え??

まだひとつも登録していない…。

きつね
きつね

それはもったいないですよ!

少なくとも3つほど登録するのが常識ですよ!

23歳 男性
23歳 男性

ええ!そうなんですか!?

たった1つだけのマッチングアプリに登録して、出会いを求めようとしていませんか?実はマッチングアプリを利用するにあたっては、複数のアプリに登録することが効果的なのです。

きつね
きつね

メリットは何と言ってもこれです!

マッチングアプリを複数登録するメリット

出会える可能性を最大限にすることができる

23歳 男性
23歳 男性

これはどういうことですか?

きつね
きつね

単純に多くの女性と出会える可能性が高くなるのです。

各マッチングアプリにはそれぞれ

・A社→会員数500万人

・B社→会員数1000万人

・C社→会員数800万人

このように、「どのくらいの人数が登録しているのか?」という累計会員数というものがあります。

 

例えばですが、

・A社のみ利用→会員数500万人

・A社B社C社を利用

→500+1000+800=会員数2300万人

このように複数のマッチングアプリを組み合わせることで、単純計算ですが合計2300万人と出会える可能性が生まれるのです。

きつね
きつね

実際は男女比もありますから、異性と出会える人数は合計会員数の半分ほどに減ります。

23歳 男性
23歳 男性

それでも出会える人数が倍以上になりましたね!

このように、複数のマッチングアプリを組み合わせることによって、出会える可能性を最大限にすることが可能になるのです。

きつね
きつね

あまりにもマッチングアプリの数が多すぎるのは、逆に利用するときに頭が混乱してしまうので、理想のマッチングアプリ登録個数は3個がベストです!

23歳 男性
23歳 男性

でもどれを選べばいいのかわからないな…。

しかし、マッチングアプリは種類が多すぎるので、実際に登録する際に「怪しいサービスが紛れているのでは?」と警戒してしまうと思います。

きつね
きつね

そういう人は

・知名度

・登録数

・手軽さ

で選ぶといいですよ!

・知名度→優良企業のアプリか

・登録数→実際に出会うことができるか

・手軽さ→無料や少額からでも試せるか

この3つを全て兼ね備えているものを選んでおけば、確実に優良なマッチングアプリに出会うことが出来ます。

きつね
きつね

知名度があって会員数も多いものは、みんなが使っているから安心ですよね!

 

ハッピーメールなら無料で4回出会える?

新しい恋のはじまり/ロングVer. 【野呂佳代×ハッピーメール】 by 出会い・恋愛のハッピーメール

そのなかでも、「きつね」がオススメする無料マッチングアプリは ハッピーメール です。

 

ハッピーメール 「創設20年以上で累計登録数2,500万以上」の国内最大級のマッチングアプリです。

23歳 男性
23歳 男性

え!累計登録数2,500万以上!?

しかも創設20年以上って最大手じゃないですか!

きつね
きつね

実際私も ハッピーメール を利用して、2桁以上の女性と出会うことができましたよ!

特に ハッピーメール のメリットは、

・会員登録が無料である

・120ポイント無料で使用可能

このように、

完全無料で出会える可能性があることです。

きつね
きつね

120ポイントあれば、合計で24通のメッセージを送ることが出来ます!私はこれで実際に出会えることを実感することが出来ました。

23歳 男性
23歳 男性

24通も送ることが出来るの!?

ってことはマッチングアプリのメッセージ例文を実践すると、無料で4回も出会えちゃう!!!

きつね
きつね

全てが上手くいくわけではありませんが、少なくとも1人には出会えそうですね! ハッピーメール は優良なマッチングアプリだという自信があるからこそ、まずは多くの人に体験してほしいという想いがあるから無料なのです。

このキャンペーンでは、

・会員登録で50ポイント

・年齢確認完了で50ポイント

・メールアドレス登録で20ポイント

このように合計120ポイントを無料で試すことができます。私はこの無料ポイントを利用して、実際に出会えるということを実感することが出来ました。このキャンペーンはどのタイミングで終了するかわからないため、お得にマッチングアプリを試したい方は早めの登録をオススメします。

23歳 男性
23歳 男性

よし!手軽にできそうだし始めてみようかな!

きつね
きつね

下にある

「無料会員登録はこちら」

をクリックですね!

組み合わせはハッピーメール×YYCがおすすめ

YYC(ワイワイシー)

「きつね」がオススメするマッチングアプリの組み合わせは ハッピーメール ×ワイワイシー です。

23歳 男性
23歳 男性

どうしてワイワイシー なのですか?

きつね
きつね

ワイワイシー も、初めは無料で利用することが出来るからです!

ワイワイシー 毎日なんと4000人が新たに会員登録をしています。「累計会員登録者数は1000万人以上」の国内最大級のマッチングアプリであり、ワイワイシー では自分の好みの条件に絞り込むことで、数多くの異性の中から自分にぴったりの相手を見つけることができます。

特にワイワイシー のメリットは、

・会員登録が無料である

・300ポイント無料で使用可能

ハッピーメールと同じように、完全無料で出会える可能性があることです。

23歳 男性
23歳 男性

こっちは300ポイントも貰えるのか!

きつね
きつね

ワイワイシー の場合は50ポイントでメッセージを1回送信することができるので、合計で6通までは無料ですね!

23歳 男性
23歳 男性

たった6通だけなのか…。

でもマッチングアプリのメッセージ例文で学んだ方法を使えば1回は出会えるかも!

ワイワイシー では他のマッチングアプリとは違い、

・SNSのような「つぶやき」機能がある

・共通の趣味が集まる「コミュニティ」がある

このような無料機能が充実しています。

きつね
きつね

さらにワイワイシー は月額課金制ではないので、気軽に楽しみたい分だけ課金することが出来るのです。

私「きつね」は以下の使い方で2桁の異性と出会うことが出来ました。

おすすめのマッチングアプリ組み合わせ

・完全無料で楽しむ→ ハッピーメール

・質のいい出会いを求める→ワイワイシー

ワイワイシー は月額課金制ではないので、楽しみたいときに少額から楽しめます。

23歳 男性
23歳 男性

ええ!この女の子可愛いですね!

きつね
きつね

好みの女性を見つけることが出来るかもしれませんね!

23歳 男性
23歳 男性

よし!これで僕も彼女が出来る気がしてきた!

きつね
きつね

下にある

「無料会員登録はこちら」

をクリックですね!

まとめ(彼女が欲しいならまずは行動しましょう)

女の子, ビキニ, 砂, ブルネット, 若い女性, 水着, モデル, ビキニモデル, モデリング, ポーズ

いかがだったでしょうか?今回は「彼女作りが面倒な人がするべきこと」というテーマをもとに、

【結論】彼女作りが面倒な人がするべきこと4選

1.とにかく頑張らない

2.お金を貯めまくる

3.定期的に自分の顔を鏡で眺める

4.無料のマッチングアプリで美女を見つける

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

彼女が欲しいならまずは行動することが大切です。

彼女を作るためには、

必ず行動に移すことが大切です。

 

素敵な恋愛をするためには、必ずたくさんの女性と出会う経験をしなければいけません。

 

この記事を最後まで読んでいただいた皆様に、素敵な出会いが待っていることを願っています。

 

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

 

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛 恋愛コラム
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

タイトルとURLをコピーしました