【恋愛心理学】簡単にモテ男になれる”女性との距離感”の作り方とは!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

 

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

26歳 男性
26歳 男性

きつねさん!

僕は彼女いない歴=年齢の「非モテ」です。

女性とどのようにお近づきになればいいか全くわかりません。

単刀直入に聞きますが、簡単に実践できるモテる方法はありませんか?

よろしければテクニックを教えていただきたいです。

きつね
きつね

なるほど…

なかなか女性と関わる機会が無いと、話す時も緊張して上手く会話できなかったりしますよね

実は、恋愛心理学を用いた、誰でも簡単に実践できる”女性との距離感”の作り方があります

26歳 男性
26歳 男性

え!?すごいすごい!

 

 

質問者さんのように、簡単に”モテたい”と思う男性は多いはず。でも実際は「そんな簡単に”モテる方法”なんてないでしょ?」と恋愛を諦めてしまっている男性も多くいるはずです。

 

実は恋愛心理学においては、「え?それだけ?」「たったこれで?」というぐらいに、簡単かつシンプルに”モテる方法”が数多く存在しています。

特に恋愛心理学というものは、なかなか一般の人が携わることがない分野でもあるので、「心理学なんて無理だ」といって取り入れることをやめてしまったり、頭から恋愛心理学という発想そのものがなかったりする男性が、世の中には多く存在するのです。

 

なので、今回紹介する恋愛心理学においての「恋愛テクニック」を身に付けることができれば、多くのライバルと差をつけることが可能になると思います。

 

 

26歳 男性
26歳 男性

胡散臭そうだけど話は聞いてみるか!

 

きつね
きつね

今回は、「簡単にモテ男になれる”女性との距離感”の作り方」についてです。

なのでこの記事を読めば、

簡単にモテる方法

”好きな女性との距離感”の作り方

  

について知ることができますので、最後までご愛読くださいませ。

 

きつね
きつね

それでは早速いきましょう!

 

スポンサーリンク

”好きな女性との距離感”の作り方とは

 

  

きつね
きつね

まず初めに、なぜ質問者さんは今まで”モテなかった”のかわかりますか?

26歳 男性
26歳 男性

ええっと…童貞だから!

きつね
きつね

いやその理由を聞いてるんです!(笑)

 

そもそも、なぜ世の中の「非モテ」の人達は、ずっと「非モテ」のままだと思いますか?

 

実はその答えは

あなたから一方的に距離を詰めていたからなのです

 

26歳 男性
26歳 男性

ええ?好きな人には自分からアタックしないといけないはずじゃ…。

 

動物の世界では、オスは好きな相手を見つけると自分からアピールをグイグイしますし、無意識的に「あなたが好きだ」という”脈ありサイン”を出してしまいますよね。

これは人間にも言えることで、男性は好きな女性ができると、その女性のことを追いかけて「何とか付き合いたい」とアピールをしてしまうと思います。

「荷物を持ってあげる」「電話をかける」「悩み相談にのる」など、様々な方法で好きな女性に好かれるための行動をしてしまいますよね。

 

きつね
きつね

しかし、それらは大きな間違いなのです。

 

自分が女性からモテるためには、

逆に相手から”追われる立場”ならなければいけません。

  

きつね
きつね

詳しく見ていきましょう!

 

 

”追われる立場”になる

 

 

26歳 男性
26歳 男性

なぜ、追われる立場にならなければいけないのでしょうか?

きつね
きつね

発想を逆張りで考えてみましょう!

 

なぜ、追われる立場にならなければいけないのか。

逆張りの発想で考えてみましょう。

今あなたが好きな女性は、相手から自分に対して”脈ありサイン”をガンガン出して猛アピールしてくれるような人でしょうか?

おそらくですが、相手はあなたに対して猛アピールはしていないと思います。

猛アピールや”脈ありサイン”どころか、全く自分のことを好きであるような素振りは見せていないのに、男性側が勝手に相手に惹かれて好きになってしまったというパターンだと思います。

つまり”モテる”ためには、無理にアピールや”脈ありサイン”を出し続けるのではなく、好きになった女性と同じように行動をすればよいのです。

 

きつね
きつね

なので、こちらから追いかけたらモテません。

モテるためには”追いかけられること”が重要なのです。

26歳 男性
26歳 男性

では、どうすれば、追われる立場になれるのでしょうか?

きつね
きつね

それは”相手に引き金を引かせる”ことです。

 

相手に”引き金”を引かせる

  

 

”相手に引き金を引かせる”とは、

相手に自分を意識させるための”きっかけ”を作るということです。

 

26歳 男性
26歳 男性

きっかけ?なにをどうすれば…。

 

”相手に引き金を引かせる”には、下心は一切無しで普通に仲の良い友達と話す感覚で、積極的に好きな女性に話しかけることが重要になります。

その際も、わざわざ自分から連絡先を聞いたりする必要はありません。”追われる立場”になるためには、むしろ相手から連絡先を聞いてくるぐらいの関係性になるまで、ひたすら仲の良くて楽しい友達を演じ続けます。

そして、ここまでの親密な関係になれば、会話などを楽しんだ後は素っ気なくその場を立ち去ったり、連絡先を交換していたとしてもあまり連絡をしなかったりして、相手のことを放っておくのです。

 

 

きつね
きつね

ここで男性から連絡を取ってしまうと、失敗に終わってしまうので我慢です。

 

これを続けていると、

桃子
桃子

太郎君といると楽しい!

桃子
桃子

あれ?素っ気ない?連絡があんまりこない?

なんでだろう…?嫌われたのかな?

桃子
桃子

あれ?私いつの間にか太郎君のことばっかり考えてるじゃん…!

このように、「好かれてるの?嫌われちゃったの?どっちなのー!!」と思わせることで、相手は自分に対してこまめな連絡路してきたり、猛アピールを始めたり、”脈ありサイン”を出し続けたりすることにつながるのです。

 

きつね
きつね

男性のみなさんも、好きな女性の一つ一つの行動で一喜一憂することがあると思います。なのでそれをそっくりそのまま好きな女性に体験させるイメージですね。

 

こちらも併せてお読みください^^

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は

「簡単にモテ男になれる”女性との距離感”の作り方とは」

というテーマをもとに

簡単にモテる方法

”好きな女性との距離感”の作り方

これらを解決するためには、

”追われる立場”になる

相手に”引き金”を引かせる

という、最良の考えについてまとめさせていただきました。

 

 

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

 

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます。 

 

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました