【会話術】無限に会話が続く”モテ男”の最強テクニックとは!?

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

24歳 男性
24歳 男性

こんにちは!!きつねさん!

女性とのデートやLINEで会話を続けるのがすごく苦痛です。沈黙になるのも嫌だし、だからと言って面白くない人だと思われるのも嫌です。彼女ができたことがないので、今気になっている女性にアプローチして彼女にしたいのですが、会話がもっと楽に続く方法などありませんか?もしあれば教えていただきたいです。

きつね
きつね

なるほど…

コミュニケーション能力が高い人は、恋愛においてもビジネスにおいても上手な人間関係を築きやすいですからね。

実はモテる人が実践している

”無限に続く会話術”

というものを、今回みなさんに伝授しましょう。

24歳 男性
24歳 男性

えええ!すごい!!!

「モテる人って日常の会話をどのようにしているんだろう」「質問に答えるのが上手になりたい」と考える男性は多数いると思います。そう考えることができている男性のみなさんは、モテる人を良く観察し、その答えに気づけている人だと思います。しかし、実際に答えに気づけていたとしても、その実践方法が無ければ、いざ会話をしようというときに少し不安になりますよね。

というわけで今回の内容は

無限に会話が続く方法

これらについて解説していきます。

きつね
きつね

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

質問の答え方を意識すればモテ男に?

皆さんは、女性から質問をされたとき、どのように返していますか?

お仕事は何をされているんですか?

24歳 男性
24歳 男性

えーと…販売業ですね。

きつね
きつね

はい。

クソつまらない”非モテ”確定。

24歳 男性
24歳 男性

は!ひどい!!

このような男性の返答は女性からすると「え?それだけ?しょーもな!」となるだけなのです。

24歳 男性
24歳 男性

いやいや!じゃあどうすればいいんですか!

きつね
きつね

それではモテ男が実践している

「無限に会話が続くテクニック」を公開します。

スポンサーリンク

1つ踏み込んだ情報を与える

休日は何をされているんですか?

基本は家で寝ています。

ただ犬を飼っているので、嫌でも最低一回は外に散歩に行かなければいけないんですよ。

ええ!ワンちゃん飼ってるんですね!

そうなんですよ!ポメラニアンです!

名前は結婚している姉の子供が「よもぎちゃんがいい!」

っていうから「よもぎ」です(笑)

えー!よもぎちゃんかわいいですね!

私はネコちゃん飼っていて、名前は「プリン」です♡

ネコちゃん飼ってるんですね!

僕実はネコも好きなんですよ!インドアな僕でも「猫カフェ」だけは月1ペースで通ってます!

猫カフェ私も好きです!

どうでしょうか?質問に対して”1つ踏み込んだ情報”を与えることで会話がスムーズに進んでいますよね。

きつね
きつね

先ほどの会話をもう少しわかりやすく説明します。

①女性が「休日何をしているか”を訪ねる

②男性が「休日は家で寝ている&を飼っている」と伝える

きつね
きつね

休日」の話題に

一つ踏み込んだ「」というワードが入りましたね。

③女性が「を飼っていること」に食いつく

④男性が「の種類&名前が”よもぎ”」と伝える

きつね
きつね

」の話題が継承され、

一つ踏み込んだ「名前」が入ります。

⑤女性が「名前に食いつき、を飼っている」と伝える

きつね
きつね

名前」の話題が継承され、

女性側から一つ踏み込んだ「」が入ります。

⑥男性が「に食いつき、猫カフェが好き」と伝える

きつね
きつね

」の話題が継承され、

一つ踏み込んだ「猫カフェ」が入ります。

⑦女性が「猫カフェ」に食いつく

きつね
きつね

猫カフェ」の話題が継承される。

このように、一つ踏み込んだ情報を入れると、女性側はその踏み込んだ情報をもとに質問をしていますよね。これは、男性側が一つ踏み込んだ情報を入れているから、女性側が質問や返答をしやすくなっているのです。女性側に踏み込んだ情報を質問させたり返答させたりすることで、踏み込んだ情報の話題が膨らみ、また新たに一つ踏み込んだ情報を入れる。するとまた女性側が踏み込んだ情報について質問や返答をすることになり、踏み込んだ情報の話題が膨らむ。まさに無限に会話が続きますね。

きつね
きつね

モテる男性の会話術というのは

「共通して一つ深い情報を追加で伝えているのです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「無限に会話が続く”モテ男”の最強テクニック」というテーマをもとに

無限に会話が続く方法

質問に対して「一つ踏み込んだ情報を入れる」

をもとに、最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 会話術 恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました