【必殺技】一緒にいて”楽しい”と思われる”モテる習慣”を紹介!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

27歳 男性
27歳 男性

はじめまして。きつねさん。

私は全くモテません。なので女性にモテるために自分磨きをしようと思っています。なにかオススメの自分磨き方法やモテ習慣などありませんか?あれば教えていただきたいです。

きつね
きつね

なるほど…

自分磨きは自己投資にもなるので、すばらしい心構えですね!

そんな質問者さんには、

”モテる人が共通してやっている習慣”

について伝授しようとおもいます。

27歳 男性
27歳 男性

お!おねがいします!

「女性にモテるために何をすればいいのかわからない」「どうせ自分はイケメンじゃないから無理だ」などと卑屈になっている男性はたくさんいるとおもいます。私「きつね」も昔は根暗で家に引きこもってゲームばかりしていた時期がありましたからね。

今回は、モテる男性が共通して行っている

モテる習慣

についてお伝えしていきます。これだけで「急激にモテた!」という実例も報告されています。

きつね
きつね

意識すれば簡単に取り入れることができるものばかりなので、まだ実践していないという男性の方は、是非取り入れてみてください!

髪の毛のセットに力を注ぐ

これは単純に、「見た目は相手に与える影響がかなり大きい」からですね。男性だって、本能的に見た目で可愛いと思った女性を好きになりますよね。これは女性も同じで、生理的にすごく受けが良くて爽やかな男性のほうが好きになりやすいのです。

なので、相手と会う日に髪の毛のセットなどをサボってしまうと、相手に与える印象が少しだけ下がってしまう可能性があるのです。

きつね
きつね

減点にはならなくとも、髪の毛をしっかりセットしておけば”加点”されていた可能性があるなら、絶対にサボるべきではないです。

見た目で相手に”加点”される効果を侮ってはいけません。さらにモテたい男性は、余裕があれば「お肌の手入れ」「服装」などの勉強にも時間を使うと効果的です。

相手が”興味のあるもの”を下調べ

きつね
きつね

これはものすごく重要です。

例えば相手が「カフェ巡り」が好きだったとします。そしたら”カフェ”について下調べするわけです。

そういえば「カフェ巡り」するんだったよね?

あの○○っていうところのパンケーキ食べた?今めちゃくちゃ話題らしいけど。

そうそう!まだいけてないから楽しみなんだ~。

このように、女性側は「もう食べたよ!美味しかった!」「今度行こうと思っていたの!」のように返してくれるので、会話のきっかけができる且つ、いきなり盛り上がる可能性もあるのです。相手の好きな話題で会話をスタートできるのは、印象的にもすごく有利になりますよね。

27歳 男性
27歳 男性

この習慣を身に付けている男性がモテるのか。

きつね
きつね

なぜなら

「自然と会話が盛り上がる」からですね。

目標を更新し続ける

きつね
きつね

これは完全に”内面”の問題です。

目標を更新し続けるという行動は、相手から”人として尊敬される”ための習慣になりますね。例えば社会人の男性で言うと、「今月の売り上げ目標は100万円だ!」という目標を掲げ、それが達成できたなら「次は売上200万円!」というように目標を更新し続けている人は、「努力家なんだな~」「有言実行しているな~」「自分にはないものを持っていてキラキラしているな~」というように、憧れや期待感が高まっていくのです。

きつね
きつね

自分の好きな人から尊敬される&自分磨きにもなる「一石二鳥」の習慣ですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「一緒にいて”楽しい”と思われる”モテる習慣”を紹介」というテーマをもとに

髪の毛のセットに力を注ぐ

相手が”興味があるもの”を下調べ

目標を更新し続ける

という、最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
テクニック 恋愛 恋愛コラム
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました