【恋愛心理学】効果絶大!たった一言で女性の脈ありを判断する方法!

23歳 男性
23歳 男性

たった一言で女性の脈ありを判断する方法はある?

きつね
きつね

こういった悩みを解決します!

この記事でわかること

たった一言で女性の脈ありを判断する方法

【記事の信頼性】

この記事を書いた人:きつね

・アプリで出会った人数2桁

・恋愛相談 月10件以上

・現在は彼女と同棲中

参考:恋愛プロデュースRELIEFとは?深層心理から攻略法を見出す恋愛コンサル

「自分に対して脈ありなのかを見分ける方法がわからない」という悩みを抱えている人は多いですよね。私も好きな人とデートができたので脈ありだと勘違いしていたら、まさかの翌日にブロックされたいう経験をたくさんしてきました…。

モテるには全く縁がなかった私ですが、この記事で紹介するたった一言で女性の脈ありを見分ける方法を身に付けることでマッチングアプリを通して出会った女性の脈ありを判断することができ、付き合うことができるようになりました!その経験を活かして今では恋愛コンサルタントとして活動しています!

非モテから私を救ってくれたこの恋愛テクニックに感謝しつつ、この記事を執筆しましたので、ぜひ最後までご愛読くださいませ!

きつね
きつね

恋愛心理学的にもかなり効果的な手法です。かなり有益な内容になっていますので、是非最後まで読んでくださいませ!

たった一言で女性の脈ありを判断する方法

サイト鑑定中の写真

この記事では「たった一言で女性の脈ありを判断する方法」について解説をしていきます。

23歳 男性
23歳 男性

本当にたった一言で脈ありを判断できるんですか?

きつね
きつね

この誘い方をすれば脈ありを判断することができます!

結論、たった一言で女性の脈ありを見分けるには、「明日サクッと○○しない?」と誘うことが重要です。

たった一言で女性の脈ありを判断する方法

明日サクッと○○しない?

きつね
きつね

詳しく解説していきます!

明日サクッと○○しない?

東京駅前で夜景デートに誘う彼女の写真

たった一言で女性の脈ありを判断するためには「明日サクッと○○しない?」とデートに誘うことが大切です。

23歳 男性
23歳 男性

え、たったこれだけですか?

きつね
きつね

たったこれだけで脈ありを見分けることができます!

たった一言で女性の脈ありを見分けるためのポイントは「サクッと」という部分になります。

普通に「明日○○食べに行かない?」と誘った場合、女性からすると

・どのくらいの時間かな

・何時からだろう

・そのあとが心配…

このように、無駄な不安をよぎらせてしまいます。ただ単に食事に行くだけなのに、女性の頭の中では物事を重く捉えてしまう状態に陥ることがあるのです。

ここで誘う際に「サクッと」を入れることで、女性の中の重たい不安を軽くしてあげる効果が生まれます。「サクッと」の意味は「軽く」「短く」というようなニュアンスが含まれているので「1~2時間程度ならいいかも」「○○食べたかったし、下心もなさそうだし安心」というように、伝え方ひとつで意味合いが変わってくるのです。

もしよければ…明日パスタ食べに行きませんか?

・明日サクッとパスタ食べに行きません?

このように、同じ意味合いでも相手に伝わる軽さが全く異なるのです。

23歳 男性
23歳 男性

たしかに!

同じお誘いでも「サクッと」なら女性側もOK出しやすいですね!

きつね
きつね

この「明日サクッ○○しない?」のあとの女性の返答で、脈ありを見分けることができます。

即答でOKがもらえるパターン

はい、正解は私でした!の写真

「明日サクッと○○しない?」と女性を誘った時に即答でオッケーがもらえる場合は、言うまでもなく脈ありだと判断できます。即答で承諾してくれるということは、それだけあなたに対して好意と安心感がある証拠です。

きつね
きつね

だからといっていきなり告白して成功するわけではありません。

この脈ありを見分けることに成功してからが勝負ですからね。

断られてしまったパターン

今日はその予定キャンセルでお願いします。(グリーンバック)の写真
きつね
きつね

あなたはもし断られたらどう思いますか?

23歳 男性
23歳 男性

えーと…

脈無しだと思ってしまいますが…

きつね
きつね

あー。それ、大間違いです。

23歳 男性
23歳 男性

えええ!何でですか!

「明日サクッと○○しない?」と女性を誘ったが断られてしまった場合、実は脈ありか脈なしかを見分けるには、その後の女性の行動が重要になります。

「また誘ってね」は脈無し

ご機嫌斜めのお父さんの写真

女性がデートなどのお誘いを明確に断れないのには、その後の人間関係が崩壊してしまうことを恐れているからという理由があります。なので「また誘ってね」というのは、嫌われたくないがための社交辞令の可能性が大です。

23歳 男性
23歳 男性

ええ…「また誘ってね」って言われたら、いつも別の日にまた誘っちゃってましたけど!

きつね
きつね

それ、典型的な勘違い男です!

23歳 男性
23歳 男性

ひえっ!!

しかし、誘いに断られたからといってすべてが脈無しになるわけではありません。実は断られても脈ありである可能性が高いパターンが存在するのです。

代わりの日程を提示してくれたら脈あり

社内プレゼンが通って超喜ぶスーツ姿の女性(グリーンバック)の写真
桃子
桃子

「あーごめん。その日予定あるんだ…。来週の土日なら空いてるよ?」

このように、女性側が別の日程を提示してくるパターンというのが存在します。

23歳 男性
23歳 男性

あ!あるある!

きつね
きつね

実はそれ、脈ありです。

一概に断られたからといって脈なしだと悲観するのは早いです。もし相手が「来週の土日なら空いてるよ?」というように代わりの日程を提示してきてくれた場合、それはかなり立派な脈ありサインになります。

仮に、あなたの目の前にモデルや女優のような絶世の美女が現れ、「明日ご飯いかない?」と誘われたとき、大事な予定が入っていてどうしても断らないといけない状態になれば、何としてでもご飯に行く方法を模索すると思います。女性も同じで、自分が心を許している相手や大好きな相手が食事に誘ってくれれば、何としてでもその食事に行きたいと感じるのです。

23歳 男性
23歳 男性

女優さんと食事に行けるなら、どんなに大事な予定があったとしても女優さんに会いに行くかも。

きつね
きつね

その感情は女性も同じということです。

なので、「明日サクッと○○しない?」と誘った時に、相手が代替え案を提示してくれた場合は脈ありの可能性が高いのでチャンスです。

まとめ(彼女が欲しいならまずは行動しよう)

いかがだったでしょうか?今回は「たった一言で女性の脈ありを判断する方法」というテーマをもとに

たった一言で女性の脈ありを見分ける方法

明日サクッと○○しない?

という最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

彼女が欲しいならまずは行動することが大切です。

彼女を作るためには、必ず行動に移すことが大切です。素敵な恋愛をするためには、必ずたくさんの女性と出会う経験をしなければいけません。

この記事を最後まで読んでいただいた皆様に、素敵な出会いが待っていることを願っています。

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛 脈あり・脈なし
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

タイトルとURLをコピーしました