【恋愛心理学】デートで手を繋ぐための凄テク”暗示”の方法!

今日が人生で一番ドキドキする日になる。

恋愛プロデュースRELIEFへようこそ。

きつね
きつね

こんにちは!恋愛プロデュースRELIEFの運営をしております、恋愛コンサルタントの「きつね」と申します!

当サイトでは、

深層心理に基づいた観点

ビジネス的思考から相手を動かす方法

相手の心を操る誘導尋問

先輩や後輩から好かれる人の特徴

などなど、様々な観点から、相手の異性から強烈に好意を持たれるようになるテクニックを公開していきます。

相手が何を求めているのか、どのような言葉を用いれば心を開いてくれるのか。相手が求めているものを読み取り、それを相手のために行動する。相手は「自分の気持ちを分かってくれる!」「この人と一緒にいると心地いい!」という感覚に陥っていく。そして相手の心をコントロールし、最終的には好きで好きでたまらなくなるぐらい依存させ、大好きと言わせる。これらはホストやキャバクラでNO.1を獲得するようなプロも用いる手法です。

当サイトでは、異性から好意を持たれ確実に好きな異性を落とすためのテクニックを紹介していきます

きつね
きつね

本日の質問者はこちらです!

24歳 男性
24歳 男性

こんにちは!!

実は来週、気になっている女性と3回目のデートに行くのですが、まだまだ友達関係のままで恋愛に発展させることができていません。相手に意識させるために手を繋ぎたいのですが、何か良い方法はありませんか?

きつね
きつね

なるほど…

3回目のデートなら少し大胆に攻めても良いかもしれませんね。しかし手を繋ぐという行為はハードルが高く感じてしまいますよね。

ところが、相手に”ある暗示”をかけることで、いとも簡単に手を繋ぐことができるようになるのです。

24歳 男性
24歳 男性

えええ!なんだって!!!

初めて手を繋ぐという行為は、お互いが緊張してしまったり、過度に意識をしてしまったりすることで意外と失敗に終わってしまうことが多い行為です。いきなり手に触れて相手が驚き、反射で手を避けられるなんてことになってしまえば、せっかくのデートも雰囲気台無しになってしまいます。

というわけで今回の内容は

手を繋ぎやすくするための方法

手を繋ぐために相手に”暗示”をかける方法

相手をドキドキさせる方法

これらについて解説していきます。

誰でも簡単に実践できるテクニックですが、基本的には相手と二人きりで歩いているときに使う方法です。

実際にこの方法を使ってたくさんの女性と手を繋ぐことに成功したという事例も、恋愛コンサルタントをしている中で報告いただいております。

きつね
きつね

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

相手の右側を歩く

24歳 男性
24歳 男性

どうしてそれが手を繋ぐことに関係あるんですか?

きつね
きつね

恋愛心理学を用いた方法を使うと、以下の手順になります。

相手の右側を歩くのか左側を歩くのかはぶっちゃけどちらでもよいです。ただ、以下の手順を実践するのであれば、自分の利き手はフリーにしておいてください。

①わざと初めは”左側”を歩く

②「やっぱり右側がいいな」など言いながら”右側”に回る

きつね
きつね

②の時に可能であれば、相手の二の腕や肩を触りながら相手を左にずらすように右側に回ると、ちゃっかりボディタッチもできちゃうのでオススメです。

③①と②を繰り返していると

どうして”右側”がいいの?

と理由を聞かれる

④理由を聞かれたら

きつね
きつね

”利き手”が右手だから、左手で○○と手を繋いでいても、不審者に絡まれたら右手で○○を守れるでしょ?

みたいなことを言う

これで手順は終了です。この手順自体はものすごく簡単ですが、とてつもない効果が生まれます。

24歳 男性
24歳 男性

たったこれだけ?意味が理解できないのですが…

スポンサーリンク

相手の右側を歩くメリット

きつね
きつね

これを実践することで得る3つのメリットを紹介します。

”暗示”をかける

この手を繋ぐというテクニックに限らず、”暗示”をかけるときに重要なのが「相手の頭の中でそれを経験させる」ということなのです。例えば相手とキスをする”暗示”をかけたいのであれば、「相手の頭の中でキスをするという行為を想像させる」ということです。

24歳 男性
24歳 男性

どうして頭の中で想像させることが重要なんですか?

人間の脳は「実際に経験したこと」と「現実には起きていないが頭の中で想像しただけのこと」を上手く区別できないからです。

きつね
きつね

高所恐怖症の人が、実際に経験したわけではないのに「この窓ガラスが割れたら落ちてしまう」と思い込んで窓際に近づくことができないのと少し似ていますね。

24歳 男性
24歳 男性

「この人はもしかするとお風呂に入っていないかも」と一度想像してしまうと、現実では大して不潔じゃないのに距離を置いてしまうことありますもんね。

これは催眠術の基本にもなっています。

先ほどの「”利き手”が右手だから、左手で○○と手を繋いでいても、不審者に絡まれたら右手で○○を守れるでしょ?」ということを話すと、嫌でも相手の頭の中には「手を繋ぐ」ということが暗示されますつまり、頭で経験したことを脳は実際に経験したことと同じように認識するので、相手の脳は「一度手を繋いだという経験をした」ことと同じような状態を作り上げることができるのです。

きつね
きつね

実際に手を繋ぐときに最もハードルが高いのが「初めて手を繋ぐ時」ですよね。

この1回目の「初めて手を繋ぐ」という行為を経験すれば、2回目以降は圧倒的に簡単に手を繋ぐことができますこの1回目のハードルが高い「初めて手を繋ぐ」ことを”暗示”によって一度経験させておけば、実際に手を繋ぐときのハードルが一気に下がるというわけです。

24歳 男性
24歳 男性

これで実際に手を繋ぐときに、お互い抵抗感なくスムーズに手を繋げちゃうんですね!

相手が「守られている」と感じる

女性がキュンとするポイントはいくつかありますが、その中の1つが「守られている感」です。

今回のテクニックでは「”利き手”が右手だから、左手で○○と手を繋いでいても、不審者に絡まれたら右手で○○を守れるでしょ?」というメッセージを添えています。このメッセージを言うだけで、ただ右側を歩いているだけでも、相手の意識の片隅には「この人が右側を歩いているのは私を守ってくれているからなんだ♡」ということが頭に残ります。

きつね
きつね

このように、「手を繋ぐこと」への”暗示”以外にも「守られている感の演出」をすることもできるというわけです。

24歳 男性
24歳 男性

こ、これはすごい…

下心が見えず、モテアピールに繋がる

皆さんがデートで初めて手を繋ぐことを躊躇ってしまうのは、どうしても下心があるように見えてしまうからだと思います。

しかし今回のテクニックでは、「左手で○○と手を繋いでいても、不審者に絡まれたら右手で○○を守れるでしょ?」というように、あまり現実的ではないようなことを言っています。

不審者って(笑)

そんな頻繁に現れないし(笑)何言ってるんだろう(笑)

と思われるわけですね。

しかしこれを

手を繋ぐときに左手で繋ぎたいからさ!

のように直接言った場合

(なにこいつ…下心丸出しかよ…)

と女性は感じてしまうのです。なぜなら「あなたと手を繋ぎたい」ということが惜しみもなく前面に出ているからです。

きつね
きつね

「右手で不審者から○○を守る」と言えば、あくまでもメインは「不審者から右手で守ること」になるので、自然と下心感が薄れるのです。

そして、「”利き手”が右手だから、左手で○○と手を繋いでいても、不審者に絡まれたら右手で○○を守れるでしょ?」ということを伝えることによって、”今まで他の女性と二人で一緒に歩く時はいつも右側だった”という隠れたメッセージが相手に伝わることになるのです。恋愛では相手に「モテる男」と認識されるだけでかなり有利になります。

恋愛の鉄則は

「モテる人がモテる」

24歳 男性
24歳 男性

人気な商品ほど売れるのと同じですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「デートで手を繋ぐための凄テク”暗示”の方法」というテーマをもとに

相手と手を繋ぐためには

①わざと初めは”左側”を歩く

②「やっぱり右側がいいな」など言いながら”右側”に回る

③①と②を繰り返していると「どうして”右側”がいいの?と理由を聞かれる

④理由を聞かれたら

 ”利き手”が右手だから、左手で○○と手を繋いでいても、不審者に絡まれたら右手で○○を守れるでしょ?

みたいなことを言う

の手順をもとに、最良の方法についてまとめさせていただきました。

きつね
きつね

実は私も昔は全くモテず、学生時代は根暗で毎日部屋に籠ってゲームをしていたような人間でした。

モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前でした大学3回生の時から「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出した結果、現在では恋愛コンサルタントとして多くの人の悩みを解決しています恋愛未経験・カップルのマンネリ打破・浮気調査・二股からどちらの異性を選択するべきかなど、様々な恋愛についての問題解決法をすべて無料でお伝えしていきます

当サイトは、私「きつね」が経験した様々な恋愛事情を基に、「多くの人々の恋愛に対しての悩みを解決したい」「多くの人々に少しでも幸せになってもらいたい」という想いで運営しております。興味がある方はこれからも是非ご愛読ください。

この記事を書いた人
きつね
きつね

学生時代は根暗で部屋に籠ってゲームばかりの日々。モテるには全く縁がなく、異性と話すだけで緊張で言葉が出てこないことが当たり前。「どうすれば異性から好意を持たれるのか」を追求し続け、心理学を学び、ビジネスで人を動かす偉人の本などを読み漁って導き出した独自の理論を創出する。現在では恋愛カウンセラー&恋愛コンサルタントとして毎月10件以上の相談を受付している。マッチングアプリで出会った人数2桁。運営している「恋愛プロデュースRELIEF」では毎月1万人以上が恋愛に関する悩みを解決している。

きつねをフォローする
デート・告白 テクニック 恋愛
スポンサーリンク
シェアする
信頼と実績の恋愛プロデュースRELIEF

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました